トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第22弾】

 

感想サービスにつきまして、掲載ページのシステム不良により、
復旧までトピックスページからの掲載とさせていただいております。ご了承ください。

 

 

作品タイトル 著者名
”小説”震災のピアニスト shiori
【完結】妖精姫と忘れられた恋~好きな人が結婚するみたいなので解放してあげようと思います~ 塩羽間つづり@サイト運営中
補助魔術師を追放したら~ある勇者パーティの顛末~ 蓮上
誰にでも優しい学園一の美少女は困った顔の僕が好き(性癖的な意味で)。性癖を満たすために僕の公開処刑を企んできたので返り討ちにした。 二上圭@じたこよ三巻、発売中
きゅうけつ×ゆりてつ――血液不良の眷属志望少女と令嬢吸血鬼の鉄(分)旅 鰺 小鬼磨
「説明しよう。この物語は悪魔崇拝を広める為に日々奮闘する猫耳美少女、悪魔崇拝子ちゃんが、全く才能が無いために成果があがらずいつも失敗ばかり『だがそれがいい』爆笑コメディである」 ミセスクイン
ワン・モア・ガール 桐生紬
絶望した聖女は狼陛下の寵愛を受ける ~氷の番は永遠なり~ 垢音
ファンじゃなくて恋人です 蔵入ミキサ
ボールペンの正体 ケンタシノリ
秘笑みの理由 千椛
死が2人を分つその日を過ぎても 愛又 恋
今世は長生きしたいので悪役令嬢的行動は慎んだのに断罪イベントが発生しました。 夕藤さわな
お狐さまと暮らす 束砂
喰われている 霧原 零時
ブランシュ 雨霧 十
蛍火送り 椎井 慧
異世界転生、尻割れ王子の熱い情事~イケメン、尻割れてカレーが噴出する~ 二本柳亜美
ウランバーナの、夏 gaction9969
性剣毛玉の魔法遊び りおちんちん
あなたのための逃避行 四葉ひろ
大好きな親友で大好きな幼馴染の君へ 島猫。
貴女は私を恨んでもしょうがないと思っていたのに… 温井ウミ
神と怪物 観月
君と意味を見つけたい ナナシリア

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ