トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第26弾】

 

感想サービスにつきまして、掲載ページのシステム不良により、
復旧までトピックスページからの掲載とさせていただいております。ご了承ください。

 

 

作品タイトル 著者名
魔法の言葉 ~灰かぶり令嬢ですが、ガラスの靴はいりません!~ 壱邑なお
天と地の最果てには 桜橋あかね
弟と間違えられて異世界に落とされました Y.ひまわり
星霜のイヴ ~希望の詩と絶望の永遠~ 二神 秀
無詠唱使いが詠唱の声にこだわる理由 〜その声は全てを滅ぼす力になる〜 鳥花風星
僕がもう一度、きみの名前を呼んだら あびくらむげ
軟派な聖騎士と寝不足聖女 華宮ルキ
負け犬と噛ませ犬 シュリ
草むしりと心の木 夏乃
その夢、解いてみせます! 秋月 忍
レディは可愛いのがよろしい 安芸ひさの
猫妖精ケット・シーと理沙の物語 ~現代の日本とケット・シーの国を行ったり来たり~ 陽咲乃
婚約者の家に恋人を連れていらっしゃるなら覚悟はおありですわよね? 宇水涼麻
わから聖女~いいんですか? 神の声が聞こえるわたしを本当に追放しちゃうんですか?~ 藤村灯
乙女サシテ恋心 日結月航路
妖御伽草子 〜優しき天神は生贄を欲す〜
Start your engines! 三木本渓
ヴォラティル魔導書院のもふもふな禁書〜お節介な禁書は公爵様の初恋を実らせたい〜 森 湖春
三挺の蝋燭 婚約破棄された悪役令嬢の復讐とその代償 幌あきら
魔力0のダメ魔女ですが、追放されたので銀髪弟(毒舌)と王子さま探しの旅に出て参ります♪ みみぞう
夜を統べる黒鴉 ふとんねこ
ファーストダンスをもう一度 彁イズミ
ある日突然、金髪美少女にプロポーズされまして 北森青乃
久遠の花 りずべす
Our Alice-ぼくらのアリス- 近藤 回

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ