トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第17弾】

 

感想サービスにつきまして、掲載ページのシステム不良により、
復旧までトピックスページからの掲載とさせていただいております。ご了承ください。

 

 

作品タイトル 著者名
恋が叶うチョコレート 上条ソフィ
異世界のニンベン師 偽物クラフター! 〜ニンベン師認定を受け追放されたので本物を超えた偽物を作り俺が最強になる。追放した後に、効能がいいから作ってくれと今更言われてももう遅い 雨井雪ノ介
特殊捜査研究所 〜久我山警視正の事件〜 雪女はため息をつく
ふぁんたじーむかしばなし キール
元悪役令嬢は聖女候補として箱庭遊戯で舞い踊る ~元婚約者の拗らせ魔王様が溺愛に至るまで~ あさぎ かな@電子書籍化
かわよこ食堂-眠る前の思い出ご飯- またり
薬屋の少女と迷子の精霊〜私にだけ見える精霊は最強のパートナーです〜 蒼井美紗
私、スライム娘になります! 日高 うみどり
石川骨董品屋の陽気な泥棒 一石二蝶
想ひ出のアヂサヰ亭 七海美桜
サイバー通販回想録 印西牧の原終点
武闘家令嬢のお試し婚〜お見合い全敗したので幼馴染の誘いに乗って結婚したら、待っていたのは激甘新婚生活でした〜 水都ミナト
どうせなら楽しく行こうぜ、だって生きていくしかないんだからさ。 おぐら あん
実は僕……すごく耳がいいんです〜乙女ゲームで感情のない人形と嫌われていた悪役令嬢、実は重度のあがり症だった〜【改訂版】 花河相
御庭番のくノ一ちゃん -華のお江戸で花より団子- 裏耕記
ポジティブ公爵令嬢はゴブリンの妻になりたい moca工房
相棒と世界最強 だんちょー
闇に飛ぶ鳥 トウリン
医師を目指すきこりの娘ですが、しゃべる蛙を拾ったので解剖して調べてみようと思います! え? 呪われた美男子なんですか? 深石千尋
夜想列車 真鶴 黎
神様に世界を見てきて欲しいと言われたので、旅に出る準備をしようと思います。 ネコヅキ
悪役公子、ドラゴンになる ~ドラゴンになった俺を助けてくれたのは婚約者のカバン持ち令嬢でした~ 永地春臣
どんとこい 東村山! Kくぼ
誓いの言葉寸前で異世界に呼び出された姉妹です〜保護者な姉が幸せを掴むまで〜 菜花
悪役令嬢×デスゲーム -デスゲームで悪役令嬢を決めようなんて私には絶対無理なので、生意気な猫と一緒に引き分けを目指すことにした- 図科乃カズ

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ