トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第35弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

 

作品タイトル 著者名
霊聴探偵一ノ瀬さんの怪傑推理綺譚 小花衣いろは
メタバース不倫 LILUA
ヒロインの、はずですが? おりのめぐむ
どぉ!?きょう asme
スピリチュアルとは無縁だと思っていたけど、よく考えたら色々ホラーな体験してました 百亭早久良
花にひとひら、迷い虫 鍵の番人
エトゥールの魔導師 阿樹弥生
the book〜幻素が漂う世界で生きる〜 川口黒子
底辺男のミセカタ 〜ゴミスキルのせいで蔑まれていた俺はスキル『反射』を手に入れて憎い奴らに魅せつける〜 筋肉重太郎
双面の贄姫 〜身代わり令嬢はどうにかして悪役を回避したい!〜 okazato.
あじのきおく 群乃青
超能王-俺だけスキルが無限増殖しちゃう墓場案件- ける☆わ〜る
裏庭の魔女 岡田 ゆき
完全侵略マニュアル/あなたの為の侵略戦争 C
普通だった少年の普通じゃない日常 ~元脇役の少年は、『自身操作』でデスゲームを無双する~ アルケミ
魔法銀の悪魔の救済 緑名紺
鬼畜なエロゲ世界にモブ転生!?ヒロインは暗殺者らしいので、全員寝取って生き残ろうと思います。 ぽんぽこ
記憶の海の渡り人 立藤夕貴
鏡花の桜 〜花の詩〜 京崎 真琴
夜を産みしは霊胎姫~四ツ国黎明奇譚~ 円月おみ@満月
浮気をした王太子が、真実を見つけた後の十日間 田尾風香
昨日殺した蚊が人の姿になってお礼参りしにきた 懸垂日和
風見鶏邸のハリー 日南田 ウヲ
オカルト俺と平成ギャル。 吉村吉田
ダイエットをするつもりが最悪ヒロインたちに振り回されているんだが 仲乃 斉希

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ