トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第43弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

作品タイトル 著者名
ときはめぐる 尾形梢
人形話集『コッペリア』 一条香夜
入れ替わり殺人劇の果てに ODA
愛の致死量 ~拝啓 神へ。呼び出しといて殺し屋を差し向けた無礼を許してあげる。そのかわりこいつはあたしのもの~ すちーぶんそん
空色ペンギンと僕の夏 夏生
明けない夜を願う窓辺 汐なぎ
金の靴 葉桜 笛
魔法士エルの告白日和 七月夕日
仮面はもういらない 勝羅 勝斗
drown 天海彗
あさひは、のぼる 霜月かつろう
『メイド長・ミモザの憂鬱』 紫月ちぐさ
一人二役 山手みなと
天才軍師、国を去る〜第二の人生は勉強でスローライフを〜 駄作ハル
6月19日の君へ 天井 萌花
『スライド』 ターバン
誘拐されたぼく、幼馴染、なつやすみ かねしろりな
猫女王と王妃くん 神野咲音
化け骸 故水小辰
拗らせファーストラブ〜アラサー女は死んだ初恋相手を助けるためにタイムリープする!〜 星名 泉花
一次元少ない彼女と約束を。 白坂
メゾン・ド・モナコ 茶野森かのこ
誰も俺の番じゃない 鈴田在花
文化祭劇の「シミズの脚本」が異世界に繋がっちゃって、沙漠のオリエンタル風な街へモブキャラのまんまブッ飛ばされたら、イケメン王子が目の前にいて無理なんだけど‼️ 蟻の背中
招かれた僕ら 蓮水 碧
幻想胎樹 non.
FIRABELFIA 恒河沙
最初の彼女は寝取られて、次に付き合った彼女にはセフレが居て、不運な俺だったけど物静かで優しい女の子と仲良くなった。 ルイ シノダ

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ