トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第28弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

 

作品タイトル 著者名
誰にもパーティを組んでもらえない田舎者の回復魔法使い、死にかけの最強女吸血鬼と出会う ジョク・カノサ
シリコンバレーな王立学園 大森都加沙
はぐれ妖刀士の神創和風譚 秋田犬
リアルで全てを失った俺は、ゲームの世界で無双する ~ブサイクですが何か?~ 三茄子
翠雨に輝く 鈴村蓮
吸血鬼に拾われた話 Kasumi_roro
青の女王 月影
魔法の花屋は、今日も花言葉に想いを込める 夕綾 るか
魔力が0だったので超能力を ~保有魔力量至上主義の国で公爵家の長男は冷遇されて辺境で騎士爵の身分からスタートしましたが気が付いたら上級貴族に成り上がっていました~ 冬蛍
お化け桜が咲く頃に 不屈乃ニラ
口下手な没落令嬢は、憧れの侯爵様の思惑をひとつも知らない 白瀬あお
たとえ、これが恋だとしても~あなたとSweet sweets~ 榛奈 伶奈
柴犬ドクター・ミヤジマ 細川あずみ
王室御用達キッチンカーになぜか追われているのです。 三千
水槽に沈む うちやまだあつろう
偽りの婚約 三月春乃
1年後に断罪される悪役令嬢ですが、記憶を取り戻したら全て濡れ衣だったと分かったので、逆に断罪しようと思います ゆうか
魔王討伐を命じられた勇者、希望に胸を膨らませる(物理)~男の俺がなぜか奴隷少女になってしまった! 転落勇者の成り上がり冒険譚 大石 優
ロード・オブ・ツヴァイ  悪魔に取り憑かれると自分の時間が少ない 湯ヶ崎
人知れず世界を救った男は千年後の世界で愛される……かもしれない ココア
転生ショタ爺は救えない ~もう異世界なんて歳じゃないしステータスもおまかせでいいと言ったら神様に全ステータスBにされたんじゃが~ 選ばれしごみ
神様の業務委託~1000年間の労働に耐えた男、はれて異世界を謳歌する~ 阿闍梨
この変な日常はなんだ? 十六夜竜

武器商人スカラ・アドミラの結末

白銀悠一
お眼鏡にかなわなかったようなので、戯れてもいいですか すみ 小桜

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ