トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第59弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

作品タイトル 著者名
竜宮島の乙姫と一匹の竜 田村ケンタッキー
あなたの恋愛、成仏させます。~やっぱり悪いことをした人には、復讐が一番スッキリしますね~ 来留美
死華は鳥籠の月を射堕す 〜ヤンデレに拾われた私は、偏愛の檻に閉じ込められる〜 鶴森はり
ルーファの救済 リリアナ佐助
ひさしぶりに部屋に来た甘えん坊の幼馴染は、何故か膝の上に座りました。 植野妖生
「頭の悪い女を妻にする気はない」と人を見下す次期宰相様は、ニコニコしてるだけのほんわか令嬢がなぜか気になる 阿井りいあ
駄能力研究部 ローリング・J・K
冒険嫌いの転生賢者〜のんびり芸術的に過ごしたいけど、まずは魔王を討伐しなきゃね〜【余生はまったりアートカフェ】 叶多そら
ゴールデンブレイブ ~黄金の勇気~ 馬河童
腰抜け盗賊ニックは逃げるばかりの人生だったが、その日は覚悟を決めた。 近藤ハジメ
子供たちが異世界に連れて行かれます!~長男は勇者、長女は聖女、次男は魔法使い、そして……~ 水鞠氷
いえーい!悪役令嬢です! 田楽ガオ
俺がこの国救ちゃっていいんですか? からあけ
氷輪の救急箱 七願 朧
ゴーストウィードは真実に咲く 朽木真文
カードバトル/ダブルディティー KIRIー
武田信玄Reローデッド~転生したら戦国武将武田信玄でした。チートスキル『ネット通販風林火山』で、現代の物をお取り寄せ無双して、滅亡する武田家の運命をチェンジ! 武蔵野純平
我、元競走馬だが異世界転生したらなんか天馬になってるんだが! 堀込ケーシ
【5000PV感謝!!】吸血鬼vs吸血鬼 純血と混血の秘密 月 七見
友達、買います 焼きだるま
悪役令嬢はゲーム開始前に王太子に攻略された
血風任侠伝毘沙門天の子守唄 枝垂れ桜のお蘭
くま好き令嬢は理想のくま騎士に触りたい 楠 結衣@豊穣の聖女コミカライズ決定♪
葬送行列 たでんだた
気づいたら小5の夏に戻っていたので、君に「さよなら」を言った。 もやしマン

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ