トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第63弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

作品タイトル 著者名
転生冒険者の異世界生活 リズ
ひめさまはおうちにかえりたい あかね
破滅転生〜女神からの加護を受けて異世界に転生する〜 アークマ
駄女神転生 ~女神に転生した僕は、ゆるい異世界で今日もすごす~ クロウクロウ
少年ボディガードと妖精姫 / 妖精と科学、子供達が未来を切り開く現代ローファンタジー てぃえむ
Common tale〜旅に出(させられ)た村の少年と鳥(元勇者のパートナー)のゆるっと冒険譚 仁嶋サワコ
呪賦ナイル YA 城山古城
錬金術使いの異世界美容師 伽藍 瑠為
僕とシロ マネキネコ
王国再興物語〜無理ゲーオタクの異世界太平記〜 中村幸男
テンプレ異世界召喚に巻き込まれたデュエリストですが、持ち前の魔導書(デッキ)で何とか頑張ってます 秋月静流
ハーフオーガのアリシア ~オーガ的ビルドゥングスロマン! オーガ女子は如何にして就職し自己を発見し夫を見出したか~ 西村紅茶
ユミナの誘惑 〜VRMMO初心者、一人だけ百合ゲーになる。「あれ?義姉と仲良くなるために始めたよね?」~ 麻莉
異世界人受付カウンター 唐科静玖
生活魔法で異世界無双〜クズ魔法と言われる生活魔法しか使えない私が、世界をひっくり返すまでのエトセトラ〜 mitsuzo
僕は彼女を連れて、どこに行こうか? 銀月
一から始めるユートピア! ~デブでもできる異世界社畜生活~ 杭全宗治
魔王やってましたけど勇者に負けて転生しました ~FFランク冒険者候補からの成り上がってやる~ 堀吉之助
僕は幸せになるために復讐したい! 雨夜澪良
乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまった私は、全力で死亡フラグを回避したいのに、なぜか空回りしてしまうんです(涙) 藤原 柚月
転生幼女な真祖さまは最強魔法に興味がない 深田くれと
怪我でサッカーを辞めた天才は、高校で熱狂的なファンから勧誘責めに遭う もぐのすけ
攻撃魔法の使えなかった鏡魔法使いは伝説のジョブ【鏡魔術師】となったので、のんびりと自由気ままに生きていきます! 鏡花水月の幻想
出来損ないポーションは美酒の味!? 〜スキル【白物家電シリーズ】で気ままに酒場経営。なのに攻略に協力しろ?営業妨害するなら落とし前はつけてもらいます〜 TakeASeat
たった一人の最強戦力。私vsその他。 ヨシムラ

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ