トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第60弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

作品タイトル 著者名
嫌われ者達の魔窟逃避行 元精肉鮮魚店
魔導の照らす大地 うさとひっきーくん
乙女ゲームの主人公に転生したと思ったら全く関係のないモブだった件について。 姫宮 ゆり
悪役令嬢に転生したようですが、そんなことよりピチピチしたい!~無力なるカレッタ嬢の優雅なる遊戯な日常~ 在宅あざらし
【完結】悪役令嬢は引きこもりたい MURASAKI
「天の城のティアナ」城を落とした悪役聖女の罪をひっかぶったら、もれなくドS騎士の求婚がついてきました。 高瀬さくら
私は聖女じゃない?じゃあいったい、何ですか? 花月夜れん
イケメンが好きですか? いいえ、いけわんが好きなのです。 ぱっつんぱつお
ヘタレ魔王の英雄烈伝! 雅敏一世
実力行使の前にお茶会を。 春夏秋(ふゆなし)
俺と異世界とチャットアプリ 山田 武
アルスハイム工房へようこそ 日向タカト
異世界コロッセウム~あらゆる異世界が繋がれた世界で闘技者は頂を目指す~ 天音 たかし
【改稿完了】トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~ 日暮ミミ♪
痘痕の翡翠姫 環 花奈江
【編集中】現代ダンジョンは食糧庫?~ちびっこ女子高生が行く、現代ファンタジー!~ 風紀いいん
善人と悪人 夜市
転生したら前世の恋人が兄でした。〜前世聖女のあたし、今世で悪役令嬢と呼ばれようとお兄様に近づくヒロインの邪魔をいたしますわ!! 友坂 悠
クラス全員からいじめを受けている僕は絶対呪われる駅の連絡通路に凸して実況ムービー撮ってきます。 闇黒猫虎
この街で待ってる 宮下
シャドウズ外伝 Episode of Toma saji
キスと仮面の救世主(アルシオン) 風魔疾風
変わり者侯爵令嬢が守りたいもの 千山芽佳
今、ここに生きる星ー転生したら養女モブ!ー 色映
さくらセンセーション!~体操競技で女王になれなかったので、VR格闘ゲームで”てっぺん”取ります!!~ じゅんてぃぃ

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ