トピックス記事

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第14弾】

 

感想サービスにつきまして、掲載ページのシステム不良により、
復旧までトピックスページからの掲載とさせていただいております。ご了承ください。

 

 

作品タイトル 著者名
見習い妓女・雪玲伝 清水柚木
亜人の行進 六連 シロク
真面目に勇者なんかやってられるか!?  俺は鬼畜勇者になる!! 如月文人
勇者の愛猫 海堂 岬
魔王さま、婚活中! ~世界のために嫁を作れ~ ささき彼女!
性悪の俺が異世界で女に転生し覇道を往く!!【毎話手描き挿絵あり】 桐たぬき
いきなり異世界の《半神》になった 八九秒 針
殲滅魔王の転生譚~魔法を極めた魔導士は、未来の世界を冒険する~ 暁ユウ
ぼくは美形な王の付き人兼おともだち ツナズキクン
半妖笹野屋永徳の嫁候補 –あやかし瓦版編集部へようこそ– 春日あざみ
最弱レベルの鍛冶士(ブラックスミス) 八剱蒼弓(旧名kata)
幻惑勇者〜魔王討伐したのに嫌われている〜 渡貫ゆしろ
夜明けが君に届くまで ねこにんげん
アンデッド・ゲームズ・メモリー~時間遡行を果たし、俺だけ強くてニューゲームな世界で、死の運命から幼馴染を救う~ 文月 ヒロ
俺が嘘つきと呼ばれるのは超能力のせいだからな!!! アクアロード
魔王子プリンス 朝見 謁恵津
比翼の花嫁 壺天
私の人生ジャンケンで決まっちゃったの!? 仁羽 孝彦
魔人アルフは強くなりたい すくり
カオスな世界の中、とりあえず俺達は顔がいい 咲紫きなこ
見習い弁護士と半裸師匠 名瀬口にぼし
想い玉~あなたの想い残し、お届けします~ 春日たくみ
伝説の神社 ~浄化で救世、日本と異世界で神様やります。眷属は美少女と妖かしと異世界人~ Mr.T
好きな人と、白い結婚をしようと思います 倉河みおり
サラリーマン・スナイパー ~鵜手羽アタルの時間外労働~ 実茂 譲

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!

 

ページトップへ