トピックス記事

【第3弾】第11回ネット小説大賞 協賛企業インタビュー!

 

第11回ネット小説大賞に追加協賛いただく企業様に、協賛企業インタビューを実施しました!

 

 

 

デジタルカタパルト

 

レーベル

 

企業概要

2019年より事業をスタートし、2023年1月時点で46作品を展開。自社が運営するソク読みでの配信の他、取次、海外事業による、国内、海外の流通ネットワークを活かした販路拡大を行っております。

版面漫画を主力タイトルとして展開しながら、海外市場を見据えたWebtoon作品の制作を開始。
各事業との連携により、さらなる事業拡大を目指しております。

 

代表作品

▶代表作を読む

 

▶代表作を読む

 

求める作品


 

 

企業概要

株式会社ブシロードワークスは、ブシロードグループ内にあった出版部門を基として設立された会社です。

『”あなた”の為の物語を送り出す。』をミッションに、マンガやノベルといったメディアの形にとらわれず“物語”を世に届けていくことを趣意としています。

 

求める作品

 

 


 

ソラジマ

 

企業概要

ソラジマは国内最大級のヒット作品を誇るWebtoonスタジオです。
ソラジマは、2023年9月時点で42のオリジナル作品をリリースし、国産作品として最大級のヒット作を誇るWebtoonの先駆者であり、日本だけでなく、世界中で愛されるような、今世紀を代表するコンテンツを創るエンタメ・スタートアップです。

代表作品

▶代表作を読む

 

▶代表作を読む

 

求める作品

 

 

以上、3社様の追加協賛となります! ぜひ執筆のご参考にしてください♪

 

 

 

ページトップへ