トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第46弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

作品タイトル 著者名
なりそこないの黒翼天使 ~虐げられ令嬢は、推しへの萌えで覚醒する!~ 弥生ちえ
三毒の呪いが解けない悪魔の話~幼女と冒険者やってバリバリ稼ぐ(予定)~ あいむ
片翼の悪魔 紀國真哉
『いばら姫』 ~ 美しすぎる守護者の恋愛のカタチ ~ えーけーゆー
和平のために敵国を訪れたら、血狂いの狂王子に捕まりました~奴隷なのに溺愛されているように思うのですが、本当のところはどうなのでしょうか?~ テテン
ストレガドッグー気まぐれキャットに駄犬は逆らえないー 匿名BB
影虎の血刀 とおこ
魔法少女は世界を救わない 釈 余白
≪シリーズ虹風1≫北の虹風 100年の想い 根 九里尾
ヒロインではありません。【連載版】 あんぬ
俺の愛してやまないツムギがクソビッチだった件について。~クラスメートの派手なギャルがvtuberで自称清楚担当だった。そいつが再婚相手の連れ子で家に住み着いてきたんだが? は?
幸福な王子 有ずき
【完結】嘘っ、あたしのパン凄すぎっ!?  初期村のパン屋さんは、滅亡のプロローグを生き抜くために今日も村人をこっそり強化します ふつうのにーちゃん
魔術師寮の料理番 〜その不調、おいしいごはんで解決します!〜 楠木千歳
自殺蘇生館サリナ なまめかしい生クリーム
無口なボーイッシュガールの黒木さんは僕にだけ本音を言う 桃乃いずみ
「あったよ」 詩月 七夜
銀の皇太子と漆黒の聖女と 都崎みを
見た目だけの聖女ですが独裁者に溺愛されています 家弓イオ
赤鬼弥幸の妖傀奇譚-ヨウカイキタン- 桜桃
反抗期魔道士と伝説のパンケーキ nayuta
青が読めなくなっても 綾沢 深乃
ジュゲツナルムの姫君 上津野鷽
ピアノが弾けない少女たち エビフライ定食980円
きみは誰かの笑顔のために、僕はきみの笑顔のために 白髪銀髪

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ