お知らせ

インフォメーション

【重要】一次選考通過作品発表(1547作品)

通過作品一覧(タイトル五十音順)

(ポイントはコンテスト締切時に取得したものであり、現在のポイントとは異なります。
 また、作品名、作者名につきましても締め切り時に取得したものとなります。)

もしよろしければ、中間アンケートにご協力をお願いいたします。
作者 作品名
電脳ドリル 1000年後に、虹の瞳と旅をする。
森彗子 10年後の初恋
やすピこ 10年ぶりに帰って来た街で色々大変です。 ~わりとヒドインだらけな俺の学園青春記~
相山たつや 12.25東京異世界事変 東京バトルフィールド <東京を奪還せよ。異世界の魔法使いの手から>
野井ぷら 12ハロンのチクショー道
室士郎 168㎝の日本人サッカー選手が駆け上がるバロンドールへの道 ~小学生で身長が止まってもフィジカルの差を跳ね飛ばして世界最優秀選手になってやる!~
羽火 19歳ニート、山形で農業はじめました!
竹内すくね 24時間戦う人たち
広瀬翔之介 26歳の自殺未来
わかやまみかん 2周目は鬼畜プレイで
稜太 2つの白は、黒い星を追躡す。
八刀皿 日音 4度目も勇者!?
寝坊助 5人のブラコン妹から逃れるためにフェイクの彼女を作ったらありえないほど修羅場!
タツマゲドン 《ADAM》 / 【THE TRANSCEND-MEN】
じぇねこ AMARYLLIS
桂里 万 Angel:Vanish
神城弥生 Another Of Life Game~僕のもう一つの物語~
鬼石 イノ BaD─Broken glass syndrome─
ピロティ Break Ground Online
べりや Call of Dreamlands ――異世界の呼び声 
タダノヒト CLOSE / OPEN
Scherz Colony
入観ねいと Dark Brides ?斯くて魔王は再誕せり?
雪本つぐみ Desire/Disaster
花城 亜美 DESTINYー絆の紡ぐ物語ー
水滝 柏 Divine Dark ―聖邪を分かつ者の新世界神話ー
ポチ吉 Doggy House Hound
十条 楓 Dual World War
浅井優 dum spiro,spero.
日下部慎 DUNGEONS & LIARS - 迷宮が暴く君の嘘 -
トモユキ Dシャープ ― 昔の彼女が、超売れっ子ピアニストになってムチャぶりしてくるんだが ―
社 登玄 Eudaemonics ─四千年の泡沫で君ヲ想フ─
佐月 シャイ Eクラスの勇者の息子?伝説となった勇者の息子のハチャメチャ学園生活?
山折 由 Eランクスキル「石喰らい」が発覚してパーティを追放されるが、魔石を喰らうことで多彩なスキルを手に入れる
空原 梨代 FREEKS
熊谷わらお GGG(ジェネシス ガーディアンズ ゲーム)――終末世界で謎の生命体を狩っていてもラブコメは成立するだろうか
shirokumo GOLD GOD GLORY
nodashi GOLDEN・GARDEN《ゴールデン・ガーデン》
神無月 郁 Guns Smoke Raven [傭兵は異世界でも武器をとるようです]
N Histoire secrete ~ふたりの秘密は交差する~
強欲な骨 I am HERO!
中村ゆい I-droid ~彼は完璧な永遠の、アイドル。~
ほら吹きねこ INTEGRATE!~召喚されたら呪われてた件~
root-M JKだけど、前世は異世界の大魔導師(♂)だったらしい
島根ノ音原丸 JKだけどハードボイルド T×T
日野かさね Lay-up girls レイアップ・ガールズ
クラン Link Force
猫野ニャン吉 LUNA
Mogan Mage[魔導少年の次元転移]
木原ゆう Medicine⇔Alchemist Offline~薬剤師の私が異世界で錬金術師になりました~
真月正陽 MI-STY ~あなたの人生に美しい幸せを~
加部川ツトシ Monsters Evolve Online ?生存の鍵は進化にあり?
春槻航真 Neither Nor?友人にも恋人にもなれない2人の物語?
和倉 眞吹 Noche blanca《ノチェ・ブランカ》~白き夜を探して~
花街ナズナ Nympholic Amon
ヒダカカケル One For All ~勇者へ繋ぐ世界のどこかで~
カーネルキック Orphan Wolf
天野ハザマ OVAの聖騎士様~終わりから始まる英雄譚~
いて Over Land
刻冬零次 ParALyze~パーアライズ~
鷹野霞 PHOENIX SAGA
りぐる please take me to heaven
cawashima Primary Wizard 2 ~星降りの魔術学院編
小林マコト
甘藍 玉菜 Rad des Fatalitat~希望の風~
沖田 了 Sex Sense?sexを奪われた少年少女の物語?
月森 はなまる SILENT GIFT.
沃懸濾過 Sixth-sense of Wonder / シックスセンス・オブ・ワンダー
朝日龍弥 SLUMDOG
天童美智佳 Snow White Lunatic
如月ひのき Star Gate Online ~妹は姉の作ったVRゲームで『裏の世界』の仲間達と一緒に遊ぶようです~
momo STIGMATA
士口 十介 Sランクギルドを追放された魔導士、田舎でスローライフもくろむ・・・が?!
斉凛 The Obliged Gentlemanー妖精紳士と人形少女ー
きしかわ せひろ Thousand Sense
福島さん Ties of Blood~血の絆~ 孤高で孤独な二人の兄妹は、病に抗い世界に挑む
桐生彩音 Time Latency
かんむり TS.異世界に一つ「持っていかないモノ」は何ですか?
橋立 読虫 TS公爵令嬢エリザの内政
熊と猫 TS少女総受けファンタジー~拾われたTS少女は流されやすい~
あきさけ Unlimited World ~生産職の戦いは9割が準備です~
じぇねこ U-Rei -72の古物-
村上ガラ Victim (ヴィクティム)―――Mermaid days(マーメイド デイズ)  Ⅰ
レクセル VRMMORPG 【ランダム】で選ばれたのは【テイマー】でした
咲月sc VRMMO探検記:LVO【まさか!? の商人の一人攻略】 ?護衛・依頼・商品販売?! できることなら何でもやりますっ!?
大泉正則 VRMMOで猫無双 -猫は9つの命を持つ-
色部 耀 World Memory~願い!時を超えて~
resn Worldgate Online ~世恢の翼~
音夢 ""Your Own Story""不遇職が弱いとは限らない
阿彦 Yの遺伝子
RAY Балансеры -バランサーズ-
逆さ螺子 嗚呼、麗しき酒池肉林
天通屋 アーロンと光輪喰い
識島果 アイオライトの心臓
えんとつ そーじ 愛する貴方に、華麗なる復讐を
銀ねも 愛憎のラプンツェル
及川 瞳 愛としか
無名 サツカ アイトワラス
四季 アイネと黄金の龍
藍豆 藍より出でて藍よりも青く
織星伊吹 蒼き蝶に赤き花
青に侵された屋上
aza/あざ(筒示明日香) あおの、そら。 ─Limited blue.─
喜咲冬子 蒼の勇者と赤ランドセルの魔女
ハデス 紅い世界に雪が降る
つづれ しういち 赤いロープウェイにのって
及川根緒 赤きポンコツのイレブン ~フリーキックとカウンターだけで弱小高校サッカー部は全国大会へ行けるか?~
佳華院大福 アカシックウィザード
かえる 暁のオーガヴァル ~皇国へ抗う飛行船の街と、革命の反乱者にカタナの来訪者編~
紫閃 赤と黒、そして始まる英雄譚~人が紡ぐ絶対神話~
たきしむ 赤のケッツヒェン~邪神の思惑が絡む世界で~
オオノギ 『赤瞳の戦姫』~転生したらオークに拾われました~
枝豆ずんだ 『飽きた』と書いた紙で異世界に行けたけど、破滅した悪役令嬢の代役だった
ポカ猫 悪逆非道なマッチ売りの少女
コーチャー 悪食令嬢の貪欲で優雅な日常
山林 イチョウ 悪は滅びた。正義も死んだ。?正義のヒーローと悪のヒロインによる奇妙な異世界冒険譚?
たまごかけキャンディー 悪魔に騙されて異世界へ飛ばされたけど、特に不都合なく1000年が過ぎてしまった話
ぐっちょん 悪魔に転生してました。
智慧 砂猫 悪魔は嘘を吐かない
松尾イオ 悪名聖女
秋月篠乃 悪役令嬢こと私は、ヒロインの娘です。
藤原ゴンザレス 悪役令嬢にはどでかいスパナがよく似合う
りょう たまき 悪役令嬢役をしております
やま 悪役令嬢を助けるために俺は乙女ゲームの世界を生き抜く!
nnoah 朝火奈ちゃんは諦められない~愛するアホたちの日常謳歌~
ELS 明日から突然サバイバル生活!
白笹 那智 アゾット ―女神の陰影― 
天流貞明 与え姫奇譚 ~または不術騎士アルフレッドの数奇なる立志英雄譚~
貴方さえ護れるのなら、許されなくても。浅はかに。
八日郎 あなたに微笑む
赤82号 あなたの命のいただきかた?亡国王子の復讐譚?
森彗子 あなたの隣で眠らせて part1
青豆 空 あなたを殺す一週間
詩和翔太 兄が好きな妹なんてラブコメ展開はありえない。
猫屋ちゃき 雨上がり、異界の空の下
mk* 雨にも負けず
Saturn 雨を浴びる
桜乱捕り あやかし温泉街、秋国
夕染 あやかしは孤月を愛する
荷葉詩織 綾樫町ばけねこ綺譚
詩月 七夜 妖しい、僕のまち
ますくばろん アラクネ姉さん
saki アラサーの俺が田舎のコンビニで夜勤をやっているんだが、異世界からの客が来る件について
白之一果 在りか ~私の居場所と異世界について~
雲雀湯 ある朝ツン過ぎる妹が隣で寝ていて急にデレ始めたので、幼馴染と後輩に相談したら修羅場になったんだけど!?~こんなハーレム嬉しくない!~
黒猫時計 アルカ ―seven deadly sins―
秋山 つかさ アルカディア ~転生職人奮闘記~
tas2r16 アルカディアンズ
じゃくまる アルケニアオンライン~昴のVRMMOゲームライフ。冒険生産なんでも楽しみます! ただし夜の昴は大胆です。
ジェロニモ ある日世界がタイムループしてることに気づいて歓喜したのだが、なんか思ってたのと違う
トウリン 暗黒神話
みんとす。 暗黒と少年
鰯づくし 暗殺少女は魔力人形の夢を見るか
橘 あんこ 安心してください
まよぱつ アンダープロモーション
ふぃぼなっち アンテナ
長谷川 家に帰ったら嫁がいた。だけど俺に嫁はいない。
田中 異海の漂流者・締まらなくても、大真面目――【邪魔をするなよ場面破壊】
壱宮凪 異界辺境のソルプレーザ
暁凛太郎 異界渡りの英雄
リキ 伊賀忍者・城戸弥左衛門の冒険
スカーレット 行き当たりばったりの総理と愉快な仲間たち
浅葱零 いきなり原作を変えてしまって、すいません。 ~少年マンガの世界に転生しました~
ヴィルヘルミナ 生き残りの巫女と魔物喰いの王子
月野美砂樹 イクスペクティエンス ?サピエンス絶滅後の地球の話?
樹(いつき) 生贄の烙印
からすけ イケメンなあいつの陰に隠れ続けた俺が本当の幸せを掴み取るまで【旧題:イケメンのあいつはチートで、勇者で、主人公で……俺の親友で。】
仁藤欣太郎 意識高い系冒険者パーティから追放されたので、一人で村おこしして儲けようと思います。
向日葵きいろ 意地っ張りな魔女殿へ
大和雪 石長比売の娘 ~第壱部~
財油 雷矢 異世界行ってもチーム・グリフォン!
美弥 異世界行っても普通はこんなもんだよね
LA軍 異世界ウェスタン
提督 異世怪ガールズバー『ドゥルキス』
緋色の雨 異世界ガールズラブライフ! ~JKサクヤは異なる世界でユリと巡り逢う~
瀬戸 異世界から戻った俺は銀髪巫女になっていた
白石健司 異世界下水道清掃員
藤川雅浩 【異世界幻想記】 異世界転生して女神から《SSS級クラス》の料理チートスキルをもらいました。奴隷、勇者、悪役令嬢、村人、獣娘、とグルメな料理人として、奴隷ハーレムなスローライフします。
石原 異世界現代国家
MITT 異世界コンビニ、ネコ耳おっさん繁盛記! クソ国家だらけのハードモードな異世界で、目指すはまったり、皆でハッピーもふもふスローライフ?! 
きりん 異世界児童の養護施設
なつみか紺 異世界召喚されたら男体化もしてた
松本 枝葉 異世界戦記・転魔撃滅ガッデムファイア ~ 地球から来た転生者どもはすべて倒す! 絶対神の魂を宿した最強の復讐者が、魔炎をまとって敵を討つ超必殺・撃滅譚!
三國何某 異世海賊
笹の葉 異世界って大変だ・・・ コーラが飲みたいピザ旅行
巫 夏希 異世界で、英雄譚をはじめましょう。
猫しっぽ 異世界でウンコに転生したから自暴自棄になって色んな奴の顔面に飛びかかることに決めた件
よしや 異世界で絵を描こう
バルマムさん 異世界で俺の中二設定が活き活きとしている
ゆき 異世界で隠しキャラやってます
黒月天星 異世界出稼ぎ冒険記 一億貯めるまで帰れません (旧題 命の対価はあといくら?)
おこにぃ 異世界で教師生活始めました!?
空想人間 異世界で最弱のクラスだけど、なにか?
八十八 異世界デスクワーク~元サラリーマンは転生してまで事務仕事!?~
山海巧巳 異世界でただ一人の幽霊と魔女
you 異世界でパート冒険者しています ~ヒマワリマートの第4倉庫~
黒猫サルファ 異世界で始める転移生活(仮) 
櫛田こころ 異世界でパン屋経営?出来たパンはすべて、ポーション?
kiki 異世界で美少女吸血鬼になったので”魅了”で女の子を堕とし、国を滅ぼします ~洗脳と吸血に変えられていく乙女たち~
ポガティブ総研 異世界で平和に暮らしたいのに、ヤベー性癖のロリ天使が俺の身体を操ってくる
早秋 異世界で魔法を覚えて広めよう
異世界で目立ちたい!
さゆ子 異世界でも一般人
名無し@無名 異世界転移してきた勇者にパーティーを追放されたのでシェフになります
蛇ジュース 異世界転移でリトライを ~追放された落ちこぼれは、仲間と鍛えて成り上がる~
いい奈 異世界転移料理人は、錬金術師カピバラとスローライフを送りたい。
娘个 篦龍虎 猫蛇螺子 異世界転換期~あなたの想像や妄想に責任はとれますか?~
太刀川 主 異世界転生。片道30万円
辻本ゆんま 異世界転生したので精一杯頑張ります
影木とふ 異世界転生したら犬のほうが強かったんだが ~職業街の人でも出来る宿屋経営と街の守り方~
テララテ 異世界転生したら双子の片割れも転生者だった
花宵 異世界転生して幻覚魔術師となった私のお仕事は、王子の不眠治療係です
幻影の夜桜 異世界転生って性別も変わるんですか?
祝 百万部 異世界転生はもう飽きた ~~100回転生した結果、レベル10兆になって、全宇宙をワンパンで殺せるようになった俺が、究極の美少女とイチャイチャしながら、ついでで神を殺す話~~
みのり ナッシング 異世界とか知るか! ~俺はお家に帰るんだ~
明。 異世界トリップしたので可愛い獣人を全力で愛でることにしました。
萩野知幸 異世界奴隷ニート、ここに極まる ~絶対に働きたくない俺と絶対に働かせたい王女~
大石 優 異世界に行ったら僕の居場所はありますか?
くらげ 異世界に歌声を
タクティカル 異世界に行った甘え癖のある妹が帰ってきたら年上になっていた(中身は変わってない)
めめめのメ 異世界に来た俺には圧倒的に味方が少ないから人型ゴーレムにかまってもらうことにした
ゼロ 異世界に咲き乱れるハーレムの華
鈴木竜一 異世界に召喚されたおっさん、実は最強の癒しキャラでした
テイク 異世界に転生したら、転生先の貴族令嬢に喰われました
振木岳人 異世界に飛ばされた俺は、ゴリゴリの復讐者となって世界を敵に回す
佐藤 涼希 異世界にピラミッドを建てよう ?ニワカ転生者のなんちゃってファラオニズム?
鈴木竜一 異世界忍法帖 ~影に生きた忍は異世界で希望の光となる~
まあく 異世界の乙女たちは、社長と一緒に笑っていたい
進藤jr和彦 異世界のはぐれ者?クラスメイト達が異世界に浮かれていますが、僕は現実に帰るため皆と決別します?
りきやん 異世界の犯罪者
ユッケ 異世界の傭兵さんはお薬の力で無双する
りるらら 異世界物ってMMORPGじゃないんですか?私だけ箱庭ゲームなんですけど
坂東太郎 異世界無料案内所?剣と魔法の世界も最強チートもハーレムものんびりスローライフも賢者も建国も復讐もぜんぶご案内します!?
いい奈 異世界もふもふ食堂(仔カピバラ無双)
なつめ猫 異世界薬師~嫁ぎ先は砂漠の王国です~
高乃 異世界妖魔大戦~召喚武器に依存した戦略では戦争に勝てないので、改革をしていきます?
ファルコン 異世界領主『サーリスト戦記』~最弱だけど天下統一目指します~
如月 恭二 異端ノ魔剣士
綿花音和 一期一会
烏猫 秋 一夜で世界が終わるとしたら
高菜千夢 いつか、あなたと
gaction9969 いつか、俺が俺を好きであるとき
いつか、かえるところ
七沢ゆきの いつか、どこかで
兎虎彩夜華 いつかあなたとあの海で心中したい
瀬戸内弁慶 樹治名将言行録 ~鐘山環伝~
天童美智佳
平井星人 愛しのヘルガ ~地獄の島の女剣闘奴隷譚~
村主降星 異なもの奇なもの異世界録~伝説の黙示録~
名嵐 今更ながらダンジョンに潜る事になりまして
三沢ケイ(プルメリア) イマディール不動産へようこそ!~あなたの理想のおうち探し、お手伝いします~
田村邦夫 今は千年ほど昔
井藤 美樹 忌み子とあやかしの国
坂井ひいろ 妹のラブレターを代筆したら、無敵美少女アイドルと同居することになった。
吉乃 直 妹ハーレム ~どんどん増える妹たち~
ジュテーム小村 いやその勇者パーティを追放された善人おっさん、実はSSSSSSS級の治癒士兼召喚術士ですから! ?自分でも気付いてない能力で影の実力者としてのやり直し2周目復讐建国スローライフ?
多田 嫌な上司が襲われたが連続事件らしいので油断できない。
ふじたごうらこ イラクサのブーケ
常高院於初 イレギュラーな魔術師
常高院於初 イレギュラーな魔術師リメイク版
カラフルロック インテリヤクザと酔っぱらガール
時雲仁 『インパルス』~宝くじで900億円当たったから、理想の国を作ることにした~
神光寺かをり 嘘女房~敵のお姫様を嫁にしてうちに帰ったら、幼なじみの彼女とむしろ意気投合して、結果として俺の寝床がなくなったんだが
織田三郎 歌姫
ジェームズ・リッチマン 打ち砕くロッカ
乃木重獏久 うちのおかんがエルフやった件について
かるちぇ うちの学校のサバイバル研究会がガチでサバイバルなんですが。
アキライズン うちの弟子がいつのまにか人類最強になっていて、なんの才能もない師匠の俺が、それを超える宇宙最強に誤認定されている件について
広海智 宇宙を渡る声 精神に届く詞
夏村響 美しいオペラ
柚希 ハル 美しくあるが怪盗
藤原ゴンザレス 鬱ゲークラッシャー アキト
和逹譲 現し世は桜花の化身
国崎らびふ うどんと惰眠とエロ本と、スクールレジスタンス。
ナツ
まつやちかこ 海色の町シリーズ
五十鈴 りく 海怪
梨香 海と風の王国
こーま 海を眺める丘
石河 翠 梅の芳香、雨の音色?あなたに捧げる愛の証?
千秋梓 裏切られた魔法使いはヒモにはなりません。
miya 裏小道
城闕崇華研究所 麗しの乙女は無性愛?~譬え美少女にTS転生しても私は書しか愛し得ない!~
scarlet 売れない人気ライトノベル作家と、その担当さんとの恋愛事情と、その結果。
じぇじぇじぇ 運だけの男が平穏を求めて異世界を生き抜くようです。
天明透 運命の緑の糸
とはるみな え、異世界じゃなくて……ロシア……ですか?
なご エアレーサーが異世界の空を舞う時?紅の飛行機雲?
湖城マコト 英雄殺しの灰髪アサシン ~いつでも私の命を狙ってください~
虎馬チキン 英雄と呼ばれた狂人 ──憧れの人を、殺すために── 
柊遊馬 英雄魔術師はのんびり暮らしたい  活躍しすぎて命を狙われたので、やり直します
クロウクロウ エイリアンに支配された日常と非日常  ~頭の良いアホなエイリアンに支配されて、地球は大変な事になってしまいました~ 【イラスト入ってます!】
遠野空 英霊とヴァンパイアが集うカフェ、「アヴァロン」へようこそ
桂里 万 エーテル機甲 マーズドライブ
タケル エクスマキナはご主人様の夢を見られますか?
パラサイト エゴイズム ~それをいったら戦争です!~
のーが エスメラルドの宝典
長谷川 エマニュエル・サーガ―黄昏の国と救世軍―
龍翠 エルフ子育て記録 ~勇者と魔王の親権争いに巻き込まれたフリーター~
煮豆シューター えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話
しょー エロ魔導師は我が道を往く
佐藤三(あた) エロマンガ家先生。
六月 演劇青年シンジケートの野望
カズキ@ゲームplay中なう 冤罪スローライフ
池中織奈 冤罪をかけられ国外追放を言い渡されたので、自由に生きます。
佐々木 律 槐安のフテラ
鉄箱(I・B) エンディング後の魔法少女は己の正体をひた隠す
実茂 譲 煙突帝都の事件簿
田中ヒロミチ おいでませ!!無認可幼稚園そろもん
蒼い兎 お稲荷様ののんびりVRMMO日和
仲室日月奈 桜花の剣と古の誓約
高嶺の悪魔 桜花舞う!!
やま 王国最強の元暗殺者
神誠 黄金の国の狩人
真波潜 王様の嫁は御庭番
花果 唯 王子君は私にだけ冷たい
藤原ゴンザレス 王子様は一級死亡フラグ建築士 ~城からパクってきた銀のスプーンが黒く変色した件~
みや毛 王子様は従者様
ありま氷炎 王女と白蜥蜴の呪い
やま 皇女に婚約破棄された俺は、死地へ赴く
谷口 由紀 王たちの機械
ゆとさん 王立学院の最弱生徒 ~知らぬ内に人気者~
Kei 鴻荒のバルカロール
たまり オールドローズ・ガーデナーと秘密の遺産(ヘリティジ) ~色々ダメな私、庭しごと始めました~
黒杉くろん お狐様の雑貨店【四季堂】へようこそ
たんぴん おクルマの営業
蒼原凉 幼馴染が落ちません!
ぶらっく 幼なじみに裏切られ、世界を滅ぼされたので、神になった幼なじみに復讐するため、人間が最弱の新世界で無双する
明日今日 幼馴染みは爆死するのが定め
青本計画 お嬢様、どうかニンジャはおやめください!
しま お嬢さまへの忠誠心を語ったら引かれた俺の話をしようか
インスタント脳味噌汁大好き 織田信長の天下統一を手助けして現代に帰った俺が何故か祭り上げられている件について
パリのくろねこ お茶屋さんは賢者見習い
九重七六八 おっさんウサギ男は女勇者にプロポりたい!?
鬼ノ城ミヤ おっさんですが、VRMMOでコミュ障な部下とまったり新婚生活を送っています(旧題:巨乳でコミュ障な~)
ばーど(椋鳥 虹) おっさん冒険者、悪役令嬢になる ? ″オーク令嬢″ラティリアーナの華麗なる転身 ?
.T オデッセイ
宇宙 お父さん、お母さん…私は今日、人を殺しました。
昼行灯 お父さんですけど、頭に『義理の』って付くんだから別に恋しても結婚しても許されるもんねっ!
ふぃぼなっち 男は犬であり、女は猫である
かずは 乙女ゲームに転生したモブは…
皐月乃 彩月 乙女ゲームに転生したようだが、俺には関係ないはずだよね?
かりい&フミオ 乙女ゲームの攻略キャラに転生した魔王は、悪役令嬢を溺愛する~婚約解消は絶対にしない!~
七沢ゆきの 乙女ゲームの世界に転生したら速攻で殺されるモブキャラでした!~現代チートで生き残れ!~
言代ねむ 踊り子と結婚
雪山ユウグレ 同じ夜の夢は覚めない
雪山ユウグレ 同じ夜の夢は覚めない 4
pontayano 鬼の神使いーインディアンと騎兵隊と武士(さむらい)の戦記― 続武士大神(もののふおおかみ)
鏡野ゆう お花屋さんとお巡りさん - 希望が丘駅前商店街 -
廿楽 亜久 朧夜に蛍火を
猫正宗 お前の魔獣は俺のもの。? ?冒険者を引退して潰れかけの動物園の園長になったので、持ち前の戦闘力と先天性のテイムスキルを駆使して、やりたい放題のし上がります!??
炬燵布団 オマツリ奇譚
奏多 おもいで喫茶
葉之和 駆刃 オモテ男子とウラ彼女
御餅屋ハコ オリキャラのキャキャキャ2
石筒尚香 オリハルコンの剣
くま太郎 俺、元魔王軍従業員。幼馴染み、元勇者
コトナガレ ガク 俺嫌な奴になります。
悠聡 俺が歩いたら草も生えない!? ~近江商人は天下を取る ~
kuroro 俺が白月蒼子を嫌う理由
ふつうのにーちゃん 俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活
たらふく 俺たちを照らす夜明け
Kazuya2009 俺と女傑と可憐な華と
矮鶏ぽろ 俺との同窓会
新名天生 俺の妹はエロ漫画家
みきりひん 俺の犯した罪は、ゴブリンとして異世界転生させられるくらい重すぎた!
イミティ 俺の学年が勇者として召喚されたが、俺は早速腹黒王族にマークされたようです
俺の知らないファンタジーを彼女は知ってる
酒井プロデューサー 俺の青春ラブコメは都合がよい~婚約者は金髪美少女ですが?~
網野ホウ 俺の店の屋根裏がいろんな異世界ダンジョンの安全地帯らしいから、握り飯を差し入れてる
瑞波信太郎 俺(パパ)とマイキャラ(娘)のリアルワールドウォー
触手マスター佐堂 終わった世界の復讐者 ―僕はゾンビを操ってクラスメイト達に復讐する―
詠井晴佳 音楽ミイラに花束を
一条さくら 女海賊エルフィーネ
ビジョン 女刑事と吸血鬼 ~闇の事件ファイル~
尊野怜来 女大公カイエン
江戸でござる 隠密医者
クロウクロウ 害悪探偵 晴見直人(はれみなおひと) ~四日市渓谷 山荘旅館 非連続性殺人事件~
依依恋恋 怪奇現象の正体と本当の恐怖
エール 会社の上司を悪役にした異世界ファンタジーを書いていたら、読者が社長だった
謙虚なサークル 会社を辞めたのでのんびりスローライフを送る事にした
中田中佐 蓋世の魔導騎士
十味飯 八甘 回路魔法
BlueMoon カイン~全てを手に入れるまで~
鈴木竜一 鍵師となったおっさんは異世界生活を楽しむ
SYG 鍵師は道を切り拓く
ジョシュア かぎろひの立つ
gaction9969 格×闘×王×コン×シ×デン×ト
平田加津実 学院一の秀才をうっかり消去しました
工藤 湧 カグラの四つの顔
風城 徹 カグラマツリ……『1 稲座鎮女(サクラシズメ)』
中崎実 確率都市東京編:ある日ある朝突然に。
戸田 さくや 崖っぷち戦姫と最弱王の地獄統一
寛喜堂秀介 影武者/エルフ/マルティスト -丸太で戦う戦国記-
秋野きつ 化して生くる者の戻らざるや如何に〈明治妖狐譚〉
鈴木 りん 下垂体の大事な役目(双子女子高生探偵)
俊郎 カスタムパートナーオンライン~ほぼチート? クソみたいな現実なんか肉体ごと捨てたことだし、ユニークスキル無双で相棒とこのゲームの世界をのんびり楽しく生きていく~
川越トーマ 火星の少女は刀の声を聴く
チャンスに賭けろ 風と共に現れし虎、風と共に消える。
若森晴樹 風の通り道
ペリ一 過疎ゲーが現実化して萎えてます。
ナユタ 堅太り姫と山賊騎士◆俺の女神はデブじゃねぇ!◆
すぴこ 禍羽根の王 ?超級魔法士の、まったり潜入調査な日々?
桜庭かなめ 片道15分の恋人
冬夕 彼女が自殺に至った理由(わけ)とこれからの僕ができる事。
遥彼方 彼女と彼の三つの告白
墨川 六月 彼女に振られた結果、陰キャなカワイイ女の子に懐かれました。
探求快露店。 彼女の魔法レベルはZ
秋羽 啓 彼女は拡散する
いい奈 カピバラさんと異世界のんびり料理旅(スローライフ風味)
帆ノ風ヒロ カフェ・ルポゼで会いましょう ?コーヒーとめんつゆの違いが分かる男?
吉冨けいた 過保護お姉さんのセレクション
鹿鳴館 神級回復呪文使いが転生したら……こうなった。~調子に乗ったランディの、神罰転生~
逸真芙蘭 上高地で出会った金髪美少女は北アイルランド人だった
佐藤醤油 神様 なかなか転生が成功しないのですが大丈夫ですか
羽鳥藍那 神様が結ぶ恋
かわち乃梵天丸 かみさまスコップ ~神器で始める開拓農業ライフ~
藍上イオタ 神様のドS!! <逆行をしたけれど逆転は望まない元悪役令嬢は穏やかに暮らしたい>
片津間 友雅 神様のモニタリング ~人類滅亡回避のススメ~
日叶 神様は音楽を奏でたくない
覚山覚 神の女王と解放者
八咫彦 神の使いにされました
霊獣おたんちん 神の万夜科し~The night is long that never finds the day.~
みくも 神の詫び石 ~異世界は日常系~
四谷コースケ カメラの外で動いたら。
おうめ 仮面舞踏会
池中織奈 ガラス職人の息子は初恋の王女様を守ります。
赤荻 仁尾 彼とわたしの風変わりな日常
りぐる 彼は誰
孤子 かわいいは正義(チート)でした!
編乃肌 可愛くない婚約者様のホンネ日記
いつみ ガン・ブレイズ-ARMS・ONLINE-
ラチム かんすとっぷ!
由岐 完全無欠ザムライ拙者─妖刀少女と歩む異世界激闘録─
久乃 官庁のおしごと!
卯月蒼 鑑定士フレドリック=オルターの眠れる愛妻
大和虎 監督交代!?切り拓け男女混合野球部で甲子園!?
よるのぞく がんばってカンストすると魔王になります~うろ覚えHow to 知識からの脳力チート生活~
ま?べりっく ガンメタル・レイヴン――特殊部隊が異世界に!? 異世界召喚された最強のファッキンガイズは現代兵器を使って暴れ回るようです――
有里 詩月 記憶とリラの花を君に。
蒼樹たける 記憶の監獄
黒田 雪貴 記憶を失くした少女は、女神へと転げ堕ちる。
友理 潤(じゅー) 着ぐるみ若葉におまかせあれ! ?がけっぷち商店街からはじまる、女子高生と着ぐるみの青春物語?
斯波 奇行に走る義姉と
冬夕 疑似少女は少年と恋する夢を見るか
御目越太陽 騎士の時代
澄庭鈴 壇 技師も歩けば陽に当たる。
神無 乃愛 鬼子母神
めたるぞんび 鬼神純情伝!
鈴木幹広 キスしたヒロインが強すぎる!~凡人がキスで成り上がるイチャイチャ冒険者生活~
peco キスより抱き締めて。?恋愛短編集?
鷹羽飛鳥 奇蹟の少女と運命の相手
やとぎ 【偽造者】という祝福が便利すぎて誰相手でも負ける気がしない
刺身食べたい 貴族?そんなものより冒険者だ!?冒険者生活は楽しいな?
きたうり 帰宅部のエースと呼ばれて
こめぴ 機巧技師の俺がロリっ娘に《こころ》を教えることになったんだが
味噌汁粉 来たときよりも美しく! アラサー姐さんの異世界伝説
錦坂茶寮 北日本旅客鉄道の行方 ~孜々営々のハイエナ~
ニコ・トスカーニ 奇談 -東京祓い屋探偵事件簿ー
夏目りほ キックオフのその先に
天音たかし 喫茶店のマスター黒羽の企業秘密 外伝~異世界交流~
植原翠 狐の呼坂
天満川鈴 キノコ煮込みに秘密のスパイスを
沙羅夏津 君がいた冬、君といた夏
小森日和 君が教えてくれた希望の光
ましの 君がここにいるうちに
寛喜堂秀介 きみと描く、英雄の詩
やまのねこ 君に、愛を込めて
尾張終太郎 君に捧げるクローンの恋歌
うみ 君のおっぱいを揉まなければ世界が滅びるとしたらどうする?(ループもの)
綿花音和 君の音
ペッテンソン きみのしらない明日の話
火琉羅 君のために出来ること
榎橘 君は消えてしまうのか
佳耶 君は光、君は夢
天満川鈴 キモオタでギャルゲー、それって何の罰ゲーム!?
タカヒロ キャッスルワールド ~それは城を奪い合うデスゲーム~
エニグマヒカル キャットフードリーム
三原 ヤン キャラクターチェンジで異世界を駆ける!
堀井九太郎 究極の税制
石田空 吸血鬼さんの献血パック
柏木椎菜 吸血鬼の時間
五十鈴スミレ 吸血鬼陛下と病弱の姫君
秋野 錦 吸血少女は男に戻りたい!
らる鳥 宮廷魔術師のお仕事日誌
k_i 境界戦記
空廻 永遠 境界のクロスシティ
Bizon 郷愁の踊り子 ~配達屋のおじさん、亡国の幼姫を託される~
ウイクエ 京都の王
ジョン 今日の魔女の仕事
鏡野ゆう 今日も青空、イルカ日和
杉樽 花緒 極東魔術師四木見芙柚ノ戦争
山田 武 虚弱生産士は今日も死ぬ ―小さな望みは世界を救いました―
長月トッケー 巨神騎士伝ルトラ ~光の巨神よ、この世界を照らせ~
三浦鮎 巨大ヒロインにもマイナンバーカード!
origami063 気弱なチーターは現実世界に戻りたい
もり 霧の中 歯車二つ
福沢ユキ キル・ヴァルキリー・コンテクスト -終末の戦乙女狩り-
山城 綺麗な彼女は世話を焼く
天野ハザマ 金貨1枚で変わる冒険者生活
まいまい 銀河歴1234年珍兵器博物館
あけちともあき 銀塩UFO ~立川北崎女子高校・写真部へようこそ!~
龍翠 銀麗の魔女
宝蔵院 胤舜 空海なら、現代日本で何をする?
しろまる 空気少女のトラブルダイアリー
魔弾の射手 空想科学戦艦伊吹
朝霧翔太 空賊武侠ロストスカイ ~王道マンガ的ライトノベル~
りんご飴ツイン ぐーたらメイドと無能なお姫様?無自覚スキンシップで女の子陥落大作戦?
paiちゃん 草木を集める簡単なお仕事? (プラントハンター物語)
桜瀬彩香 薬の魔物の解雇理由
ゆずポン酢 苦戦必至の異世界巡り
桐亜 国を追われた元勇者はUS《ユニークスキル》で最強となり復讐を誓う
にける??にけら 首のアレ ?もしも彼の首に〇〇がついていたら??
新藤悟 首のない死体は生者を招く
NOMAR 蜘蛛の意吐 ~あなたの為ならドラゴンも食い殺すの~
稲葉めと クラウン・フォビア~幽霊少女の死んでからはじめるVRMMO~
楙懴 クラス転移で異世界最強!?でも俺だけステータスがみんなと違うような・・・・・
久遠 クラス丸ごと異世界召喚~無人島から始まる異世界冒険譚~
神無桂花 クラスメイトなメイド
愛山 雄町 クリフエッジシリーズ第四部:「激闘! ラスール軍港」
赤井家鴨 グリムアルム
田井ノエル 愚裏夢の夜に嗤う ―笛吹たちへ贈る葬送曲―
カラスヤマ 黒い足跡
にける??にけら 黒いネコの友達
デバスズメ 黒い魔術は死を喰らう
やねいあんじ 黒鋼の竜と裁きの天使 ~裁きを受けるのは人類か、それとも……
池坂秀順 クロスオーバー CROSS OVER
乃木重獏久 黒ずくめの少女
詩和翔太 黒の死神と白の吸血姫 ~異世界転移したので2度目の人生を過ごします~
深海 黒の舞師 ~身代わり巫女は月夜に舞う~
野央棺 黒のルドビレ ~TS転生アサシンと異世界転生者達~
氷雨 ユータ 黒幕系彼女が俺を離してくれない
楠木 翡翠 黒雪姫は幸せな人生を歩みたい
神谷佑都 黒を司る処刑人
あやの らいむ 警視庁の特別な事情2?優雅な日常を取り戻せ?
みやびつかさ ケイシャ
辺銀歩々 ゲームの世界に閉じ込められた!?でも、帰りたいとは・・・思いません!!
九重七六八 ゲスなダンジョン
クラン 月下狂人
さとね 欠陥魔道書と歩く愉快な異世界~バグでステータスがカンストしたので好きに生きる~
シラサキケージロウ 月給24万円でヒーローやってるけど色々しんどい
芦ヶ波 風瀬分 結局、救われないんだから「助けて!」とか言っても意味ないじゃん!
宇宙 ケッペキショーの珍道中
くすだ 月曜から日曜まで繰り返していたら無職が最強の探偵になってしまったのですが何か?~魔女と私のルーチンワーク~
広海智 獣は現に夢を見る
やまたけ 剣鬼ヴァロックの地球転移 ~異世界の英雄が、紛争が絶えず自爆テロが横行する中東地域に現れた~
犬ガオ 研究バカは転生しても直らない!
響 恭也 乾坤一擲
I.me 源作-死と生-
時雲仁 『原始帝の世直し行脚』~世界を統一した筈なのに~
氷円 紫 幻獣の姫君、密林にて恋を調教す。
Yuto150123 剣術学園の序列1位は問題児です。
アンリ 剣女列伝 少女篇1 ~君は知らない~
はむ星 剣人
うああじた 現世で最強だった私が銀髪吸血鬼少女!?
秋月淳 ?幻想奇譚? 少年と妖魔の呪い
織風ざくろ 幻想都市の魔法使い~最強の少年が本当に目指したかったもの~
ヨシコ 幻騒のカルネヴァーレ
ベニサンゴ 剣と魔法とナノマシン~最強SFチート娘のファンタジー漫遊譚~
馬頭鬼 剣の道、屍山血河【旧題JD→SM】
881374 ケンブリッジ大学史学部シリーズ
眠りのBe 小悪魔彼女と偽善者幽霊のダイナマイト
りり 恋で性別が変わる世界の話。
石河 翠 恋は歌声とともに
千羊 恋は落ちるもの、落とすもの(物理的に)
Veilchen(悠井すみれ) 恋は苦い味がするとか
空知音 幸運無限の少女 - メグミとピーちゃんの異世界紀行 - 
沼の主 (改)後悔はしていない。が、今世ではちゃんと償おうと思う
くにたりん 交換日記は下駄箱の中に
いぬいぬころころ 高校デビューから始めるリア充生活
孤子 公爵令嬢の取り巻きA
黒塔真実 侯爵令嬢は破滅を前に笑う
五月雨無夢 降星確率
夜桜てる 後輩と一緒にVRMMO!?弓使いとして精一杯楽しむわ?
称好軒梅庵 光武大帝伝
かわかみれい 護衛官 マイノール・タイスンの誓い
岡部麒仙 ゴーストライター
まさかミケ猫 ゴキヴリ男とネズミ姫
真弓りの 仔狐さくら、九尾を目指す
一榮 めぐみ 虚空の灯明 ― 星 ―
汐 穹臣 告死病の遺志残し
セレソン28 国賓待遇で宇宙旅行に招待されたのはいいけど、おかげでヒドイ目にあった
冬至 春化 コクラデス
のんB 古今無双のアイテム使い~世界最強ツンデレ少女は、可能な限りあの娘の支援に徹したい~
島津十勝 コスト1を目指した異世界転移者
天海 胡蝶の夢、華の未知
和倉 眞吹 こちら、境域カウンセリング課
黒い猫 骨董店『蜻蛉』の品モノ
時永めぐる(旧:永久めぐる) 古塔の王子と赤い風
十八十三 言葉を得た猫
胡散臭いゴゴ コトレットさんの不思議なお仕事~こちら異世界管理局~
しんた この青く美しい空の下で
ばたっちゅ この争いの絶えない世界で ~魔王になって平和の為に戦います
白井伊詩 この異世界は酷く浅い
萩鵜アキ この想いは調べにのせて
peco このキスで、さよならを。
柿の種 この殺伐とした魔術世界で
天真あき この人生を終わらせるには。
えすけ この世界に色はない
とびらの この電話番号は、現在も使われております。
白風水雪 この町で。
上杉マリア コミュ障竜騎士×コミュ障ドラゴン娘 ~俺《竜騎士》は人見知り過ぎてドラゴン娘たちとコミュニケーションが取れない~
室士郎 【コメディ】たったひとつの冴えたやり方/劉備の嫡子 ~もし蜀漢を継ぐのが劉禅じゃなかったら後世の人はどれだけ不快感に襲われなかっただろうか~
ジンボヤスヒデ 菰宮牡丹は100倍可愛い。
於田 縫紀 今宵も魔女は空を飛ぶ!
さかな コルシカの修復家
刀綱一實 これで一生心配しなくてすみます!~クレーマーを退治してたら最強になってました~
御乃咲 司 これは君のパラミシア
白野よつは これは校閲の仕事に含まれますか?
椥辻 亮太 ころがりこんできた遺産は、魔王の力とナニィナイツ(乳母騎士)でした
谷尾銀 殺されて井戸に捨てられたチート怨霊がイケない勇者とハーレム美少女達にコワーイお仕置きイッパイしちゃうゾ!
烏川 ハル ころしや探偵の事件簿「記録に残されたアリバイ」――転生先は探偵助手――
葛城 獅朗 壊れた世界
殻坂燿 壊れたリアルの再生録
岡村 としあき 壊れた歴史を僕らはどうすることもできない。それでも抗い続けるか、それとも受け入れるか。それは自分次第なのかもしれない。
つぶらやこーら 近野物語
出無川 でむこ コンビニが異店しました!~いらっしゃいませ!こちら世界樹中央店でございます!~
そよ風ミキサー 紺碧の大甲虫
高岡未来 婚約破棄から始めるヨーロッパ周遊ふたり旅
仙洞 庵 災禍のレギオン ~城ごと異世界転移した侍達~
小鈴 危一 最強陰陽師の異世界転生記 ~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~
雪海みぞれ 最強系チート持ち主人公 VS B級ホラー系最強怪人
塩分不足 最強ゲーマーは異世界で無双する ~異世界ゲーマーの魔法概論~
木野二九 最凶と恐れられた陰の大魔導士が、こっそり学園に通うのは迷惑だろうか?
あけちともあき 最強の騎士はウサギになりました。魔の森のふたごとリスの騎士
あっちいけ 最強の吸血鬼はひとの血を飲まない!!
chanken 最恐魔王の手さぐり建国ライフ!!?政治に農業、時々戦争!??
鳴海酒 最強魔女ですが怖がって男が寄ってこないので、異世界に転生してみました。あれ、これって性別間違ってない? in 山口県。
日之浦 拓 最強無敵のお父さん 最強過ぎて勇者(娘)パーティから追放される
積木夕景 最近俺の部屋が異世界に繋がり過ぎな件 ~六畳一間で過ごす天使と魔王のいる日常~
井裏光斗 最弱職の少年はHP5で成り上がる ~スキル【防御貫通】と【多段攻撃】を獲得したので、攻撃を全て躱す韋駄天になる道を選びました~
久保田智之 最弱となってしまった魔王様、成り行きで世界征服を開始する
一色 遥 採取はゲームの基本です!! ~採取道具でだって戦えます~
淡月悠生 『咲いた花、そして空の鳥へ捧ぐ物語』
aza/あざ(筒示明日香) サイト管理人。─ 仮称伝達 ─
鈴木 りん 災難続きのエス氏 ~エス氏だって幸せになりたい?
とんび 才能の器 ?素敵なスキル横伸ばし生活?
からす 再録:少女牧場
大橋和代 サカナじゃないけど出世魚
秋野 木星 咲子さんの陽だまりの庭
はなさき 桜が咲くころに
一ノ瀬 澪 桜人(さくらびと)
月乃 結海 桜の木に寄り添う
浦登 みっひ 桜の樹の下に君を埋めるといふこと
金色こんぺ?と? 桜の町のなんでも屋さん
中川大存 策略生徒会
くま太郎 ザコ≧勇者 ザコにはザコの闘い方
塩分不足 座敷童子の大家さん
秋山 和 砂塵の王
こまこま さすがに武器を持ってお店に突っ込めば退学にしてくれるよね!ねえ!!
RPG さすらいの掃除屋さん
北のシロクマ 誘われしダンジョンマスター
大南 サッカー少女と笑顔の挑戦記
ROPE 殺人鬼は愛を求めている。
河童Δ 殺戮コロシアムで僕は序列七位に恋をする
神光寺かをり 真田源三郎の休日
みやびつかさ 砂漠のアクトレス
言代ねむ 砂漠の家
明。 サポート眼鏡キャラによる推しメン魔のつく自由業化阻止計画
柿の種 彷徨う鎧は何処へ行く
あさぎ珠璃 さみしいと死んでしまうなんて、そんなのは嘘だ
いぬっころ サムライフローマ
有雲相三(アルモア) サモられオンライン?最弱【魔素族】進化の軌跡?
吉岡穂稀 更地になる、その時まで
恐怖院怨念 残機∞無限の死に戻り ~SSSランクのスキルで難易度『極悪』の運命を切り開く~
谷口 由紀 残光のステイシス
木原ゆう 三周目の異世界で思い付いたのはとりあえず裸になることでした。
三度目の転生 ~今度こそ幸せに天寿を全うしたい~
冷涼富貴 残念美少女と呼ばれる妹 ?ほんわか兄妹?
傘下 莞爾 三女神の破壊活動 ―板金鎧に転生した男―
不覚たん ジ・オールドマン
天野きつね 幸せな転生聖女サマはもう一度転生してどん底に落ちました
綿涙粉緒 仕合せ屋捕り物控
青月クロエ シーズ・ソー・×××(改稿版)
島村ミケコ 【自衛隊青春小説】大空へ駆けのぼれ
河東ちか ジェノヴァの瞳 ランシィと女神の剣
百門一新 シェリーに最期のおやすみを
八雲雷造 ジェリーフィッシュ実験記
ノア ジオ戦記
あきら 屍の夢
相沢昭人 時給3万円
無道 死刑囚、魔法学校にて教鞭を振るう
高瀬 暖秋 地獄行き確定って、俺何したの? ~自分の罪を知るために死神の仕事を手伝うことになりました~
ゆっくりさん 仕事がしたくてたまらない!
七詩のなめ 死後も現世でゾンビやってます  ~三種の神器をもらってハイスペックゾンビな俺~
ぶるぶる 自作小説の世界に転生したと思ったら主人公ではなく、かませ犬の嫌味な貴族でした。
谷下 希 獅子の系譜【改訂版】
佐々木尽左 子爵令嬢ヴァルトルーデの憂鬱 ~わたし、剣と共になんて生きません!~
と?や 子爵令嬢は自由になりたい【連載版】
桜木ゆんげ 自称妹と異世界へ
山田 武 自称偽善者は電脳異世界を揺蕩う
SHO 視線を勘違いする男の謝罪は人助け!?――お前今、〇〇されたそうな目でこっち見てたろ?――
呑竜 自走式核シェルターで異世界サバイバル! ~銃火器とパワードスーツと、最強バトルメイドもオプションです~
ビスケ 【失墜のGODEESS】?完全版
時野洋輔 失敗勇者の逆転劇~レベル1固定というハズレスキルを授かった転生勇者が、救世の英雄と呼ばれるまでの物語~
ディープ タイピング 失恋社員と故障した宇宙船の貴公子
たまり 実録★異世界交番24時! ~王都下町交番の人情事件簿、悪には正義の弾丸(バレット)を~
那周 ノン 死ニ至ル呪イ~望郷の想い出~
八刀皿 日音 屍喰神楽 ~シニカミカグラ~
穴の空いた靴下 老舗MMO(人生)が終わって俺の人生がはじまった件
なー 死に近かった四日間
死人と話せる電話ボックス 
斯波 死ねない花嫁
メガセリオン 自分のことを転生者などとほざいている公爵令嬢の執事
斯波 爵位を剥奪されまして【連載版】
緋色の雨 社畜改めペットトリマー見習いの俺は、異世界でイヌミミ少女をモフモフする
リヒト 洒落にならないモノを失ったが、最強メイドは手に入ったからまあいいか
佐倉杏 従者の憂鬱 ?もし勇者がいるのなら、頼むからうちの馬鹿王子を討伐してくれないだろうか?
荒三水 従順な彼女に突然別れを告げた結果
マフラー 終末救済記
上野羽美 終末世界の歩き方。
ヨシコ 終末世界のオーバー・ピース~目が覚めたら最強の決戦兵器になっていた件について~
星影 シュガースタープラネット
あおふじこ 朱き戦姫と白銀の騎士
あけちともあき 熟練度カンストの魔剣使い~異世界を剣術スキルだけで一点突破する~
しろう 『種族:樹人』になりました! ~小さな樹人は異世界で薬草探しの旅をする~
三沢ひらく 呪縛のジオグリフ
北部九州在住 修羅の国九州のブラック戦国大名一門にチート転生したけど、周りが詰み過ぎてて史実どおりに討ち死にすらできないかもしれない
嵯峨崎 修羅幼女の英雄譚
梶木 聖 召喚獣のお医者さん
歌うたい 召喚するのは都市伝説? 噂のストーリーテラーはかく語りき
暇人太一 召喚勇者、人間やめて魂になりました
キノミ 蒸気幻想譚 - V.E.0XXX - 記述士の手記と蒸気発明王
星野リゲル(あきたけ) 少女の指先と虫
麻酔 小説家と猫 ~『人形』~
沖野唯作 小説世界でメタ異能バトル
島津十勝 小説の世界に転移したけどラスボスはおれだしなんなら作者もおれだった
Pucci ジョーカー・テラーイット
ぬえぞう 職人は旅をする
リューク 処刑された元英雄は、エルフに転生して帝国を建国する
神無 乃愛 初心者がVRMMOをやります(仮)
夏川優希 女装男子だらけの女子校で女神(♂)になりました
紫南 シルバーヒーローズ!
冬野ふゆぎり しろいねことくろいねこ
黒崎ましろ。 白い雪の季節
たまり 城の裏手の魔法工房(マーセナル) ~ジェネリック魔法道具はじめました!~
やしろ 白豚貴族だったどうしようもない私に前世の記憶が生えた件
外並由歌 死を囲う純潔
タクティカル 真・家賃1万2千円風呂共用幽霊付き駅まで縮地2回
雅さんの居住区 親愛なる爆弾魔
望月 幸 親愛なる勇者へ 親愛なる魔王へ
柿原 凛 シンクロ打法で引きつけて
青空一色 神獣の執刀医 ~伝説の生物に対する手術記録、ただし患者は100mを越えるものとする~
えれてドス丸 神造人形は妖精少女と旅に出る―いわゆる妖精世界の歩き方―
南野 雪花 新米冒険者の俺がA級パーティーから追放されたお荷物を押しつけられたわけだが、とんでもない美少女ですごい強かった。あと、ちょっと頭おかしい
京極かずら 森羅忘却の聖一角獣
武士カイト 神龍の後継者?天衣無縫と呼ばれた貧乏剣士の異世界転生?
にゃんきち 人類が増えすぎたので減らしてほしいと頼まれました
マックロウXK 水兵チョップ海を割る ~西の島国の英雄譚~
赤瀬紅司 スカーフェイス・メイヤ
喜咲冬子 好き、までの396日
ヒイラギ ソラ スキルが【言語理解】しかなかった私は極めました。(旧題・私だけチートスキル?がなかったので、言語理解を極めました)
伏(龍) スキルトレーダー【技能交換】 ~辺境でわらしべ長者やってます~
結城 からく スケープゴートの憂鬱
ふきのとう 少し存在意義について語りたいと思う。~これは、逃げ続けた人造の少年と孤独な少女が、最後に英雄となった話~
ふつうのにーちゃん スコップ一つで作る反逆の地下帝国【完結】
StarRaiga スターライガ
StarRaiga スターライガ∞
Yuri スチームパンクの魔法使い
秋澤 えで 捨て悪役令嬢は怪物にお伽噺を語る
鯨井あめ すてきなかばん屋さん
マムシ ステラ
逢月 悠希 ストーカー竜娘と復讐鬼の王子様 ~今、あなたの後ろにいるの~
白笹 那智 砂海とピンクと狩猟の女神
マスクドDJ雷音 スペース ローカルヒーロー
芳井暇人 全てを失った『最強だけど、ちょっぴり残念な将軍(27)』が、失った全てを取り戻すまでの物語
浦登 みっひ スペルバインド
寝転ぶ柴犬 スマホ依存症な俺は異世界でもスマホを手放せないようです
うしさん スライム戦士KIZUNA
栗栖蛍 スラッシュ/
チュマ スルースキルで生きて行く。
梨香 スローライフ  転生したら竜騎士に?
志位斗 茂家波 聖剣と魔剣に選ばれてしまった俺はどうしたらいいのだろうか?
ああああ 聖剣はケツに刺す ~勇者だけど世界救ったら暇になった~
ネルシュ 生産だって冒険だよね
そらからり 生態漢字  ~漢字に抗う異世界のやつら~
みわかず 贅沢三昧したいのです!
沼田紋次 青銅の鐘突き人形
松野栄司 聖なる悪女
金時草 西方辺境戦記 ~光翼の騎士~ 
さゆき 精霊王の冒険者暮らし
ごんのすけ 精霊と共に地に満ちよ、竜と共に空を駆けよ――そして〝知識〟は人へと宿る――
奏多 精霊に転生した令嬢、召喚されました
夏月太陽 世界一の魔工技師が造った最強の自動人形(オートマタ)になった僕
鍵乃原 壱 世界が異世界と融合して大変なので、自分勝手な偽善者の王様を目指そうと思う ~超大型ホームセンターサバイバル!? バールはやっぱり強かった!!!~
北崎七瀬 世界最強という病 ~俺の力はいつか世界を滅ぼす~
あかさたな 世界最強の錬金術師~勇者パーティーを追放された時代遅れの錬金術師は、実は最強だったようです~
風三租 セカイでいちばんのわたし
やま 世界に復讐を誓った少年
きたうり 世界に僕は馴染めない
美汐 世界の終わり、茜色の空
田舎乃 爺 世界の記憶:小さな愛の唄
慈雨夜 世界の為に勇者ではない俺がダンジョン&モンスター《悪役令嬢も》を駆逐する§最強ダンジョンシーカーと美少女チーレム物語§
木成和也 世界は止まれど時間は動く
色井 緑 世界を救うのが勇者だなんて誰が決めた!?魔王再臨!!
アイオイ アクト セカンダリ・ロール
セレソン28 セカンドオピニオンは、ルルイエで
セシャト セシャトのWeb小説文庫2018
ちはや れいめい セツカと時の鎖(完結済)
六志麻あさ 絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる
あっちいけ 絶対にバレてはいけない異世界転生 ~バレたら即死ぬって、嘘だろ女神様!?~
夕凪 ゼロ・リペリオン ~異世界転移者に全てを奪われた男は、ゴッドスレイヤーになってそいつらを殲滅したい件~
黒山三木 ゼロと忘却の冒険者
真弓りの ゼロのダンジョン、進化中!
桜あげは  世話好き女子の、ゆるふわダンジョン生活
室士郎 【完結】戦国武将の異常な愛情 ~または私は如何にして心配するのをやめて下剋上を愛するようになったか~
寛喜堂秀介 戦国リーゼント
鈴元 香奈 前世でイケメン夫に殺されました
道草家守 銭湯通いの雪女
椿 飛輝 戦闘狂は今日を楽しむ
長沢月花 千年少女
隠涙帽子 前略、吾輩は猫である。
そにお 蒼眼の反逆者 ?ウィル?
mafork 草原の歌 ~20世紀初頭 満州競馬物語~
やしろ慧 蒼国伝/風詠の花嫁
亜桜趙蝶 双神八天と九花(ここのか)の騎士
由希 蒼月の交響曲
徳永 佳月 そう遠くない日
真琴 蒼竜世界の勇者 -鍛冶屋が勇者になる物語-
しまねこ 蒼竜と少年
樹(いつき) 蒼竜と竜狩り
結城星乃 双竜は藤瑠璃の夢を見るか
烏川 ハル 続・俺はウイルスである「二重感染の悲喜劇」――転生したらウイルスだったというおはなし――
薮透子 側室への愛
三日月ハウス 【速報】こマ!? 孤児だった俺が、殺人ウイルスの蔓延した世界で救世主を目指すことになったんだが!?
りぐる 底抜ケノ空
やまのねこ
ツルギ そして今日も、押入れから推しに会いに行く
果実夢想 その吸血鬼は、ゲーム世界でもツイてない。
みどりいろ その子が死ぬと分かっていながら、私はその子を買いました
たくしん その転移者、雷神につき?たった一人の少女のために、ゲーマーは異世界を救う?
Fis その人形に不用意に近づくな!?彼女はプレイヤーにして近接最強のレイドボス?
チル その能力は無敵! ~けもっ娘異世界転生サバイバル~
かねとけい そのまま私に銃口を向けて、引き金をひいてください! -不死身の魔女と魔導銃-
上屋 その勇者、虚ろにつき
よだそう ソムニウムズ
とりとん 空喰い
まきや 空(そら)
りぐる 空音
三月広明 空の果て、地の果て。
菊日和静 それでも世界はブラックだった
筑前筑後 それは、欲望という名の海
鮎川 拓馬 それは誰かのための哀花
如月ゆう 存在しないフェアリーテイル
ねっしー ゾンビの支配する世界 ~君ならどう生き残るのか~
アラタナ ナナシ ダーカー・サーガ 異世界からの黒髪鬼
馬路まんじ(ゲーム化したい) 【ダークネスソウル・オンライン】 ?『筋力極振り』で無双してたら、いつの間にか『魔王』に成り上がってました~
ナツ ダークレイン
紫乃碧 第13番館永久閉架書庫
天ヶ瀬翠 退屈した裏ボスが、はじまりの街で冒険者育成を始めたそうです
海水 第三騎士団の文官さん
ジルコ 退職記念のメガヨットは異世界の海を今日もたゆたう
黄粋 ダイスと共に世界を歩く
たかまち ゆう 大精霊の導き
アイギアス 大切な明日
すぎま 怠惰転生【スロウス・サンサーラ】
木下美月 怠惰な勇者?異世界救いはメンドクサイ?
文月 竜牙 第二王子なんて、こんなもんですって!
神沢 深無 退廃の色
KNTK 他界したハズが異界で目覚めました
夢見るライオン 鷹匠秘書は悪役やめます 
こまめ 武田の鬼に転生した歴史嫌いの俺は、スキルを駆使し天下を見る
皿鉢 タコと、少女と、生き肝伝説。
御子柴奈々 黄昏のフリージア-堕ちた天才錬魔師は奈落の底から這い上がり、英雄に至る
新崎 かえで 闘い、そして幸せを求める
久木 光弘 戦う浪人生の育て方~20時間勉強と修行ができますか?~
山外大河 ただキミを幸せにする為の物語
麦 うさぎ ただし魔法は尻から出る ?しりのスゴさを舐めるなよ??
ちゅるぎ 正し屋本舗へおいでなさい 【改稿版】
scarlet ただの護衛騎士(仮)と世界を救った大賢者様の娘(偽)
枕崎 純之助 だって僕はNPCだから 3rd GAME
綿涙粉緒 脱兎
佐野すみれ 立金花
烏屋マイニ 旅人と旅猫の物語
レイジー 貯まった運で核兵器を
gojo タマネギ男
雪海みぞれ 誰が魔王を殺したか?(犯人は私じゃない、私じゃないから!)
お茶葉 ダンジョン最下層でパーティに見捨てられた精霊術師の少年、闇精霊に気に入られ最強の精霊使いになる。
三上康明 ダンジョンマスターに転生したけど、もしかするとお金稼ぎに最高かもしれない
百門一新 男装の少女エル~人工夢世界で、彼女たちが選んだ終わりは~
星野☆明美 タンタロス星域にて
森本英路 探偵ゲーム
草野 瀬津璃 断片の使徒 -1- 
深海 地域ねこ
彩 豊 小さな会社員の学校生活
デバスズメ 小さな島の蒸気屋すずさん
弧滓 歩之雄 チート・ザ・バトルロワイヤル
北きつね チート能力を持った高校生の生き残りをかけた長く短い七日間【改】
火曜日の風 地球から追放されたけど、お土産付きで帰ってきます。
紙尾 鮪 遅熟のコニカ
T.M.スカイウォーカー 父殺しの罪を被せられて実家を追放されたお嬢様が雇った護衛がマジで強すぎる件について
神虎斉 血に誓って
へたまろ チュートリアルと思ったらチートリアルだった件
長野もね男 中年サッカー
河津田 眞紀 超舌天才魔導少女と公式変態ストーカー剣士が、国の金でグルメをめぐる旅に出た。
寝子猫cat 超マイナー職「罠師」でがんばります!
スギタジュン 長耳娘と相棒と
笹桔梗 ちょこっと! パティシエ少女は異世界でおどる
ぽち ちょっと女神様! このNPC、ラスボスなんですけど!
むらさき毒きのこ 珍良(ちんら)さん ~引きこもり青年、家を出る。~
オセロット 追憶のアニミズム
小河 太郎 追憶の天使
紙風船 追放一歩手前なのに追放されない。それどころか好かれてる。
ハヤブサ 追放されし魔物使いの成り上がり?魔物を擬人化させる能力を持った少年は魔物娘達とハーレムに冒険する?
もあい 追放されたゴーレムマスターはのんびり旅をしたかった
怪ジーン 追放された幼女(ロリ)賢者は、青年と静かに暮らしたいのに
櫛田こころ 追放された錬金術師、実はトップクラスのパン職人!?日本のパンで旦那様を支える?
夜冲知一 憑かれる俺のラブコメ事情
湖村史生 月歌~GEKKA~
広海智 月と花
Bunjin 月と魔法の物語り
大和雪 月よ、灯れ ~石長比売の娘 第弐部~
蒼月 月夜の道に
きら幸運 月を見上げて あなたを想う
冬野ふゆぎり 告げて、はじまり
白井架沙 綴られた世界
海老 壺の上で踊る
葉桜 紡ぐ言葉
みはる 冷たい雨
海松 冷たい雪は、温かく笑った。
潮ノ 海月 ツンデレの彼女に恋して僕の運命は大きく変わる!?~2人の命を紡ぐ物語
すみ 小桜 庭園の国の召喚師
六年生 帝国文官物語
山田 武 停導士の引き籠もり譚
かなりつ テイマー養成学校!自分でふ化させた魔物がトカゲだと馬鹿にされていたら、実はエンシェントドラゴンだった件について。
遠野空 手遅れな告白をされた俺は、彼女が自殺する十日前にタイムリープした
一朶色葉 溺愛の花
くろばね 手首
チャッピー 鉄色遺産
fumo デッドハーレム
詩月 七夜 デデ鬼
繭美 掌にかかる虹
mk* 掌に咲く花
季子 てのひらの宇宙
ニセ@梶原康弘 デブオタと追慕という名の歌姫
鬼灯 守人 デュランダル・レコード
荘助 転移先では望みのままに
白髪銀髪 転移魔法で逃げ出した先は~3世界目の正直~
奏多 天涯のセレスティアル
榎橘 転校生はなにも知らない!
小林マコト 天国に一番遠い女
須藤 晴人 天才屍術士が日本に転移したけど、死体が無くて詰んでる
神崎朧 天才スライムと最弱魔王
桐亜 天才ヤンキーは全知の神から知恵を授かる
蘭丸 天才錬金術師の最強ギルド創設記
西園弘樹 天使が人間界に試練に行きます
長月京子 天使君と変人とわたし
常陸之介寛浩★OVL5金賞受賞☆アルファ第4回歴史時代小説読者賞 天寿を全うしたら美少女閻魔大王に異世界に転生を薦められました。~戦国時代から宇宙へ~
橙真 転生悪魔は天使と踊る
汎田有冴 転生家族
八瀬ドージ 転生課長は魔王妻と暴走エルフ娘を管理する?俺以外普通じゃない一家の家長してます?
緒方理 転生からの・・・下剋上!!
光晴さん 転生先は宇宙船の中でした
おかのヤギ 転生した俺は世界の中心になった
氷純 転生したから新世界を駆け巡ることにした
ナイト 転生した少年の物語
祐月 転生した世界のイケメンが怖い
和美 一 転生したのは朱拠! 三国志孫呉伝・ドマイナー武将の奮闘記
笹 塔五郎 【連載版】転生した魔導師、かつての親友の騎士に会いに行く
F。 転生した魔法少女?私の領地は私が守護る!?
雨宮 真尋 転生したら救国の巫女だと思ったのに、ラスボスってどういうことですか?
古加海 孝文 転生したら最初は苦労したけど、今は何とかなりそうです!
マカルー 転生したらスキルになっていた!? ~ モニカの奇妙な相棒 ~
古森きり 転生したら絶滅寸前の希少種族でした。
ニャンネコ大尉 転生して前世の俺の妹になりました
LA軍 転生して転移して、転生した後に、転移したり転生したけど…結局どうなったの?  ~多次元世界の要素達、迷宮を攻略セヨ~
川ノ上 転生しても二人三脚 ~魔王さまと歩む異世界転生二人三脚ッ!?~
かぐや 転生して竜人に育てられた俺は最強になっていた (旧題 two of reincarnation )
灯翳 暗根 転生者はスライムでボランティアです
日部星花 転生女子高生、今日から魔王はじめます!
石田ぽち 転生するならポメラニアンがイイ!
佐藤庵 転生内親王は上医を目指す
八神(エビ助) 転生のお供にぜひニワトリを!
凸ぽんた 転生魔王 VS 転移勇者
友理 潤(じゅー) 転生龍馬の生存戦争 ~暗殺を回避した坂本龍馬は、『巨大通販会社』を設立して、新政府に立ち向かうことにした~
フウ 伝説の吸血鬼となった商人は自堕落スローライフをお望みです!
五月雨輝 天眼の蓮 魔招散秘録
テイク とある中堅冒険者の生活
紀舟 とある町娘と勇者の交流記
痕野まつり 慟哭のメシア/Embrace
ごんかび どうして落ち目の魔導師(俺29歳)が、現役最強魔導師(17歳美少女)に恋をされているんでしょうか
大澤伝兵衛 当世退魔抜刀伝
剣月しが 当世妖怪気質~妖怪と暮らすということ~
halsan 盗賊少女に転生した俺の使命は勇者と魔王に×××なの!
国崎らびふ 尊い日記。<推しのクラスメイト(♀)の尊さについて書いた日記を本人に見られました>
mk* 透明人間の手記
ぐりむりぃぱぁ どうも、ドブネズミでございやす
幻の月 童話・嬉し涙と身代わり母親
てんの翔 遠い声
青空顎門 特オタ~特撮ヒーローズオルタネイト~
静内 燕 突然異世界に召喚された俺、とりあえず勇者になってみますね
かきつばた 突然目の前に現れた銀髪美少女は自称俺の前世の恋人だそうです。
潮ノ 海月 隣の幼馴染のお姉さんが、僕のことを好きだって??
ちはや れいめい とべない天狗とひなの旅
一角黒馬 トラウマより愛
おうめ ドラゴンオーラ
刺身食べたい ドラゴンでもチートなのに、竜神になってさらにチートに!
Faust ドラゴンになったので世界を救うためにハーレム目指す
夜空アリス 鳥カゴからのゼロ通知
レイジー 取引極悪犯女子刑務所
特選からあげ 奴隷少女と料理人
かしわもち 鈍感じゃない俺はラブコメ主人公にはなれない
山吹 裕 ナイーブベイズの境界線
T・K ナイト・オブ・ラヴァーズ
(=`ω´=) 長年引きニートだったおれが、家族に無理矢理迷連行されて迷宮前に捨てられた件。 東京迷宮_2015
すたりむ 中林さんの天球儀
春市 中ボスのおしごと! ~正しい勇者の殺し方~
緋色の雨 仲間に裏切られて不遇の人生に幕を下ろした俺、生まれ変わって最高の加護を得たのでかつての弟子達とサードライフを存分に謳歌する。旧タイトル:不遇の聖者はサードライフを謳歌する
だい?? 仲間になったアンデッドを生き返らせたら姫騎士だった件(改修中 現在40部まで)
緋色の雨 仲間に見限られた俺と、家族に裏切られた彼女の辺境スローライフ
芦谷かえる 夏の日の願い
芝森 蛍 名無しとカレンな転生デスペラードを
カズキ@ゲームplay中なう 【なにか】助けてくれ【いる】 再掲
ジレスメ 名前のない悪魔
桃白 時夜 ナマケモノ姫と蒼の龍
中崎実 名もなき者への挽歌
日暮キルハ なんか『複アカ』作ってポイントの水増ししてるとか言われて垢BANされたんだけど断じて俺はやってない。
桃園沙里 南柯の夢
紗凪 ケイ なんだか知らんが転生した。
TAKEMITI ニード・ロスト・メモリーズ -最後の一欠片は君になる-
華翔誠 ニートじゃなくて、ただの無職
七切 聖虎 ニートになったアラサー男、17歳美少女ニートを拾う。そして人生をやり直す
ハタケシロ 二次元美少女と恋をしたいっ!←そんなことさせないですよ?
九JACK 虹の死神
緋色優希(旧 トワイライト) 二重スキルの冒険者 召喚スキルで商売繁盛
彩雨カナエ 偽神のラキュエル
たくしん 偽勇者としてパーティを追放された俺、最強の勇者となる
肥前文俊 二度目の勇者 ―今度こそきっと、世界を救う物語―(旧:狂乱のリ・ブレイブ)
うみ (連載版)日本が日露戦争後大陸利権を売却していたら? ~ノートが繋ぐ歴史改変~
かわち乃梵天丸 にゃん娘と作る文明開化
御御 ニュクスの星にて
花果 唯 人魚の国の魚人
小波 人魚は西浦の沼に潜む
水無月 深夜 ニンゲンの真ノ臓
宇宙人。 人間不信になった悪役令嬢はモフモフをご所望だそうです!
忍者の佐藤 忍者さん、異国の地でお嬢様からとんでもない呪いを受ける。
吹岡龍 ネイムレス
ブーバン 願いを叶える「黒い箱」を手に入れたので“代償”に「体の部品」を与えてみる
うみ ネカマ姫プレイしていたら、イケメン騎士(女)が部屋に来た(連載版)
晴間雨一 願わくば、霧よ
篠原 皐月 猫がいた風景
やまたけ ネコと転移 ~二次元知識皆無のフリーターと、助けてくれた恩人を手助けしたいネコとの異世界物語~
猫正宗 【改稿版】猫とわたしの異世界冒険
国見秋人 『猫は笑う』
ミスター 猫守紀行
眠ったままの氷姫【短編集】
ふぃぼなっち ねむり駅
孤独堂 眠り姫
アネコユサギ 念願のサンダーソードを手に入れたぞ!
オイカワ ヨシヒト ノアの方舟に揺られて
キュノスーラ 脳筋都市国家に飛ばされた男が「詩人」として成功するためのたったひとつの方法
清瀬 啓 農耕少年の最強紀行
笹桔梗 農民さんがVRMMOを楽しむらしいですよ
新ノ介 能力がなにもなくて異世界でガッカリされる件
天宮暁 ノー・ストレス! 24時間耐えられる男の転生譚
松岡良佑 信長Take3
入月英一/リーマンA 信長と征く! 戦国商人の天下取り(β)
穂波じん 呪いの転生者は神殺しを望む
ふにゃ パーティー追放された者同士で組んだら、全員魔剣士だったけど割と万能で強かった件
武田コウ パーティから追放されたオッサン狙撃手、やることも無いのでぶらり旅。 ~ソロなので遠慮なく遠距離狙撃無双
高城@SSK ハーフ・ヴァンパイア創国記
高宮宕 ハーフ・オークの狩人は弓で戦う
平田 やすひろ 灰色帝都の紅い死鬼
石田空 灰色の目の芸術家
石松 鳰 灰狼達の宴 ~国家特別防衛機関 活動記録~
九藤 朋 バイオレット、バイオレット、シークレット
色付きカルテ 梅花、百鬼を魁る
詩月 七夜 はいはい、異世界転生。異世界転生ね
サバサバス 敗北魔王のFランク冒険者育成計画 ~幼女(ロリ)な魔王がギルド最低ランクの少女を最強に育て上げます! ~
矢久 勝基 破戒の海
あかさや 鋼と鬼と邪悪な神
五部 臨 鋼の声で歌って
紗樹 謀婚
りょうま 爆炎の魔導士が我がままだった件
太刀川 主 歯車上司と、きになるエルフ。
ルプスレクス 化物騎士の森林生活~異世界召喚されたけど顔面崩壊(物理)したので森で暮らします~
たる 化物侯爵様とお見合い中
小説倶楽部 狭間の国1
嘉児 誠也 『始まりの街に居る脇役冒険者LV.20未満』が知恵絞って魔王に洗脳された勇者達を打倒しようと奮闘する物語
伏(龍) 初めてのVRMMO始まりの街がチートでした
うしさん 馬車って自分では動けないんです。あっ、ちょっと動けた。
つつい バス運転手の仕事in異世界
マンマミーア バスケットボールは四角くて黄色い
安久谷クレージョ 外れスキル『即死』が死ねば死ぬほど強くなる超SSS級スキルで、実は最強だった件。
たにどおり 外れスキルの不遇魔導士、ゴミ紋章が王国軍ではまさかのチート能力扱いだった?国営パーティーの魔王攻略記?
シラサキケージロウ 八日目の〝清楚系美少女〟は「はじめまして」とぎこちなく微笑んで
鈴元 香奈 初恋を探して
遥彼方 発達障害の長男と母としての私
白牟田 茅乃(旧tarkay) 抜刀術師は義姉の幻影を追う
せせりもどき ハッピーエンドなんていらない
まよ バトって青春!
二上たいら バトルダンスアンリミテッド ~適性値10000超えの俺が世界最強になるまで~
冬村蜜柑 花咲く都のドールブティック
清水清人 噺家フェイク
斯波 花葬屋ニコル
雪山ユウグレ 花と綺羅玻璃
大きな鯨 花と魔王 ?チートじゃなかった一般人は、頭を使っても一般人でした。なので、死なないように頑張ります!?
花街ナズナ 花畑宗右衛門 乱刃録
獅兜舞桂 花をさがす少女
二修羅和尚 花を咲かせる魔法使いはとりあえず楽をしたい
妹尾尻尾 バハムート、愛ゆえに転生する。―来世も恋人とイチャイチャしたい―
お出汁 ハブられ魔王の勇者旅
真宮克 祓い屋の幽霊
kawa.kei パラダイム・パラサイト
正岡もん吉 パラレパラパラリオン、あるいは彼女を装填し増幅させる少年の話
偽田中一郎 バランスブレイカー、回収します! ~魔王と勇者はアイテムによって生み出される~
流星明 波乱万丈の魔術師
志村巧 春が青い
たまり はるか食彩ノスタルジア
冬夕 ハルガスミ~時を巻き戻す力を持った僕は、犯してはならない禁忌に触れた~
島村ミケコ 遥かな雲の切れ間に
おんた 遥かなる帰宅 ?転生王子はいつまでたっても家に帰れない?
橘 ゆず 春恋ひにてし~戦国初恋草紙~
真城 玲 春の軌跡はあなたとともに
ぜっつん パワーインフレの世界にクラス転移した訳だが、能力が「収納」だけでどうしろと
塚越広治 反逆児アトラス/アトランティス戦記 第一部 ~沈み行く大地の二人~
圭沢 叛逆のヴァンパイア
菓子月 夜葉 反則エルフの超越魔法(オーバーマジック)~転生したからには最強になってみようと思います~
しまおか パンドラは二度闇に眠る
妹尾尻尾 万能チート兵器で異世界転生無双ハーレム~300人のエルフ嫁~
hide 半分獣の俺が異世界で最強を目指す物語
名無し 反魔師~外れ勇者として追放されたおっさんは最高の魔法職となり真の勇者を目指す~
烏川 ハル 緋蒼村連続殺人 ――転生したら殺人事件の真っ只中――
打点師ダキアンテ ビーーズ~無職のおれが異世界に飛ばされて、色々と大変なことに~
ナナモヤグ 日陰男と高嶺の花の恋愛ジジョウ
おこばち妙見 日陰の戦士 ―さらば魔法王国―
諦 めんで ビカム・エンジェル
.T
カラスヤマ 光と獣
とど 光の呼び声
かわかみれい 曳き鬼
上野羽美 引きこもりだけど、外にゾンビがうろついている
銀星慧 飛翔英雄伝
平山安芸 美少女に恐喝されてフットサル部入ったけど、正直もう辞めたい
薔薇の花 美少女に抱きしめられて+
天界音楽 美少女魔本は旅がしたい!
魔王さん 美少女野郎は、中身がおっさんでも構わない
さぬふぁい 美少女留学生の学園生活サポートを頼まれたけど日本語ペラペラだった件について
網野ホウ 美女エルフの異世界道具屋で宝石職人してます
玉兎 聖将記
橘 塔子 羊飼いのセレネイド ~狼と狩人は闇夜に踊る~
てんてこ まい 筆談
高嶋ともつぐ ヒットマン VS フィットマン
kiki 人喰い転移者の異世界復讐譚 ~無能はスキル『捕食』で成り上がる~
might 人でなしブルース
長岡まさ 人と呼ぶには些か歪な
十三使徒 人柱─ヒトバシラ─
山吹 裕 瞳の中のシンギュラリティ
とはるみな 一人っ子男児の俺が四つ子姉妹の一人になったわけ
港瀬つかさ ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~
ありま氷炎 非日常のはじまり
霙真紅 非魔神の非魔ツブシ
ますくばろん 暇を持て余した神々の旅行
青峰輝楽 秘密の姫は男装王子になりたくない
吉宮 文 姫百合の騎士と聖なる魔女 ~最弱魔女ですが、最強聖女に愛されました~
探求快露店。 百万回の死
椎茸大使 微ユニークから始まる異世界生活
伊乙式 憑依騎士道 ~幽霊の力を借りて民と国を救います~
るう 憑依で最強!?その能力(チート)お借りします!
はいおく まんたん 非リアの求める青春(セカイ)の在り方。
木原式部 ビルの中の魔法使い
オレンジ方解石 ヒロインのかませ役キャラに転生したようなので、魔王と手を組みます
カラユミ 「拾った女の子を支配下に置いて好きにできるスキルを手に入れました」 「おいッ! 事実だけど語弊がある言い方はやめろッ!」
あさじなぎ 拾った少年は、有能な家政夫だった
志位斗 茂家波 拾ったメイドゴーレムによって、いつの間にか色々されていた ~何このメイド、ちょっと怖い~
栗栖蛍 貧乳世界の魔王が作った巨乳ハーレムに幼馴染が入ってしまったので、俺は説得しに行く!
今問 応樹 ファミリーファミリー ~ 一家揃って異世界転移! ~
数波周 ファンタスティック・アカデミー!
てんの翔 フィッシュイーター
マツタ ユカコ フィナーレからの!① ~王様稼業も楽じゃない~
えん水無月 封印されし黒篭手の使いに選ばれた少年・~想い人を守るために僕は力を使う~
留龍隆 悔打ちのジョン・スミス
菰野 凛々 フェーブは暗い灯台の下
ありま氷炎 フォーグレンの神官
きりんのつばさ 部活の後輩と付き合ってみた
1011 武器縛りな地雷原の糸生活!
愛犬ロック 取り柄のない不遇職がユニークスキル【吸収】を手に入れ、モンスターの力を自分モノに出来る最強職になったので、とりあえず冒険者になってみる ?不遇職テイマーの成り上がり?
六志麻あさ 不遇な死を迎えた召喚勇者、二度目の人生では魔王退治をスルーして、元の世界で気ままに生きる
田井ノエル 復讐勇者は二度目の世界で殺戮魔王となった
氷純 複数世界のキロ
蔵之介 ふしぎっぎ!! ~土砂降りの散歩道編~
ペッテンソン 藤倉君のニセ彼女
悠聡 不死鳥ミュージアム 閉鎖寸前博物館の来館者10倍計画
朝廷 不死の不死者殺し
溝上良/水星 不死の勇者は理不尽を謳歌する ~攻撃受けても悦んでたら最強じゃね?~
不死身の男は今日も死に場所を探す
雅 拓也 武神は異世界を闊歩する。
入山 瑠衣 ふたつの鼓動
姫崎しう 2人で1人の不遇姫達は自由に生きたい~異世界転生をしたら、美少女の中で、歌姫をすることになりました~
五十鈴スミレ ふたりぼっちですが卵があるので毎日しあわせです
利光利美津 腐男子とコスプレイヤーのオタク事件簿
アラタナ ナナシ 武闘派赤ずきんのワンダーワールド
いわしまいわし ふまれた
アンリ 冬香-フユノカオリ-
こーま 冬の渡り鳥
ヤサキ リョウ フラグメント オブ メモリー
璃人 ブラッディ・ノア
coach プラトニクス
海水 プリン、丑三つ時に死す。?地理教師は化学がお好き?
緋色優希(旧 トワイライト) ブルードラゴンの日常―ドラゴン? だってスローライフしたいんです―
虎馬チキン プレイヤーキラー伝説! ~死神プレイの最強PK~
ふれられないもの
夢見 裕 プログラム・8 -プログラム・エイト-
逢魔時 夕 文学少年(変態さん)は世界最恐!? ?明らかにハズレの【書誌学】、【異食】、にーとと意味不明な【魔術文化学概論】を押し付けられて異世界召喚された筈なのに気づいたら厄災扱いされていました?
エムポチ 文系大学のサバゲサークル活動
仁藤欣太郎 文章にリズム、タイム、グルーヴは必要か?
JIRO 平凡サラリーマンの絶対帰還行動録
白田 まろん 平凡だった俺が異世界基準では超絶イケメンでお姫様の付き人に好かれているようです
鈴元 香奈 平凡な騎士は大輪の薔薇を射止める
yui 平凡な僕はレディースチームの頭に溺愛されている
水谷一志 ベストショット
葉本歩 ベルゲニアの魔女は生を闊歩する
Abel 変革のイデア ―生まれ変わった意味を求めて―
佐倉 辺境のんびり父娘―おやこ―生活
朝野りょう ぺんぎん・らいふ
タライ和治 偏食姫と放課後ごはん
谷内 朋 ペンション『オクトゴーヌ』再生計画
黒まめちこ 変態悪魔転生 ~俺『悪魔』で成り上がって、美少女達と『異世界を救う英雄』目指します!~
チャロぼう ポアロの栞(しるべ)
さかい 冒険者ギルドで人を探すお仕事をしています
Lance 冒険者レイチェル -全ての始まりの章-
谷口 由紀 彷徨のアリツィヤ
まきや 亡国の宝珠
鏡野ゆう 報酬はその笑顔で
こーま 豊潤
いろは紅葉 宝石店『さらさ』 ?星屑磨きと小さなバラ?
鈴元 香奈 放逐された娼婦の再就職先(R15 Ver.)
海老 法務官ベイル・マーカスの怪奇記録 『人形の祠』
STU 放浪の魔女
京 高 ポーターさん最強伝説
大沢 雅紀 ホームレスプリンセスと自宅警備ナイト
まりなつ 僕達は必然で出来ている。
力水 僕と俺の異世界漫遊記
兵郎 僕とカフェダムールの喫茶店生活
ⅡK 僕にオークのお師匠さまができた!
識原 佳乃 僕のクラスには校内一有名な美人だけどコミュ障な隣人がいます。
夢見るライオン 僕の妻は遅すぎる
初山七月 僕の名前は、猫将軍眠留
山之上 舞花 僕の実らなかった恋について語ろうか
まよ 僕の友情に法律はいらない
ソーダ 僕らはゾンビ対策官
七寒六温 僕らは天才じゃない
秋月 忍 星蒼玉
にける??にけら 星に願う ?娘は発達障害でした?
武石雄由 星の彼方 絆の果て
陸一 潤 星よ きいてくれ
蒼月 星夜の街へ
コトヤトコ 星を狩る竜と、雲を編む女の物語
地下猫 ポスドク女子、異世界を行く
青山 羊里 北海道ダンジョンウォーカーズ
広川咲 ぼっちな魔王と最強無敵な自宅警備員
you ボッチになった僕がついうっかり寄り道してダンジョンに入っていった結果
荒三水 ぼっちをこじらせすぎたハイスペコミュ障はモテ期の到来に気づかない?
蒸し餃子 【ホットミルクとレモンティー】~最強の集まる学院で偶然にも合格した僕は不慮の事故で学園生活を満喫する~
法蓮 骨の瓦礫
青峰輝楽 炎獄の娘
平田加津実 炎輪の姫巫女
奥生由緒 炎を纏ってかぼちゃは踊る
五月雨きょうすけ ホムンクルスはROMらない?異世界にいるホムンクルスがレス返ししてきた件?
色部 湯兎 ホラーデータ~ネット上に転がっていそうなサクッと読める怖い話~
水見 あさや ホワイトマン
号くにお 本から出て来たドラゴンさん!
如月アル 本日は性転ナリ。
しば犬部隊 凡人ソロ探索者は現代ダンジョンに酔いながら恐ろしい怪物に立ち向かうようです。[旧題 彼らは現代ダンジョンで命をかけるようです]
凡人のあがき 凡人だった男の異世界英雄譚
雲雀湯 【本編完結】都子ちゃんは晶君を嫁にしたい~女子力高い幼馴染が本当の女の子になっちゃった件~
昼寝する亡霊 【本編完結済】FPSで盾使いのおっさんが異世界に迷い込んだら(案)
飯倉九郎 マーベリック?俺に与えられた才能はモンスターでした?
Jint 舞い踊る天空の星々
橘樹 啓人 舞妓さんと歩く都街
蟻村 和希 魔王、蟻に転生す
koki 魔王x勇者ツインズ
唐澤和希/鳥好きのピスタチオ 魔王軍四天王の最弱令嬢は自由に生きたい!
真山空 魔王軍の彼とヤンデレ勇者ちゃんの、因縁めいた恋の話
風波 流人 魔王殺しの最強魔術師は魔術教室を開きたい
たまごかけキャンディー 魔王ゼリリン、異世界を生きる
やもりん 魔王だが幼女の身体も悪くない
堂山登 魔王の気まぐれで女の子にされたうえ仲間には見捨てられたけど、わたしは元気です
今野 春 魔王の城の城下町ではみんな番犬のケルベロスをモフモフするらしい ~もふもふの俺が守るこの魔王街は今日も相変わらず平和なのでみんなを癒すのが仕事です~
紅山 槙 魔王伯爵の娘~我儘令嬢と恋する異形の人外生物~
らる鳥 魔王は貯金で世界を変える
沢本新 魔王を倒した元勇者だけど、俺に世界は変えられないと思う。
高千穂 絵麻 魔王を倒した勇者が王国から解雇されました。~俺のスローライフを邪魔する奴はSSSスキルでぶっとばす!~
煮豆シューター まおー術式ゼアーゼアー
由房 まおよめっ!~幼馴染が実は魔王で本当の聖女は私だそうですが、何も知らないままに求婚されました~
にわとり・イエーガー 魔界猿雄伝
ふつうのにーちゃん 魔界を追放された猫ですが、人類最強の娘拾いました ~魔界辺境に追放者たちの隠れ里を打ち立てよう~
黒峰唯人 魔刀の反逆者―最強と謳われた男の復讐譚―
ねむねむ 巻き込まれて異世界召喚、その果てに
杉下 徹 魔剣使われに告ぐ 2
林太郎 【改稿中】マジカル・ステラ ─魔法少女と卵と俺─
飛びかかる幸運 マジックイーター(Magic Eater :通称ME) ?ゴブリンデッキから始まる異世界冒険?
ムク文鳥 魔獣使い
神無 乃愛 魔術屋のお戯れ
立花 魔性の男を目指します
小蔦あおい 魔女が残した魔法の書
魔女と同棲生活
アーチ 魔女の剣
華月瑞季 魔女の従者と永劫の契約と
アーチ 魔女リリアの旅ごはん
支倉文度 魔刃覚醒 ?この世は虚ろな1人舞台。なれど生きててよかったと、君に光あれ?
霧島樹 魔人といつか食われる少女
須方三城 魔装少女ダイカッパー
斯波 また、明日
陸 理明 又右衛門、斬ってはならぬ 〈宇都宮釣天井異聞〉
こばやん2号 まったりのんびりVRMMOをプレイしたいのに他の連中が俺を放っておいてくれない
ナツ マッチ売りには難しい
宮沢弘 祭 [MATSURI]
八波草三郎 魔闘拳士
松秋葉夏 魔導戦記イクスギアRoute
ぶちぬきうどん マフラーを貸したら幸薄系美少女にこれでもかと好かれた件
くま太郎 魔法研究所 中年所員イ・コージの日々 ※ザコ≧勇者 番外編
ふぉるて 魔法剣士ガイア
本間鶏頭 魔放少女あやかしアヤカ
赤柴紫織子 魔法少女喰い(マジカルイーター)
倉橋美紅 魔法少女になれたなら
NOMAR 魔法少女は正義を抱いて静かに殺す
桐月悠里 【魔法探偵結社・そろもん】……じゃなかった頃(旧ワールドツアー) 第0.5巻 《心象的黄金郷》
ムーン 魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る
有世けい まほろば交差店
呪酢 魔魔国の魔魔王はかつては孤児院のママだった。巣立った子供のチートな働きによいしょされあれよあれよと世界をオギャらせる。さらに最強の聖王国の聖母とバブみの高みを目指した結果勇者も魔王もオギャっちゃう!?
有音 凍 ママ達はサキュバス! ~記憶の戻らぬ魔王を抱く爆乳と貧乳。それを囲む愉快な仲間たちと、ほのぼのとした日常は、思い込みの激しい鬼により闘争(バトル)へと変わる。魔王の明日はどっちだ?~
葛城 獅朗 魔物たちの勇者撲滅記録
青葉ひかる 見返りがなきゃ勇者なんてやってられません
高坂 真冬 水鏡の夢
じょー 右隣の席に元カノが居ますが前を向きます
明日今日 右ニ剣、左ニ銃ヲ
早秋 ミクシードワールド ~神の作業帳~
遠堂瑠璃 ミコ---龍の子の祭り---  
長谷川 瑞穂草子
Re:Ru 未知の海原
雪ノ音 ミッション「プリンセス」
ビッグタイガー 碧の死神
segakiyui 緑満ちる宇宙
20 皆さん、紹介します。こちら私を溺愛するパパの“魔王”です!
hiroto 水瀬りのはアイドルであって異世界を救う者ではない
Ridge ミノの迷宮
まさかミケ猫 未来人は魔法世界を楽しく魔改造する
きただ まい 未来知識で、江戸時代の金程村飢饉回避
エーアイ・データ 未来に飛ばされて人間やめました。
彩守るせろ 未来は見果てぬ旅路の先
金髪ロリ文庫 ムー大陸、急浮上! 俺、初上陸!
塚越広治 ムウの残照/沈みゆく大陸  第一部ルシュウ登場
うほごりくん 無冠の棋士、幼女に転生する
宝蔵院 胤舜 無極流兵法
ナイト 無装魔人機アファメント
遠野空 無名ゲームデザイナー、ゲーム世界の神となる
ハデス むらさきひめ
もがみのどか 村の名前を告げるモブだが、今日来た冒険者の話をする。
悠戯 迷宮アカデミア
Saturn 迷宮から生まれた男
コンガラ 迷宮商店街 ~最強だけど風変わりな住民たちが暮らす街~
J 迷宮神獣Ⅰ~汚染獣襲来~
鳴田るな 迷宮の眠り姫は竜騎士の呪いを解く
磯山いそ 命刻の装竜士〈ドラグナー〉
風見烏 銘酒屋町散策記
綿涙粉緒 名湯『異世界の湯』開拓記
わさび先輩 メイドは主人を愛するもの!
九条 寓碩 名誉市長
山下真響 メーカーのOLが転生したら、ギルドのイケメン職員に騙された
中め メーデー、メーデー、メーデー。
安泰 女神『異世界転生何になりたいですか』 俺「勇者の肋骨で」
眠理葉ねむり 女神さまは1500円! ~降臨サービスはガチャガチャで~
もり 女神と魔神と……オッサンと!?
薄味メロン 目指せ生き残り!! 目指せ、のんびり王族ライフ!!
石化 目指せ樹高634m! ?杉に転生した俺は歴史を眺めて育つ?
とうもろこし 目覚めた二千年後はまるで異世界でした
紗雪ロカ 召しませ我らが魔王様
秋野 木星 飯屋の娘は魔法を使いたくない?
外箱 マ? メモラジック・ギアーズ ?《少女歯車》?
小峰史乃 めるぱん!! カレーは生き物&七人の妹 ~魔法も科学も全部入り! メルヘンとパンクが入り交じるハチャメチャ世界の人間模様!!~
未礼 面食い女子大生と平凡な幽霊
むらもんた メンタリスト
たまり めんどう魔女との暮らしかた ~ワルプルギスの夜に~
チャンスに賭けろ 燃えよドワーフ!(Enter the Dwarf)
天雨美姫 黙示録(アポカリプス)
マンマミーア もしも彼女がゾンビになったなら(改稿版)
無道 もしもサイコパスがデスゲームに巻き込まれたらこうなります
猫屋ちゃき もしもし、お隣さん
鏡之ありさ 持たざる少女ヘルガ
みずがめ 元おっさんの幼馴染育成計画
天空海濶 元・魔王と行く異世界征服旅
ELS 元自衛官が明治時代に遡行転生!なんか歴史が違うんですけど!?
識原 佳乃 元中二病患者の俺がちょっとした心理学を駆使した結果、何故か学園一の美女と協定を結ぶハメになったんだが……
scarlet 元冒険者と元魔王様が営む三ツ星☆☆☆(トリプルスター)SSSランクのお店『悪魔deレストラン』~レストラン経営で世界を統治せよ!~
てんとん モノクロブラインダー~空間魔法は盲者でなければ使えない~
ラチム 物霊使いのマイペース少女譚~こんな能力で無双可能だなんて知らなかった~
ななもふ もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた
吉村空知 桃太郎〔Very Hard Mode〕
鏡野ゆう 桃と料理人 - 希望が丘駅前商店街 -
青木将太郎 森でサルに拾われた魔人の赤子は神獣の妹達と育って伝説の勇者になる
ばんこ。 森の少女は、木漏れ日に包まれる。
たしぎ はく 《八重の王》 -The XXXX is Lonely Emperors-
那園曽 子規 八百万の精霊召喚~異世界神から日本妖怪~
久遠 やがて魔王へと至る最弱魔物《スケルトン》
山吹弓美 優しい剣士は銀の髪
くーよん 優しい世界のあるきかた
クラン 安物
鴨野朗須斗 野生の牢獄
鋼矢 宿らされた者
海埜 ケイ 山神様の呪い
のららな 山本勘助(40歳)無職、戦国時代で再就職を果たす。
野村勇輔 闇に蠢く
佐倉伸哉 槍一本携えて ~本多忠勝奮闘記~
kukki ヤンデレ世界遺産
木下美月 憂鬱の裁断者
さくも ユーガリア戦記
悠祈誠那 悠久の祈り――遥かなキミの励行祈祷(ディヴォーション)
河野流 勇者19歳
夢空 勇者8度の世界で何思う
sheep2020 勇者係長は会議や接待に忙しい。そのうえ戦いにも忙しい。たまには休みが欲しいです!
縁樹 勇者が救世主って誰が決めた? ~ 世界を見棄てた元勇者 ~
フユヤマ 勇者が来ないので、今日もスローライフを満喫してます
くたくたのろく 勇者が死んだ世界を救う方法
真兎颯也 勇者でも魔王でもない君との冒険譚?終わった後の世界を孤独な彼と共に歩む?
ナカノムラアヤスケ 勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります ?王道殺しの英雄譚?
勇者として何の覚えもなく召喚されて最初最強なのに戦う事に弱体化食らっていくデバブのせいで異世界に幻滅しました
高柳神羅 勇者な御主人と飼い犬の私
kazu 勇者なのにパーティーから追放されました~その理由はオレが強すぎてボスモンスターからドロップするレアアイテムを独り占めするからだそうです~
火乃虎 勇者に追放された料理人は嫁である神獣達に喰われてしまいそうです
小椋正雪 勇者に封印された魔王なんだが、封印が解けて目覚めたら海面が上昇していて領土が小島しかなかった。これはもう海賊を狩るしか??ないのか!?
ちかえ 勇者による召喚勇者救出大作戦
なづきち 勇者の姉ですが、勇者パーティの胃袋を掴んでしまったようです。
久賀 広一 勇者の心は二度折れる
小林誉 勇者のやり直し~世界を救った勇者は美少女に生まれ変わる
とんこつ毬藻 勇者パーティに捨てられた私《聖女》、新たな職場《魔王城》がブラックだったので働き方改革しちゃいます!
谷尾銀 勇者パーティを追放された支援術師、実はS×1万兆ランクで最強につき、美少女達と子作りスローライフチーレムしちゃいます!
中村にこ 勇者は世界を救う【裏】 ?口先と弱スキルだけで勇者なりすまし!?
するめいか 勇者はただの村人のようだ ~最弱と呼ばれた勇者の男は時間遡行でレベルMAXになりました~
今村天音 勇者はやられる(仮)
水戸 透 勇者をやっている者ですが、聖剣を質に入れることにしました
田荘絵夢/まさみティー 優等生魔術師は隣の芝生の青さに目が眩む
瑞波信太郎 夕闇カフェの陰陽師  紅茶とケーキに祟りを添えて
勿忘草 夕闇倶楽部のほのぼの怪異譚
黒唯アイリ@11 幽霊が親友(仮)になりました。
AU 幽霊が親友世界
折原さゆみ 幽霊だって勉強したい
くま太郎 逝き先案内人 ソフトボイルド探偵田中米久の心霊調査録
YU-Ri 雪音ちゃんの異世界転生 ?私、転生したら吸血鬼になっちゃった!?相手の血を飲んだら相手の能力がコピーできる!?私がお願いしたのは想像を現実化する魔法なんだけど!??(仮)
かしわもち 夢の中で格好つけたらラブコメ主人公になってました
加賀燕 ユラギテイリ556
八日郎 許すこと
みやびつかさ 妖怪寺子屋に紫のおばちゃんがやってきた!
篠原 皐月 ようこそリスベラントへ
榛名白兎 幼女転生 ?神様の使い魔さんが恋したようです?
庵字 妖精館殺人事件
佐々木弁当 【妖精譚】勇者のお供をするにあたって
風見烏 妖精の恋文――人間を好きになったらダメですか?
ピジョン(オウル) 幼凸~幼馴染みにガチ凸された僕~
藤あゆみ ヨースケ先生、受難女難の春
サイラー 汚れは黒く塗りつぶせ!
三太華雄 余命十五年のチート転生
小野田リサ 夜蝶はマウンドに舞い降りる
Veilchen(悠井すみれ) 夜の扉を開く鍵
ハマグリ士郎 よろずの運び屋ディルモット
レイジー ライセンスワールド
白笹 那智 ライン・メイカーズ 
ヒロタカリュウ ラヴィアンローズ
紅葉 昂 楽園変生 ──不死の随伴者──
アオベエ ラクガキ勇者と迷子のタマゴ
河東ちか ラグランジュ ―漆黒の傭兵と古代の太陽―
さちはら一紗 落花製魔法少女
錦坂茶寮 ラノベ ”編集” 作家になろう!
安心院える ラプラスの愚者
烈斗 ランプを片手に異世界へ
たまごかけキャンディー リア充助けたら異世界に転生した
ジキルとハイド 理想と魔法と冒険譚と
ねがえり太郎 理想の夫
エニグマヒカル リタイア少女
言代ねむ リトモマキア
閣下 リバース─犯罪者隔離更正施設─
旅籠文楽 リバーステイル・ロマネスク
つづれ しういち 竜国記~ドラッヘシュテルン・サガ~
智慧 砂猫 龍哭のシュヴァリエ
三遅三九 龍人の俺だけど、今から世界を変えたいと思います。
REVERSi 龍と巫女と白炎と
雷帝 竜に生まれまして
石河 翠 [連載版] 龍の望み、翡翠の夢
稲代永幾 量子通信 時空彷徨譚
姫崎しう 両声類だった俺は両性類にLvUPした
はな リライト・ライト・ラスト・トライ
おきらく 竜胆院リンネの怪奇譚――人を喰らいし闇のもの――
苗原一 輪廻転生のスキルマスター ~前世までのSSS級スキルを引き継ぎ、最強のパーティーをつくる~
結城赤丸 ル・シーニュと呼ばれた八番機
節トキ 霊感体質な僕と束縛気質な彼女
飛鳥 友 霊送車に轢かれてしまい転生し、冒険者になった俺
赤津雅人 レイの星話-序章- 
よもぎ団子 歴史の陰で生きる異種族
かわかみれい レクライエーンの申し子
アンリ レジスタンス-それはありふれた絶望だった-
夢・風魔 『レッツ錬成♪』不遇職と呼ばれたアルケミストでゆく、楽しいVRゲームライフ。
弐進座 レッドサン ブラックムーン ―大日本帝国は真珠湾にて異世界軍と戦闘状態に入れり―
荷葉詩織 レディ・ヴィランの微笑み
だる8 レドウの華麗なる冒険譚
よなぷー レトロPCガール
木塚 麻弥 レベル1の最強賢者 ~ 呪いで最下級魔法しか使えないけど、呪いをかけた神がミスったので最強になれました ~
深田くれと レベル8の異世界無双~俺のスキルは改造ツール!?~
亜掛千夜 レベルイーター
うなぎ 光介 レムシータ・ブレイブス・オンライン
月海 恋愛ノート
よしや 錬金術師と死にたがりのホムンクルス
哲学系バーチャル美少女イドラ 錬金術師の研究日誌~VRMMOで錬金術始めました~
白兎 龍 錬金術師ユキの攻略
詩野 ロア・ロア・ロア! ~都市伝説が消えるワケ~
Q太郎 ロゥグ・オブ・セイント2
マンマミーア 牢獄高校
鈴元 香奈 牢で死ぬはずだった公爵令嬢
ブーバン 【ローカル都市伝説】“ううち”について熱く語ろう
田中ダンジョン ロード・オブ・デバッガー ?天才デバッガー×最強相棒美少女×VRMMOデスゲーム=社会シミュレーションエンタメ!?
縞守 皐駕 六芒星が頂に、星天に掲げよ其の宿志?戦国時代に転生したので、天下泰平を目指します?
ナツ ロストガール
真下シブヤ ロストチャイルドパーク
野村 礼瑚 ロファルス・エンテリア
猫屋ちゃき ロボ彼がしたい10のこと
ソラ。 ロリと結婚したら世界が変わった
世界分岐観測所 ワールズエンドの歌姫
Q太郎 わが青春のフランソワーズ
髙田 電卜 吾輩は蝉である
コーチャー 吾輩は魔王であるが、四天王になぜか監禁されている
モQ 惑星の魔法使い
なよ竹 忘れじの戦花
稲葉めと わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!
霧沢史也 わたくし悪役令嬢になりますわ! ですので、お兄様は皇帝になってくださいませ!
えんとつ そーじ わたくしの旦那様は素晴らしいのです
餡子 「私、おねロリチーレムで世界を革命します!」 ~あやかしのうた~
ゆるる 私、人間から妖怪になりました
浅田 千恋 私、引き籠って研究がしたいだけなんです!
NaTa音 私達、異世界の村と合併します!!
三谷 朱花 私と副部長のものかたり
星影 私に世界は救えません!
ネコヅキ 私のアレに値が付いた!?
しむいせいす わたしの意味
佐藤三(あた) 私のオネエな同僚?かぼちゃ畑でつかまえて?
猿道 忠之進 私の騎士(かれ)は女の子!? ~美少女は意地でも騎士を続けます~
小森日和 私の警察人生は、本日をもって詰みました。
綿花音和 私のヒギンズ教授
かもしか 私の町の巨大ネコ
海水 私はギルドのおねーさん
中島充 私は傍に、あなたの傍で、君は何を想う
花林糖 私をあなたの奴隷にして下さい! ? 俺の周りは変態しか寄ってこねぇのかよ!! ?
しっぽタヌキ 和風乙女ゲーで(悪役/ヒロイン)やってます
秋羽 啓 嗤うバアル
飛石 兎 笑え
ぼたもちまる 笑わない龍血の姫は僕の前ではツンデレない ~ゲーマーが異世界不条理を覆す!~
葉月舟 わらわんわらわ~落目欽之助のあやかし日記
月影之命 悪いが其方、余の子供を産んでくれないか?
馬頭鬼 ンディアナガル殲記

コンテンツ

応募要項

応募を検討されている方はまずご覧ください

受賞者インタビュー

歴代受賞者のインタビューです

よくある質問・お問い合わせ

コンテストについて疑問がある方はこちらをご一読の上
お問い合わせください
お問い合わせ先:novel_narou@crowdgate.co.jp

連動企画・広報

ネット小説大賞の連動企画、および広報についてのご紹介です

応募作品一覧

応募作品はこちらから
(感想・ピックアップは11/2頃より開始いたします)

ゲームシナリオライター募集

ゲームコンテンツでのライター募集です
ご興味のある方はご応募くださいませ
(外部サイトに移動します)

投稿

作品投稿はこちらから
(『小説家になろう』ユーザーページに移動します)

小説家になろうユーザー登録

コンテストに参加するには小説家になろうへの登録が必要です。会員登録はこちらから