トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第23弾】

 

感想サービスにつきまして、掲載ページのシステム不良により、
復旧までトピックスページからの掲載とさせていただいております。ご了承ください。

 

 

作品タイトル 著者名
ドラゴンオーラ おしお
千の線 七海トモマル
琥珀色の騎士は聖女の左手に愛を誓う~亡国の血を引く売れ残り騎士ですが、感情の無い引退聖女の婚約者に選ばれてしまいした~ 笹井風琉
親が貧乏だから二番目だと言われて、フラれました。親が貧乏だからって何? 見返し案件、受けて立ち、やりきろうと思います! 西野歌夏
Eカップ湯けむり美人ひなぎくのアトリエぱにぱに♡ いすみ 静江
クラインズシェル yu-in
猫と皇子と私のラプソディー 〜掘り出しコーナーの高額求人に飛びついた伯爵令嬢は気難しいご主人様と仲良くなって借金を返したい〜 風野うた
異世界転移したと思ったら、いきなり見捨てられて死にかけたーでもなんとかチート能力で復活しましたー 坂のぼる
異世界に召喚された僕は路地裏に捨てられたけど美少女に拾われ最強の魔道士として覚醒して悪の組織相手に無双する〜拳も魔法も最強です〜 まにゅまにゅ
ワトソン達の迷推理! 〜名探偵の助手キャラ達が事件解決目指して頑張るってよ〜 愛良絵馬(旧PNうさま)
ギャルと陰キャの創作活動論! 吉武 止少
君を救える夢を見た 冠つらら
冒険者ギルド受付嬢リサ 〜転生者と勇者様と賢者〜 野中 すず
ジョブが【カウンセラー】の俺、聖女の付き添いですが聖女が勇者パーティーから追放されたので一緒にスローライフしたいと思います エレメント
朝日の差し込む窓から君と 〜異世界に生きるあなたと何気ない日常を楽しみます〜 南蛮蜥蜴
口約束は果たされた~辺境伯家の婿は溺愛される~ 山吹弓美
ネバークエストオンライン ~終わる世界と始まる冒険(保護者付き)~ 月食ぱんな
英雄? 魔王?どっちも関係ありません。わが社が儲かればそれでOK 下川 颯
ゴリラ令嬢は小さくなった第二皇子に恋をする~まさか、高い高いでこんなに怖がられるとは思っていませんでした~ 兎束作哉
排出率0.5パーセントのガチャを100パーセント引く彼女に勝つ方法 サイド
可哀想がられる姫様の、やんごとない諸事情 真燐
宇宙打撃空母クリシュナ ――異次元星域の傭兵軍師―― 黒鯛の刺身♪
「癒やしの力を持つ聖女は王太子に嵌められ民衆の恨みを買い処刑され時を巻き戻る〜二度目の人生は誰も救いません」 まほりろ/若松咲良
クラス転移の日に風邪で休んだら、ラスボスである魔王がなぜか怒って部屋までカチコミに来た件。 えふむら
灼熱の炎に蕩けるほどのくちづけを 月音

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ