トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第29弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

 

作品タイトル 著者名
勇者に魔王領が滅ぼされたので復讐します! TOMY@
ダンジョンクリエイター ダルマ
遺産争奪! キャットシッターバトルロワイヤル 平沢ヌル
ぼくのお姉ちゃんは悪役令嬢 つこさん。
散り際の月光 幸さん
煩悩まみれの聖職者と女子高生(悪役令嬢)だけで世界を救うって本気ですか? 〜終末世界は残念な二人に託されました〜 さかもり
三世界伝奇 子々峰 寿泰
逆行転生してきた未来の旦那様が甘すぎる件 〜婚約を回避したい無自覚聖女ですが、魔法騎士様から逃げられません〜【短編版】 矢口衣扉
ヒーロー・チェーン 清泪(せいな)
風は遠き地に 香月 優希
恋する辺境伯 時継
拗らせファーストラブ〜アラサー女は死んだ初恋相手を助けるためにタイムリープする!〜 星名 泉花
またいつか、あなたと笑って過ごせる日まで 九十九疾風
創作者失格 伊藤乃蒼
どうしてマリエルは選ばれなかったのか 無花果
「新婚初日に『愛することは絶対にない』と言われたオオカミ殿下は、今日も元気に仕事をすることにしています」 瑞月風花
ある雨の日、私は恋を叶える とは
紳士の条件 織風 羊
骸骨と呼ばれた正妃は生贄となるけれど、きっちりカタはつけますので 高取和生
公爵令嬢専属執事の日常 ハシモト
やっぱ試してみるでしょう?─エッセイ─ みこと。
真実の愛かどうかの問題じゃない ひおむし
グリース・ガン 時次郎
騙され「泥棒ねこ!」と罵られたら、見知らぬ伯爵に助けられ婚約しないかと言われたので、ついお受けしたら大切にされました! 氷山三真
時間を翔る~トキヲカケル~ 朝倉メイ

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ