トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第36弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

 

作品タイトル 著者名
今世はエルフになりました! 色葉みと
出会った君は龍の生贄 御風呂 嬉々
還り道 武 頼庵(藤谷 K介)
がらんどう姫とぶっきらぼう 海城あおの
プロメテウスの灯 因幡雄介
大人になれなかった友へ 飛鳥
悪徳令嬢は奸臣に無双する 如月いさみ
女僧侶の物語~ストーリー~ ぴこちゅ
だから堕ちて、溺れて 御厨カイト
H氏とマンゴーと夢 竜の骨
それでもまた転生したいか 一布
殿! そのどわあふはもんすたあではございませぬ! 榮織タスク
櫻子さんに好きと言えない理由 ~世界を救おうと思ったら魔王の器にされてしまいました shinobu
妖薬―冴月《ひづき》と和華《のどか》のあやかし事件綺譚― 神蔵(旧・和倉)眞吹
きつね娘の幸せな嫁入り~きつねは食べても美味しくありませんよ!?~ 結生まひろ
冒険者学校人類種敵対予備軍専門教室、首輪つき そろまうれ
スライムくんが仲間になりたそうにこちらを見ている RERITO
黒羽つぐみはカタツムリが苦手 ナカノフミト
帰りののぞみ 〜流しそうめん呪いの地にまつわる怪奇な話〜 ゆずさくら
タイムスリップしたら、震災で亡くなった親と出会った 棒銀堂
僕のアイドル人生詰んだかもしんない ~ 転校生は僕の運命の歌い手?! 色気あるバリトンからハイトーンまで……アイドル底辺からの下剋上の歌 ~ あれから3年流れて ~ 悠月 星花
病みゲー転生 〜誰も幸せになれない狂った世界で、悪役は理想のハッピーエンドを渇望する〜 一味違う一味
わたくしが!暴走ポンコツ【飢餓】無双様ことレオノル・リュドア・ラシュレー、辺境伯令嬢ですわ!うっひょ~~~~!!転生時、異世界に放り出されてしまうと聞いて大きな声を出したら神様からの誠意でチートスキ ヤマモトユウスケ
婚約破棄された元聖女です。ちょっと気絶している間に国が滅びました。理由は分かりません。なので、野生のサンタと一緒に滅びた理由を解明していきたいと思います。 あけのぼのりと

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ