トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第24弾】

 

感想サービスにつきまして、掲載ページのシステム不良により、
復旧までトピックスページからの掲載とさせていただいております。ご了承ください。

 

 

作品タイトル 著者名
家を乗っ取られて辺境に嫁がされることになったら、溺愛付きの研究生活が待っていました ミズメ
砂糖菓子のような娘になれない私は、当て馬子息の恋を応援します 黒湖クロコ
だから、オタクの勇者ヘンなんですって! ~最弱魔王と個性の強い仲間たち~ mikami_h
メイドロボの私が愛されヒロインになるまで〜面倒なイケメンどものために頑張ったらハーフエルフに溺愛されました〜 刻露清秀
岩竜のねぐら やまだのぼる
あさがお喫茶店の夢の果て 丸星六佳
縄のあと 江部 保志
ゴールドストライク 馬頭 流蔵
妖怪転生~九尾の狐に転生したので異世界で異世界流の百鬼夜行を創ります クロノデウス
傀儡奇譚――呪い児は愛をうそぶく 櫻木 いづる
妖刀と鬼と…… 上石うらた
奔放なお嬢様と腹黒メガネ 柴野いずみ
ゴーレムマスターに転生した俺!!最愛の嫁を作る! トーニ
恋愛結婚に憧れる第二王女は幼なじみの子爵令息に告白され、一途に愛される 畑中希月
悪役除霊嬢は今日も拳で祓いたい 梔子依織
ある日、清楚可憐な親友の幼馴染に恋愛相談をされるようになった。 橘奏多
夢転移でダンジョン無双 ~寝ている間だけ行ける夢のダンジョンで無限レベルアップ いつの間にか世界最強に~ ひだまりのねこ
異世界ラーメン さいとう みさき
昨日死ねばよかった。 ナナシ
神隠し、あるいは 空月
言われなくてもわかりますけどっ! 天満川鈴
雨にも負けず mk*
現し世は桜花の化身 和達譲
この世界 林 広正
微生物を愛でたいのだよ! まいまいഊ

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ