トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第69弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、1月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、キーワードは付けたままでお願いします。

※受賞発表後はキーワードを一度付けて頂いた方は外して頂いててもお送りさせて頂くことがございます。

作品タイトル 著者名
夢の世界とアガーレール! 〜力を失った青年が、仲間たちの魂を宿したクリスタル集めの旅に出る!〜 Haika(ハイカ)
王女なのに婚活に苦労してまして。~このたび、会いたくなかった騎士と運命の出会いをしているようですが、それとは別件で歌劇場の殿下のために事件解決奮闘します!~(釣書姫シリーズ②) あき伽耶
戦国武将の異常な愛情 ~または私は如何にして心配するのを止めて下剋上を愛するようになったか~ 高坂シド
吸血鬼に福音を~異世界より呼ばれし者闇に蠢く者共を殲滅す〜 奈々野圭
その光を追って 悠友
ざまぁされた勇者と無能魔女の死に戻りループ無双~追放者に復讐されたら死亡フラグ回避のチートスキルに覚醒しました。今からでも遅くない! 俺と冒険の旅に出よう~ 空下元
あなたのすべて 一条 千種
ダウナー系ヴァンパイア様は「溺愛(狂愛)属性」が覚醒したようです。 nika
金灰のストレリチア 棗 御月
竜なき世界に響く歌 ―それは月の子守歌、あるいは彷徨う者への鎮魂歌― ひゐ
姉の代わりにVTuber 下田 暗
楽しくない、ゲームのススメ ~スマブラ小学生団体戦の優勝インタビューで、「これで、ゆっくりネトデラとPMができます!」と叫ぶ~ YOUKAN
私の騎士(かれ)は女の子!? ~美少女は意地でも騎士を続けます~ 猿道 忠之進
【本編完結】「聖女に丸投げ、いい加減やめません?」というと、それが発動条件でした。 ハル*
死んだと思えば大体なんだってできる! 世界を変えれない僕は自分を変えることにしました。 ほしのしずく
異世界召喚された勇者が現代の兵士だったんだが格好のかませ犬扱いにされちゃいました。 浅海蒼
異世界の流離人~俺が死んでも世界がそれを許さない~ えいりずみあ
木こりと騎士〜不条理に全てを奪われた元宰相家令嬢は、大切なものを守るために剣をとる〜 温故知新
エルフとガイノイドの百合劇場 B・T
〜異世界魔物大図鑑〜転生したら魔物使いとかいう職業になってしまった俺…とりあえずこの世界の事は何にも知らないので魔物を育てながら図鑑的なモノを作る事にしました おーるぼん
紫煙伝‐清雲高校怪氣事件簿‐ サカキショーゴ
『悪役』令嬢と星巡りの『魔女』は運命を変えたい 家宇治克
俺の王国~モンスターが跋扈するようになった世界で国を造って王様になることにした~ 髙橋朔也
コード・オリヅル~超常現象スパイ組織で楽しいバイト生活! 黒須友香
グラン王国の錬金術師 if というゲーム世界の悪役錬金術師に転生してましたので、錬金術は良く解らないので将来のためにフリーライフ目指してます えん@雑記

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ