ネット小説大賞

第11回ネット小説大賞 感想サービス【第9弾】

感想サービスにつきまして、掲載ページのシステム不良により、
復旧までトピックスページからの掲載とさせていただいております。ご了承ください。

 

 

作品タイトル 著者名
nano ―穢れなき魂は狂気と眠る― 天崎 剣
【完結】夜空の琥珀 はーこ
恋神さまのお告げ あまね
人型兵器は電気猫の夢を見るか? 有喜多亜里
私だけの 魔法使い 水乃 琥珀
てのひらは君のため 星名柚花
ファインダーの向こうの微笑み 〜恋した相手は男の娘〜 佐々森渓
剣女列伝 放浪篇1 ~時を止めて~ アンリ
幼女エルフ保護観察日記(おさなエルフほごかんさつにっき) 小坂みかん
独裁平和 ~転生したらビン詰めホムンクルスで、歴史に残る邪悪を育ててしまいました~ 雪車町地蔵
さよならの前にもう一度だけ、僕を抱きしめて… 徳田タクト
魔の鴉がやってくる。SS『お土産の彼』 安田景壹
転生したら精霊騎士~性格イケメンの剣道美少女は生まれ変わっても剣を振るう~ 葉月十六夜
帰還勇者と新世界~聖剣の勇者をもう一度~ 根古
異世界リセットはもうやめません?〜転生して幸せを掴んだのに神に世界をリセットされそうなのでぶっ殺します〜 ぺぺっと
その罰、甘くないですか? Nakk
階段から転げ落ちたら知らないゲームの中だったので勇者を倒してさっさと帰りたいと思います。 uma1234
デイドリーマーズ 貴葵
忘れられた姫と猫皇子 kotori
家庭崩壊させた俺は転生しても不幸だったけど、可愛い娘と嫁ができて幸せに!? けれど彼女達もワケありだった。 前森コウセイ

 

引き続き、ネット小説大賞では皆さまのご応募を心よりお待ちしております!