トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第72弾】

第11回ネット小説大賞の感想サービスは、今回をもって終了とさせていただきます。

素敵な作品を感想サービスにご応募いただいたすべての皆様、ありがとうございました!

また、感想サービスにつきましては2024年2月5日に重要なお知らせを予定しておりますので、ぜひ続報にご注目ください。

作品タイトル 著者名
世界が滅亡しても引きこもりたいと思っていました ~ 元子供部屋おじさん、最強のロリ精霊と異世界を生きる。異世界でだって引きオタライフを送るはずだったのに…… ~ すもーきぃ
フィーネ・クリスタル 青空ミナト
【完結】贄神の巫覡 冬月之雪猫@雪化粧
ハーフ・ヴァンパイア創国記 高城@SSK
【ハルヲンテイム】へようこそ 坂門
巫の血脈 櫟木 惺
王子様は女嫌い 確かもう1人のお兄様になってくださるとおっしゃっていたはずですよね!?恋しちゃダメなのに年の差偽兄の溺愛が過ぎる 利伊代之華
マジミスターとトカゲ頭の少年〜どうせなら人間よりもドラゴンになりたかったのに〜 田中ゆき
天下界の無信仰者(イレギュラー) 奏 せいや
Struggle Locus On-line 武陵桃源
ホープ・トゥ・コミット・スーサイド 通りすがりの医師
ヘタレ転移者 ~孤児院を救うために冒険者をしていたら何故か領地経営をすることになったので、嫁たちとスローライフを送るためにも頑張ります~ 茶山大地
新世界で… 妖精少女は、ロボットを夢見る【本編は…… 一応、完結しましたが! 外伝、始めました♪】 チキンとり
国虎の楽隠居への野望・十七ヶ国版 カバタ山
りあダン! 現実世界にダンジョンが?! 大道寺 禅
異世界転生係で神畜の女神やってます 大鳳
非魔神の非魔ツブシ ~デモンズハーモニー~ 霙真紅

 

第11回ネット小説大賞にご応募いただき、ありがとうございました!

 

ページトップへ