鬼ノ城ミヤ先生
フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記
   Introduction - あらすじ -

貴族・グリード家の次男だったサファテ。
   彼は、金使いが荒く、その金の捻出のために支配地から金を搾り取っている一族のやり方に反発し、
   諫言しつづけていたのだが、それを疎まれて勘当されてしまい、家を追い出されてしまった。
    魔法学園の職も失いあてどもなく放浪する羽目になってしまったものの、元同僚のエルフや
   元お屋敷の召使だった猫人らとともに、どうにか日々を暮らしていたのだが……
   
   このお話は、そんな彼の毎日を綴る物語である

   今回もゲストにヘルマン役の芝紗織さんが参加!角掛みなみと共に熱演します!    

  the Publisher Review- 出版社【一二三書房】講評 -

弱きを助け、誰にでも平等に接する主人公から本当の意味で「強さ」を感じました。
   剣を掲げ、敵を砕くだけが強さではないのだと実感できます。
   ストーリーは皆で協力し、村を盛り上げていくという優しいお話ですが、
   次々と現れる個性豊かなキャラクターや、巻き起こる事件の数々は見どころです。
   スローライフと思いきや、忙しくも”生きがいのある日々”が描かれています。
   【朗読BGM:Determination/Yuli Pairti/チョコミント】

Episode.69:声旬!FRESH!
2017.9.22 ~ 10.5 on air

PAGE TOP