トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第27弾】

▶感想サービスでは、「ネトコン11感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースでお届けしており、12月頃まで継続予定です。感想サービスをご希望の方は、一次選考・二次選考後もキーワードを付けたままお待ちいただけますと幸いです。

 

作品タイトル 著者名
デイジーにささやいて いすみ 静江✿
桜町幻想奇譚 里芽
女騎士「体が熱い…さっき飲まされた媚薬が!」山賊「バカめ、あれは媚薬じゃない」 パイルバンカー串山
雪の女王は戦馬と駆ける 悠井すみれ
異世界 アンマンマン
ボクは悪いスライムじゃないよ、ニクマーンだよ!(ただ今改稿中ぽよよ~ん) ゆー
真っ暗森から出られない 星野☆明美
両手からこぼれ落ちるひとひら 葉方萌生
推しの衣装を手がけてます! 葵 紀柚実
呪いの回転寿司(コメディー・クトゥルフ神話) 東郷しのぶ
夢幻 碓氷澪夜
バルフェゴール様はバズりたい!~こちら悪魔軍広報部、今日も兵卒集めに囁きます~ 中村屋一九
隠の心霊案件解決ファイル 鈴成
王子様のもふもふくま耳に夢中になっていたら、いつの間にか結婚する事になりました 猫野 伽羅
ある日、私は聖女召喚で呼び出され悪魔と間違われた。 楠ノ木雫
(酒に酔った勢いで)勇者と聖女を追放し(てしまっ)たが、二人が抜けた途端最弱パーティになりました。後悔してももう遅い(血涙) 河内三比呂
探しものはなんですか 担倉 刻
伯爵令嬢のユスティーナは「無口で不愛想な氷の貴公子様」の婚約者を続けることにした 柳葉うら
婚約破棄されそうですが…婚約破棄という言葉の意味がわかりません… 清川和泉
大食い王子の家庭教師 へびうさ
よう来たな、まぁ座れや たんばりん
祓い屋詐欺師と霊能者 松田詩依
名前も居場所もわからない第二十八王子のもとへ、隣国から嫁いできた不遇な第二十六王女が幸せをつかむまでのお話 ~今様異世界御伽話~ 有理守
ときには、気心知れた親友と(ときにはシリーズ③) トド
堺県おとめ戦記譚~特命遊撃士チサト~ 第3話 「堺電気館のスクリーンに誓え!」 大浜 英彰

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ