トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第51弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

作品タイトル 著者名
諦めがちのやり直し 318
理想の城 川野笹舟
サインサルト王国の王女たちと3つの秘宝 伊月
ネコのキマグレ!!〜役立たずな魔獣と契約した俺の復讐とその結末〜 わははのは//
無能力者はいらないと追放された俺、配信を始めました。「神の使徒」に覚醒し最強になったのでダンジョン配信してたらバズりまくって超人気配信者に!!しかも命を助けた王女様も俺の信者になっているようです やのもと しん
あやかし限定! 白﨑さん家の宿ごはん事情~小咄(こばなし)奇譚~ かぎのえみずる
ギフトに振り回されてきたので、今世はひそかに生きていきます mio
「セイギのミカタ」コミカルだけど真面目に世界救ってます! T-time
蒼き英雄 リスタート 雨宮結城
その絵師の言うことは〜完璧主人と残念メイド、あれ?私っていります?〜 SUN
少女の手には呪いの本 七海 司
TSしました。飼ってください インコ
薬草師リナのまずいごはん。 和島 逆
君のすべてに花束を 花坂 翔
犯罪者レストラン 秋月 榎莫
砂ノ花 葉桜 ゆず
このたび、あこがれ騎士さまの妻となりました。 若松だんご
エイプリルフール・トゥルーストーリー 日向満家
【 Cloud 降る雨は優しい記憶 】不必要なデータは映えない日常の欠片。でも、それは温かで大切な思い出の欠片。 天猫 鳴
<完結> 知らないことはお伝えできません 五十嵐 あお
リーデハルトはただのギルド職員です 千鶴
死神の猫 = ◆ ◇ = 十三番目
結婚するしかないんじゃないの? 夜乃 凛
人形の夢 ~幼馴染みから託された人形と、部活の後輩が入れ替わってるんだけど?~ 暁 明音
幽幻亭~人と妖狐の不思議な事件簿~ 倉谷みこと

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ