トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第49弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

作品タイトル 著者名
なぜ七人目の勇者は仲間に殺されたのか? はまだ語録
Monochrome Night いだすけ
安西さんは今日も隣で夢を見る。 結城瑠生
ヒノデノマボロシ カマモリリョウ
マホウヲハコブモノ まきなる
不良のマーヤさんは僕にだけ甘い とら猫の尻尾
精霊公爵は万物を愛する 睦月まめこ
盈月の約束 ー 陰陽師見習いの男子高校生には、吉備真備の魂に刻まれている ー  渚乃雫
楽園のトーヤ 市瀬まち
凶悪犯罪を許すな!激闘!異世界警察24時最前線スペシャル! 片栗粉
千年聖女の反逆〜大聖女に転生しましたが生贄の聖騎士をさらって逃走中です~ 岩上翠
こちら舟屋暁屋~今日も川下り日和~  山本大介
公爵様、契約通り、跡継ぎを身籠りました!-もう契約は満了ですわよ・・・ね?ちょっと待って下さい、どうして契約が終わらないんでしょうかぁぁ?!- 猫まんじゅう
推しの悪役令嬢を応援していたら自分がヒロインでした 古里(furusato)
悪役令嬢エヴァンジェリンは静かに死にたい 小達出みかん
グリーンベッドジャンパーズ  裏側の飛鳥
フロル・ネージュの街の歌  崎浦和希
黒衣の将軍と竜神の花嫁  一ノ瀬ほづみ
狂犬令嬢は悪魔になって救われたい~婚約破棄された令嬢に皇子様が迫ってくるけど、家門のほうが大事です~【完結です!】 もちぱん太郎
溺愛?執着?転生悪役令嬢は皇太子殿下から逃げ出したい~悪役令嬢は、絶世の美女にも関わらずオカメを被るが、独占しやすくなって皇太子にとって好都合でしかない~ (改訂版) うり北 うりこ
ワケありのシスターさん  エマーコール
2-PUNK! ~独立都市の魔導真空管銃使い~ 春池カイト
美少女を無視するところから俺の青春ラブコメは始まっていく  向井 夢士
真珠星  夢乃マ男
水魔法使いのセヴリーヌ  烏丸みらい

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ