トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第66弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、1月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

作品タイトル 著者名
その勇者、取説付につき~勇者を召喚したら、黒猫一匹と取扱説明書が、もれなくついてきました~ 真佐 りん
世界の終わりは三度も来ない 矢坂楓
イケメン二人に溺愛されてますが選べずにいたら両方に食べられてしまいました うさみち
劇場型転生:元ヤン男性、ホラー映画のヒロインになる 依馬 亜連
伝説ヤンキー異世界暴走録~気合いがありゃ何でもできんだよ~ 緩也
大鳥居横あやかし宅配便~ワケアリ荷物お届けします~ シェリンカ
清掃員 ta-kc
悪役令嬢に転生かと思ったら違ったので定食屋開いたら第一王子が常連に名乗りを上げてきた 咲桜りおな
朝敵、まかり通る 伊賀谷
恐怖の物語 枯谷落葉
名のない、ものがたり  ー死んだ主人公と語り手のぼくー 白色はとこ
忍のお仕事 やまもと蜜香
【完結】解雇された喪女は黒豹王子と踊る ~デバフ専門の32歳魔術師喪女は不当解雇されたのち、最強ギルドに拾われました~ 弦龍劉弦(旧:幻龍総月)
落ちこぼれ営業マン異世界戦記 ~俺は最強騎士となり12歳のロリ女帝や脳筋女騎士や酒乱巨乳奴隷や食いしん坊幼女奴隷に懐かれながら乱世を生き抜くようです~ 自室キーパー
ある高校生冒険者のAdventurer’s Report ━あるいは陰キャ型高校生が彼女を作りたかっただけの話━ 適当男
勇者の記憶と力を封印された少年、「神に造られし者」の孤児に転生し悪人と再対決する 元々島の人
ゲームの世界に閉じ込められて、最強と呼ばれる覇王剣をガチャで当てたので管理者をぶち殺します! 81MONSTER
【10万PV突破】転生したら前世の仇敵の娘だった件 ~無念の濡れ衣を着せられて処刑されましたが、濡れ衣を着せた張本人たちの娘に転生しました。だから前世で失ったすべての幸せを取り戻します~ ヒース
六色の竜王が作った世界の端っこで 水野酒魚。
ピアノ少年と今年から共学になった元女子校~今年から共学になった元女子校に、男子の僕が入学したら、とびっきりカワイイ3人の生徒会役員とギャルのクラスメイトとドキドキな関係なったお話~ なかそね駿
約束のネウマ—中世ヨーロッパ風異世界に転生、暗号師となって荘園改革に協力します。 こみる
聖女の替え玉がんばります!~ぽんこつメイドが聖女に扮してみたら超有能。偽物だけど貴公子達に溺愛されて世直しムーブが捗ります!!~ R・S・ムスカリ
勇者パーティーから追放された魔法戦士ディックは何も知らない~追放した勇者パーティが裏で守り続けてくれていたことを僕は知らない~ うにたん
【暗殺者達の群像劇】F 不老不死の殺し方 愛良絵馬
【緑の魔女】と蔑まれし幽閉王女が、美貌の女騎士から溺愛されて幸せになるまで ※なお女騎士の正体は女装した隣国の皇子であるとする すぎモン/詩田門 文【解ゴー改稿中】

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ