トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第31弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

 

作品タイトル 著者名
知るも 知らぬも 知らせぬも iza
旦那様に夜伽を申し付けられましたが、・・・私、どうすればいい?? ほたる
昭和のわんぱく坊主 岩隈大介
お酒の力を借りまして~隠れイケメン陰キャの俺がお酒の力を借り、大学一の美少女な酒豪彼女が出来ました~ 真・NEØ・チマン・夕・カナシ
メロディーに誘われて 咲月そら
首無し剣士は悪役令嬢の首とともに。 DEED
ぺこりんぺこりんおいしい 山本大介
異世界転生した私。モブキャラのはずがいつの間にか婚約破棄・断罪イベントの主役です! nori
小春日和の心地よさ 地獄少年
苦くて硬い彼女の話 The “Canelé” talk 腹田 貝
その稀代の悪役令嬢は ウトメデイジ
WHITE・TWILIGHT ~黄昏のホワイトデーは想い出の場所~ 香月よう子
ゴールデンブラウン ~golden brown bread ナギコさんの平穏な日常3 加純
ご安心下さいませ。私お義兄様の恋路を邪魔するほど暇じゃございませんのよ? 旅人。
アレクゼスとヴァリスマリス、そして亡国の王子 セイバン・キイタ
みずほ町殺人事件 こばゆん
続・恋のかたちを知りたくて〜現実の世界でも恋のお手伝いをしたいんです〜 ソラノ ヒナ
天涯尋親記 佛子 聞無
憎悪の戦方士と呼ばれた魔法使いの物語――コールドゥ・サーガ―― ダイ大佐
沈む太陽 ~生と死を奪い合え、極限サバイバルゲーム~ 白い彗星
喪服の乙女の異名をもつ嫁き遅れ令嬢が恋に落ちるまでの七日間 細波ゆらり
七柱記―それは神々と鬼たちとの戦い。書物では決して語られることのなかった日本の神話の裏面史である― 七柱雄一
実は◯◯◯◯◯な魔女と実は◯◯◯の魔法少女が魔王を倒しに行く物語 みこ
俺の家、妖怪屋敷~引っ越した家周辺が妖怪だらけだった件~ 白蜥三也
猫憑き令嬢と忠犬騎士団長様~ヘタレで不憫な団長様は猫がお好き~ 有木珠乃

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ