トピックス記事

今日も今日とて安月給で、オークを撃退せよ!「最強剣士、最底辺騎士団で奮戦中」第1巻が3/31発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第8回コンテスト『メディアミックス賞』受賞作、空戦型先生の『最強剣士、最底辺騎士団で奮戦中~オークを地の果てまで追い詰めて絶対に始末するだけの簡単?なお仕事です~
(旧題:王立外来危険種対策騎士団は幹部候補生を募集しています。)
コミック第1巻3月31日にマイクロマガジン社から
発売されます!

コミックの作画は『渡辺神威』さんが担当されています。

特設サイトでは、キャラクター情報、著者コメントなどが掲載されています♪

全国の書店他、Amazon等のネット書店でも購入可能です。

最強剣士、最底辺騎士団で奮戦中

 

 


【あらすじ】

危険な魔物から国民を守るため結成された「王立外来危険種対策騎士団」
しかしそこは騎士団とは名ばかりの超ブラックな職場だった!!!
倒しても倒しても現れる害獣オーク、一向に増えないお給料、クセの強い同僚たち。
これは「豚狩り騎士団」と揶揄される底辺騎士団で、平民出身の最強剣士が日々懸命にオークの首を落とし続ける物語である。


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では期間中、更新情報の他に、全作品の書籍化に向けた最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ