トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第25弾】

 

感想サービスにつきまして、掲載ページのシステム不良により、
復旧までトピックスページからの掲載とさせていただいております。ご了承ください。

 

 

作品タイトル 著者名
冠と字 久志木梓
シーフ&ブレイヴス -敗北から始まる英雄譚- 神尾丈治
空想科学戦艦伊吹 魔弾の射手
はなこは大体知っている 山下ひよ
何でも盗って行く隣人に、死を盗ませてみた。 コロン
日陰で真実の愛を育んでいた子爵令嬢は神様に愛されていると信じていた 紫苑
化け猫の恩返し 日向彼方
マスカレード〜祝祭の王が見初めし花嫁は〜 汐の音
ヴァニラな雪女 多部 好香
ボクは胸騒ぎスキルで、この世界を駆け抜ける! さんが(三可)
きみが竜に戻るまで 碧衣 奈美
三ヶ月軟禁放置してきた私に、夫が突然「呪いが解けた、愛している」とか言ってきたんですけど? 山法師
イリーナの手記 黒月 明
ありんこドラグーン! 〜働きアリだったフリーデは王国最強の竜騎士として転生しありのままに力をふるう。女神ウルトはチート主人公を戦乱の世に放ってみたかった〜 げど☆はぐ
アレックスとティファニー そんたく
幼な妻の剣と盾 雪見桜
俺の固有スキルが『変態』だってことがSNSで曝されバズりまくって人生オワタ。予想通り国のお偉いさんや超絶美女がやってきた。今更隠してももう遅い、よなあ。はあ。 だぶんぐる
縁-えにし- 狸塚ぼたん
ピアニスト桜井百合による謎解き小曲集 木原式部
異世界病者の灰を踏む けものさん
私は花であなたは蝶々 秋の桜子
耳が良すぎる侍女は辺境で「花の日」を過ごす とこ
妖怪収集記録~視えてしまったからには画図百鬼夜行を完成させないと自由はないらしい~ 夏木
時の魔術師 風梨りん
深く沈めた初恋が蘇ってしまったら?氷晶を溶かして花を咲かせて シヴァ著粉

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ