トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第52弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

作品タイトル 著者名
もしも世界を創れるのなら きしかわ せひろ
悪役令嬢と呼ばれた四姉妹はどうにも納得がいかないようです ゆうひかんな
天才魔術師、ロリ吸血鬼を拾う くまねずみ
水面下ならば潜ろうか 森羅秋
彼岸の白嶺 KaoLi
囚人から始まる異世界逃亡記~新しい人生の始まりは男女共同の大監獄。絶望や恐怖が入り乱れる魔境だが、そんな場所にも女神は存在するみたいです~ 雄太朗
料理だけが上手いニートが異世界に転移して組んだ初パーティーで冤罪を擦り付けられ追放された後に気付いた事があるのでチート級勇者となりざまぁとお礼をしに行きます オモ四郎
京都東山鹿ケ谷洋館 小野内千蔵
天使たちの帰る場所 アユリア
魔王様はともだちが欲しい 浅井優
夏の終わり、レモンは溶けて 豆桶 サキ
二人で共にいられたら 杵島 灯
私は、果てしない砂漠の真ん中にある壮大なウバル王国の唯一の王太子です。そして、すべてが始まりと終わりを迎えるただ1つの日の囚われの身なのです。 Neikdian
青春に包まれたなら ヴェルタス
ハイスペック姉の双子の妹のわたしが、姉に片思いする女の子の恋を応援する友人キャラに任命されちゃった件 湖柳小凪
面倒くさそうな不思議女が話しかけてきたんだが。 0neNe
共に祝おう 〜数え詩〜 (再改訂&大幅加筆版) 本羽 香那
黄色い風船とスカート 島本葉
塙団右衛門始末記 称好軒梅庵
君が緑の目を見ざりせば~ゴシック中世ファンタジー風の恋と謎と冒険 深森
いつも風景画しか描かないお前が、たった一度だけ俺を描いた理由 やーみー
正義のヒーロー 若元彌々
次期侯爵夫人の愛されフェアリーガーデン ~魔法嫌いな侯爵家に嫁入りした魔女ですが、薄幸の夫と幸せになります 朱音ゆうひ
嵌められたオッサン冒険者、Sランクモンスター(幼体)に懐かれたので、その力で復讐しようと思います ゆさま
美少女擬人変化 磨糠 羽丹王

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ