連動企画・広報

感想サービス

「ネット小説大賞」では、『ネット小説大賞六感想』のキーワードがついた応募作品に対して、
合計で約1000~2000作品程、スタッフの感想を提供しております。
どなたでも簡単に応募できる連動企画ですのでぜひご参加くださいませ。
(※『ネット小説大賞六感想』=コンテスト応募+感想サービスとなります。)

以下は、これまで感想投稿を行った作品リストです。
一部、ピックアップページでのみスタッフ感想を掲載した作品を含みます。

5月11日更新! 

番号 作品名 作者
1 2112年、熱線銃を持つ導きの武僧 レブナント
2 Last Assassin ~そして、ボッチな少年は夜を駆ける~ †リオ†
3 少年兵と蒼空 神刃 千里
4 正反対の僕と彼女~2人の関係の行方~ 梅谷シウア
5 神無月の夢 御崎
6 ルーの翼 島津恭介
7 オタクはやめるな後悔するぞ! 犬の会長
8 VRMMO「The end world of the dead」 藤岡レオ
9 『人狼』 ~アルデガン外伝2~ ふしじろ もひと
10 神の住む島 ひとみんみん
11 ボリクによろしく かもしか
12 魔法の使えない魔法使いはしぶしぶ筋トレを始めました。 蒼き稲妻(旧:スフレ)
13 友情と恋愛の物語~crossing in the worlds~ 大川魚
14 カオスエクスプローラー ~バグに負けないセーブ&ロード~ ジャンガリアン
15 月の刻印は暁に二度咲く 相木七菜
16 ホームレスだった俺は何故か異世界に!? 如月白夜
17 ボッチでいじめられっ子でオタクな俺が異世界転生しちゃった件について。 未紗
18 空を喰む 日月明
19 茶師のポーション 神無 乃愛
20 敵を欺くためには先ず味方から 柚木ゆきこ(旧:ゆきこ)
21 この白い空の下、君とみだらな海に溺れたい。 白石蝶子(旧:ナムラケイ)
22 パッチワークコンテクスト キノミ
23 イミタシア 白夜いくと
24 1000回目の格闘家! 犬猫カズマ
25 衣食は満ち足りた異世界放浪生活 神楽 弓楽
26 空を切り裂く鋼の翼‐戦火に舞うフランカー‐ Ghost SAF
27 両印学園秘功譚 mirailive05
28 六畳1K連続殺人事件 MARC
29 古塔の王子と赤い風 永久めぐる
30 神域の管理人 怨霊の神 田澤 邑
31 泉に鉄の斧を落としたら女神から聖斧とロリババアを貰いました 田野スエズ
32 しがない鑑定眼の情報屋さん ~闇の聖女~ もるもーる
33 Outlaw Gunners ーハーレム小隊の憂鬱な日々ー 梨乃 二朱
34 異世界、ニンジン旅行記 エンデビ
35 俺の世界と君の世界の狭間で 紫羅野もか
36 人喰い遊園地 井藤 美樹
37 俺、マジ鬼畜 廉野 入鹿
38 幼なじみは、僕の母親!? じんべい
39 憑きモノ くをん
40 僕と彼女の異世界因果律(コーザリティー) 司条 圭
41 こんなのは俺のパーティーじゃない!!! 細龍 遊吾
42 俺、ドラゴンちゃんのヒモになりまして。 こばかい(旧:kσbakai/氷姫凪)
43 正義のヒーロー 大森(旧:竜崎 達也)
44 異世界探偵 紅茶饅頭
45 飼い猫ですけど魔法少女です -主人愛の強い猫がファンタジー世界でストーカー系魔法少女に変身しました- 端呂
46 旅のお供に幼兵はいかがですか? アマガサ。
47 ~神との戦争~ 帝国軍が本気を出したようです たにどおり
48 OVAの聖騎士様 天野ハザマ
49 ガラクタの国 戯画葉異図
50 折角の異世界、楽しまなくちゃ! 椎木唯
51 Mathematician Observation 空色 歌音
52 蛇はどこまでも追いかけてくる カエル
53 魔王と勇者 初夏 終冬
54 呪いの身代わりにされたと思ったら、女として生きることになった件 カズキ@ゲームplay中なう
55 直兵衛戦記 関下 島彦
56 最強騎士は高校生 ?天才高校生騎士が訳あって普通のフリをしている幼なじみを護ることになりました? びりぼ(旧:biribo)
57 子孫召喚~未来から呼び出された英雄は、俺と彼女の子供達でした。 円城寺正市
58 最強勇者は平和に暮らしたい~凡人勇者とポンコツ魔王のモノづくりスローライフ~ 犬吠埼狼太(旧:駄犬)
59 終わらせないからこうなった?作品の育児放棄につき? touko(旧:久石透子)
60 ランウェイへようこそ 人生三流(旧:人生輝)
61 看護師は異世界でも生きていけます。 白雲あきら
62 見えねど夏はすぐそこに 衣花実樹夜
63 とある将軍閣下の甘い婚姻譚 向日葵きいろ
64 鏡の世界~最強ギルドは時を翔ける~ 日暮 サツキ
65 チート仮面と世界を救え、元勇者の異世界救国記 穴の空いた靴下
66 渥美タイトは平穏に暮らしたい ニーノ
67 まるくまるく あるまたく
68 今日も自分は採取系の依頼をこなす。 さっちー(旧:パチパチ)
69 スペース アークス きこウサ
70 雨降り町に君はもういない 椎乃みやこ
71 茜色ナイン~女子しかいない野球チームに女装男子が1人だけ~ 劇団MySelf
72 幼馴染を攻略してみた! 小野屋駿
73 Geekに恋した2人 水谷一志
74 アンリーシュ・クロニクル ~フリーター、異世界で世界を救う英雄になる~ 榎原優鬼
75 とある剣豪の反逆戦記 橋本 掴(旧:ツカム)
76 BBS―魔物に取り憑かれました。魔力全部喰われました。でも使役しました― 衣谷 日月
77 シャドウ・シルエット 東端 青成
78 トラック受け止め異世界転生ッッッッッ!!!!!熱血武闘派高校生ワタルッッッッッ!!!!! しもっち
79 金緑の風詠士 たつみ暁
80 神様の悪戯 富鷹ナスビ
81 転生してチートを手に入れましたが絶対に使いたくありません 一☆一
82 リア充をこらしめたかっただけなのに、人類外を相手することになりました 流音 刻
83 殺し屋な彼女との平穏な日常 ニコ
84 生産系スキルが戦闘系スキルより強いのだが 風花 景
85 片翼の竜 もやしいため
86 石喰いの花?君想う春に? 暮月 奏
87 ハッピー&スマイル ?海の底に沈んだ落し物? しろながすしらす
88 悪役も侯爵令嬢のたしなみ! 田井ノエル
89 みんな幽霊って信じる? 淑乃
90 ミヤコ60歳、異世界に再び転生す 因幡雄介
91 クリエイトモンスターズ ?異世界でモンスター育てて生き延びます!? やま
92 ガラスの破片-Glass fragments- 佐藤産いくら
93 失敗しない寿命の使い方 ぽた
94 夕闇倶楽部のほのぼの怪異譚 神代(旧:天岩戸)
95 1話15秒で楽しめる新感覚web小説“学園一の変人美少女『姫咲さん』に告られた!” 弧滓 歩之雄
96 異世界のキツネさん QUB
97 会社員(26歳)の俺にJKのストーカーがいるんだが。 伏見キョウ
98 神様の愛した花たち ねこどーなつ
99 落ち来るは数理を極めし 竜桐 水仙
100 錬金術師の異世界立て直し~天のお告げは迷惑メール~ ファム
101 異世界でフリーダムを謳歌する エビ仮面RX
102 やおよろずリサーチ 永久島 群青
103 悪役女帝のやり直し奮闘記 白露 雪音
104 猫と擬人と麦畑?猫耳少女のほのぼの?異世界田舎生活? 逆叉しゃち。
105 雨の日の向日葵 永久
106 平安京エイリアン 田中ヒロミチ
107 幻想教師 黒花 ロカ
108 VARS -宇宙からの飛来物- ora
109 五代記 なっかー
110 早春物語 綿花音和
111 宗歩好み!~最強美少女棋士 天野宗歩ができるまで~ 藤之森ちょろり
112 犯人は田中 ひかり
113 キャンバス
114 殺人サイト しにん。
115 転生者狩りの騎士と奴隷の少女 餅の米
116 そこにある恐怖 未完成ナイト
117 ファントム・ホエール ジャー
118 我が家のトイレに天使が降臨しました。 キーチ
119 異世界転生したってモフモフしたい! ?俺と元ペットの自由気ままな異世界冒険記? 苫夜
120 魅了の花【抜粋】?箱庭列車? ひつまぶ士
121 最強骸骨ガンナー~異世界で居場所が欲しい!~ しげ竜
122 大地転生 ~とりあえず動けないんだが誰か助けてくれ~ ジルコ
123 えんじえる! 五月七日 外
124 桃源郷物語 バルさん(旧:秋山 楓)
125 Everyday 茶々琥太郎
126 自尊心、召し上がれ 高嶋ともつぐ
127 未来は… Lumina18
128 イジメは良くないよ? 真夏野海
129 記憶の中に 案納脩将(旧:川上 脩将)
130 『猫』な君と僕 向日 葵(旧:さーにゃ)
131 女の子と一緒に過ごすだけの簡単な刑【改訂版】 R・レーネ
132 方舟に吸血鬼は乗せたか クジラ
133 ロリ魔王の世界征服には、あまあまケーキと優しい俺が欠かせない!~魔王少女ディアスポラ~ 名香田書志
134 あのさ。 あるひ(旧:柚野 はな)
135 恋人に誘拐されました Moi
136 小説家専用・短編 『七時間の幸福』 くさなぎそうし
137 雪だるま ひな野
138 シアワセの青いブタ 大石 陽太
139 超カッコいいチート能力を得て異世界行ったけど、俺は指パッチンができない。 獅子飼い
140 異世界ではニートと書いて英雄と読む 黒い野良猫
141 神降ろし達の黄昏時《ラグナロク》 だん
142 ガラクタ骨董に愛を込めていたら、付喪神になりますか? 冬晴つらら
143 君の最後の夏、僕らの最初の春。 G-pro
144 テイク・イット・イージー 細鳴
145 黒猫お嬢様とネズミ執事1 ー猫の王国ー 黒杉くろん
146 ただ好きと言うことさえも 若旦那
147 閑古鳥は死神なのか ソラツキ(旧:空月 碧)
148 空は青かった 希野ほたる
149 強くてニューゲーム? いいえ、ゾンビモードです 虚ノ鶏
150 この恋は愛へと繋がっている kk(旧:叶山 慶太郎)
151 幽霊少女と俺の平和な同居生活 海 きいろ
152 きれいなお姉さん七変化で冒険者の高みを目指す らん丸
153 俺の作った欠陥品が勇者の聖剣折っちゃった件 刹那 零
154 Fの物語 山田えみる
155 角の少女とふたつの竜 樹(いつき)
156 いきなり“夢を叶える権利”を貰ってしまったけれど、どうすればいいの? ―虹の袂に待ち人あり― 佐倉伸哉
157 未来から来たノラ猫型ロボット 桜井あんじ
158 異界転生伝奇 『 Murders 』 ALMa
159 恋心メイズ つか
160 ヴァナヘイル王国物語 雪笹眠兎
161 迷宮遭難者御用達料理店(ダンジョン・トラットリア) 音羽屋
162 夏の日々の中で Saba Ruin
163 1億2672万/fゆらぎ 世見人白洲
164 冴えないリーマンは今日も飯を食う 降川雲
165 女魔王様による娯楽と冒険日記 鏡石 錬
166 異世界図書館長の日常 香宮 浩幸
167 世界を救うための禁術召喚 鈴汐 タキ
168 異世界でも商売!商売! ろでぃあ
169 カリフォルニアロールから始まる友情 椎名 幸夢
170 底辺作家、三井照雄。その理想と現実 ~コーヒーとめんつゆの違いが分かる男~ Hiro
171 死んだと思ったら文学令嬢に転生してたんじゃが 秋雨そのは
172 平凡騎士の英雄譚 狛月タカト
173 最初で最後の「愛してる」 see-san
174 定員オーバーであぶれた俺が異世界の創造主になります ~※御使いのポンコツ天使は正常です~ 丸藤 蘭
175 正義のおはなし 春野一郎太
176 死神は。 住人。
177 ゲーム人生ぷらすリアル人生 小倉桜
178 創造神の本とペンと着ぐるみ魔法 お月見ウサギ
179 FREEKS!! たなかなた
180 霧崎UMAの優真譚 尾高 太陽
181 最上の敵 関谷光太郎
182 来世で会おう。~~前編~~ 黒野 秋(旧:花鳥 秋)
183 うおぬまさん 石神哲哉
184 金木犀の咲く空 光井はる
185 俺の不死物語に終幕をもたらすのは誰か 樋口 之
186 最弱職ですが、日々頑張って生活しています 一級在宅士
187 転生魔王は気ままに暮らしたい。-スライムで暮らす魔物が粗方滅びた科学世界- 狐狗猫
188 悪の女領主と言われたって愛されたいっ! 柏村 磯子
189 身長三センチの人妻 由斐レギナ
190 editing script ンジャバダ・ンジャバダ
191 次は朝日の見える日に 剛矢 由宇斗(旧:剛矢)
192 最強過ぎる俺は、絡まれるなんてヘマはしない。 14ばん
193 君と会える七夕 黒猫/冒険者
194 夢想夏 牛丸Z
195 彼女は『異世界小説』がきらいだった 羽田遼亮
196 蒲ちゃん 中野雅博
197 ツェペシュからヴァルコラキへ リーフ
198 マホロバの祝人 逆さ山羊
199 少女と騎士と紅い魔導書 チカ
200 あんびり! オン・デマンド さとしし
201 石垣夢々の挑戦 美浦ゆきみ
202 誰かが作ったクリスマスケーキと、僕の最後のバースデー 鮎川 拓馬
203 エルマグニア帝国の花嫁奴隷 蔵武世 必
204 命の痕 ―キズナ― 史華茉莉
205 妖精(フェアリー)が嫁に来た!! ?彼女のためにダンジョン経営もハーレムも頑張ります? FALSE
206 妹が異世界に行ってから戻ってこないのでお迎えにいきます じょんまぴえい
207 魔王がいない異世界、妹が魔王になっていた!? アルカ(旧:亜瑠華)
208 GORIRA*年収3億の俺が起きたらゴリラになってた件 新月 望
209 廃園ガーディアン 白笹 那智
210 恋を……してもいいですか? ハルカ カズラ
211 おっさんが転生したら、異世界がクソ展開になった件について 飴色玉葱
212 愛する貴女へ?君と花火と神様がくれた時間? 長岡更紗
213 少年は叫ぶ。 NADIA
214 最凶バンパイアと落ちこぼれ陰陽師 二階堂 リトル
215 桜舞う、見護り市 関宮 真
216 ぼくらのオルタナティヴ ~ 屋上より愛をこめて ~ 麻婆
217 猫の恩返し ーめちゃめちゃ可愛い女子転入生に、何故か転入初日の朝の教室で、皆の前で告白された根暗な僕ー 猫正宗
218 顔のない絵本 夏村響
219 人間の俺、だが双子の弟は竜!? 明夜明琉
220 婚約者が婚約破棄を……申し出ませんでした! 柊リオン
221 そしてその店には二度と辿りつけなかった ねじ
222 あなたの右眼は、宝石箱の中に 赤城 きいろ
223 嫉妬 ときどき 好き のちに 別れ 5A
224 物語は人を救うか? 季子
225 かつての英雄は今、人生謳歌しています! 山口 博
226 方(匣)舟のファントムズ 丸ーニィ
227 吹奏楽部がハーレムだといつから認識していた 遠野ましろ
228 DiVE -ダイブ- 藻餅 夕紀
229 マテリア・プリマ ?国際芸術祭と錬金の小瓶? 初恋辻刃
230 嘘つきな貴方は200回目のはじめましてを言う。 秋澤 えで
231 事故物件に入居してしまった俺の話 乃木重獏久
232 粛清一直線のイケメンに転生しました 岩槻はるか
233 異世界旅行のイカイ観光社へようこそ! コーチャー
234 吾輩は吸血鬼である~拾った美少女アンデッドと共に行く成り上がりライフ~ 宵月ぷらむ
235 花と綺羅玻璃 須賀夕純
236 異世界YouTuberはじめました 三國家本舗
237 異世界に住んでいる女騎士はギルドに行ってお小遣いを稼ぐ!! 葉月 いつか
238 新日本警察エリミナーレ 四季
239 猫と仙人と師匠と弟子 ねこ
240 紅い瞳の人魚姫 豆田 麦
241 踵鳴る。 呑竜
242 ディオノス王国第五子の色無し魔法 霜月 藍
243 雑音仕事人 西永 基洋
244 家事スキルで異世界を余裕で生き抜く 海星
245 見習い魔法剣士の英雄譚 清水 悠燈
246 女神と契約した俺と悪魔と契約した七人の女の子 平尾樹(旧:バナナはおやつですか? )
247 俺、猫だけど夏目さんを探しています。 白野こねこ(旧:入口トロ)
248 月のサナトリウム 瀬尾順
249 カスミソウ 香堂満月
250 ようこそ異世界へ~恐竜グルメの旅~ 怒花亭 進虫
251 ケモミミ騎士団でがんばりたい しっぽタヌキ
252 忍者無双 sky
253 十二支神の勾玉使い 桃猫
254 こちらイフリートですが勤めてる会社がブラック企業なんだが とんこつ毬藻
255 My Dear Brother (前編) さんずい
256 彼女は椅子に座る ゆうい
257 かあさん、ぼくね。~震災にあったねこのおはなし~ つづれ しういち
258 Twin Knight Story どらやぞ(旧:虎丸リウ)
259 棺屋はいつも冒険者の後ろに 伽耶綾音
260 天使の歌声を求めていたはずなのに、いつの間にか幼なじみとのフラグが立っていたんだが。 狛猫のゆうすぃ~
261 恋に焦がれて本能寺 ~織田信子の受難~ シラサキケージロウ
262 クロッカスの残り香 白鬼院秀作
263 一から造るスライム牧場 白井アレ
264 『私』が死んだ、その後で 詞乃端(コトノハ)
265 A氏とりんごの木 悠戯
266 街灯少女 彗鈴
267 短刃の勇者 惨劇の翼(厨二)
268 没落坊ちゃんは『ギルド職安』で無事に勇者になれるのか 佐藤にいる
269 アンチヒーローズ ドクぺ主食人間
270 ウミガメのスープ 九条智樹
271 勝姫異聞 さぁこ/結城敦子
272 恋、時を経て生き続ける 並行双月
273 とぅるっ島~社長令嬢の無人島開拓物語~ 真島紫杏
274 ネコさんとわんこ 北方
275 キャスケイドの庭 蒼ノ月 遊兎
276 星の降る降る ナユタ
277 異世界最強の寝具使い~もっと平和な異世界、想像してたのに!~ くわっくわ
278 目が覚めたら、砂漠にいたんですが?ー勇者一味と転移少女ー けしごむ
279 それでも君を想い続けるから -Fragment Season- アズマサキ
280 暖かい家族を築いていく? make a family? 黒帽子
281 いつかまた、桜の樹の下で 相良光佳
282 無名の決闘代理人 ダイスケ
283 朝起きたら妹が魔王になってました 猫撫こえ
284 大空のリューゲル -銀色の虚言者- 此色
285 スリーピングナイト 長川夜
286 俺、最強の魔術師とか言われているんだが……ドSな幼なじみが倒せない Kuran
287 アウト・サイド・チルドレン 土斑猫
288 人の命に花束を 憑ク色 幽忌
289 祝福と誓約と足枷と~ツレが異世界に行きまして 富士本仙人掌
290 ポイントカードはお持ちですか!? たかとん
291 アウレリア卿の癒えない怨恨 ―公爵少女と魔女の軍勢― かわかみさんの分身
292 俺なんて異世界来てもこんなもん 弘前平賀
293 獣人戦姫コライユ Lang_E(旧:臥龍洞ぼんごれ)
294 天使は針の上で舞い~キセラス王国紀~ 岡田鳩子
295 隣の席の佐藤さん 森崎緩
296 √8(ルート8) 石船海渡
297 君と出会った49日物語 五月雨 柊
298 THE☆寺族! 中村小波
299 異世界料理学園 ~cooking academy of different world~ 夢島わたる
300 このネコさん、魔王さん。 学校嫌い
301 転生女神の秘書をしてますが、辞めたいです(切実) ミズタマン♪
302 剣姫 ?鬼殺? コカトリス
303 俺と幼馴染みの破天荒な非日常 月宮 凜
304 ターニングカタログ 小麦田惣次
305 君色景色 clome
306 拝啓、終焉の世界に立つ私(あなた)へ Rem
307 僕の彼女が世界征服を企んでいるようです 月白由紀人
308 少女たちの異世界漂流記~美羽の冒険~ コウタ
309 オリオン座が結ぶ未来 大倉カナ
310 冬に出会った君を、今も僕は忘れない YUUTO
311 瑕疵症候群 鯉々
312 貴男を想う プルメリア
313 目には目を、嘘には嘘で ソラ(旧:ソラエル)
314 これが私のお師匠様ですっ! 賀茂なすの
315 記念日 那結多こゆり
316 真夜中のドライブ 山崎伊織
317 古代スパルタにおける、ある乙女の略奪 キュノスーラ
318 午後9時半のピアニスト 沙猫対流
319 ワールド・ディストレス 近衛克樹
320 俺のモテ期がなんか思ってたのと違う 佐土原いづる
321 明日のきみはもういない 美汐
322 ゲル化剤を用いた巨大プリン製作についての考察―有限要素法によるバケツプリンの自重崩壊を起こすき裂発生点の同定― ひょうたんふくろう
323 本好き乙川さんは読むのが遅い Win-CL
324 法に触れすぎた冒険者は勇者になれないようです ポテイト
325 シナリオ無視して自分の足で進みます! NeMu
326 とある学園生活は制限付き能力とともに 龍一郎
327 まな板姫様に魔王を釣ってくれと頼まれた件 〆鯖
328 空蝉 御桜真(旧:作楽シン)
329 ミッドナイト競輪 of The Dead 進常椀富
330 誰より優しく 松山愛流
331 ヘヴンズブルー 八月 金魚
332 現魔の境界 ワサオ
333 S-Door 海月歌
334 ふざけた世界でブリキは奔る 猫狐
335 ニートの俺が魔法専門高校に DEAD or DEAD(旧:knight ―騎士―)
336 この世界の果てに 北見 恭
337 わたしは姉姫さまの代理です。 奏中カナ
338 死神の箱庭 北海犬斗
339 化け物の生け贄にされた俺のささやかなる抵抗~異能『変身(シェイプシフト)』を添えて~ 玄奈
340 オルフェーヴルの騎士 あきまさ
341 モブキャラが本気を出せば、世界最強になれます。 小日向ひより
342 この異世界は何度目か。 佐々木ジクス
343 異世界転生するはずだった僕等は迷宮を彷徨う 石筒尚香(旧:ラストブリュメール)
344 お姫様は異世界人 早見 春流
345 「最愛のあなたが、おれより先に死にますように Nemesis
346 イーターズ・ロック・ライヴ ~無敵の盗賊王はゲンジツに侵食される世界を守る キサラギハッカ
347 怪異はお好き? 消えたがり(旧:とうめいがえる)
348 星の方舟 = from STAR LEGEND 『星界の新天地』 = 杉森 真(旧:SUGIMORI)
349 サイキックおばあちゃん 小走煌
350 ヴィランズ・コード 間宮 士
351 少年皇帝の落日 しろ子
352 明日から突然サバイバル生活! ELS
353 才能石と星の導き はるの そらと
354 星の物語~宇宙人が紛れてますが、お気になさらずに~ 荒尾(旧:サオと愉快な仲間たち)
355 最近のゾンビは新鮮です ~ネクロマンサーちゃんのせかいせいふく~ 神無月隼人(旧:十月隼)
356 あなたへ kana(旧:深崎 香菜)
357 成績最低の僕が名門進学校に鉛筆で主席合格してしまった件 夏空 優
358 無装魔人機アファメント ナイト
359 能力があるのは必然です! 安積みかん
360 世界樹の管理者 ~異世界で喫茶店始めます~ クレハ
361 おとなりさんちの三姉妹 テイゾウ21
362 ボクの完璧美少女な弟子は変態すぎて手に負えません(笑) 花水木
363 いいんだよ 8D
364 籠の鳥の卵が割れるまで 鳴田るな
365 序列学園 あくがりたる
366 夜明け、飛んでゆく龍を見ていた 泡科
367 絵師転生~魔法を描くお仕事始めました~ 昨咲く
368 Pleasant Friends いとうこう
369 龍と少年と仲間たち saarih(旧:神無月優夜)
370 Je vous aime beaucoup,mais je ne vous aime pas. 七水 樹
371 いらっしゃいませ? お好み焼きはいかが? りじょうみゆき
372 チェイス!! 比呂妹 吉
373 しーたんといーたんの異世界旅行記 白戸 那由他
374 明日から本気出すが口癖の俺が異世界で本気を出してみた 白井豆腐
375 記憶世界のパイオニア 雨宮時雨
376 異世界への輪廻転生 アークセーバー
377 私と小鳥と勇者と。 岩田 ゆうほ
378 異世界転生・アイドル候補生の初めてもらったテレビの企画が「天才アイドルは異世界で勇者になれるのか」だった件 静内 燕
379 夜の帰り道に助けたのが俺の通う高校の超有名人である先輩だった!? 午後イチカイギ
380 まさか猫が異世界に行くとはな。 阿之ウン
381 食堂の救世主 薄 リキ粉
382 転生女騎士はお酒に夢中なようです 兎煙 蜜杷
383 パワー・オブ・ソート-Power Of Thought- カエデ(旧:山本楓)
384 この異世界はおかしいと思う。 オリオ
385 召喚勇者はコンビニ店員 猫田ねむる
386 天空舞花 藤色緋色
387 流れ星を手のひらに ただみかえで
389 エスケープ・マジックティーチャー ~仕事に疲れた最強魔術師は国を出ました~ 霜月渚
390 チート能力だった異世界転移の使い道 デコイ
391 ウエストミンスター探偵社 神谷大
392 起きたら知らない街だった あけがえる
393 異世界転死!?転生ではなく、転死した俺は異世界をさ迷う ココア
394 フタバの契約者~異世界で美少女と出会ったので、全力 で護ろうと思う~ 福寿草真
395 日曜日の紅茶と不思議な猫。 ゆずりは
396 大正零零七的浪漫~ロージアより愛をこめて~ 獅兜舞桂
397 輝石の騎士 Tandk
398 木こりのおっさんは森で平和に暮らしたい 恐怖院怨念
399 甘く危険な宇宙生物 川越トーマ
400 無口な上司とヒミツの時間。 ばんこ。
401 転生体は魔王様 士?真暁
402 終焉のアタラクシア 灰プロムナード
403 あなたのFinal Quest 文月葉月
404 先見の香具師 忍足あすか
405 何でも世界 七夕
406 脳筋戦法で異世界蹂躙! 羽良糸ユウリ
407 マリーシアとギイ トウリン
408 僕が異世界で無双してるのはきっと夢だよね? 富樫 颯太
409 ルゥと欲深なドラゴンの解放物語 重弘 茉莉
410 魔王軍、財政難と闘う 工場長代理
411 異世界アサルトライフルマン やましゅ
412 魔導録 ─グリモア・ログ─ リリエル
413 我が黒歴史に救いあれ! -転生療法も2回目にして役に立つ- 汁場
414 人間嫌いな俺とビッチな少女 マイナスイオン
415 異世界召喚されたサモナーは海で農業をします! 塙 令治
416 フランチェスカ 鈴蘭(S`zran)
417 Who write to whom? 平賀・仲田・香菜
418 狼殺しの愛と正義の旅 コヅツミ
419 Capriccio 柚木
420 黄金の剣の少女は、 在景 芳眞
421 現代に生まれた魔法使い レベルタロウ
422 早死に学生はチート生活を望む 鈴ヶ森あゆみ
423 火星国家の佐々木くん 山本重国
423 時空魔導士の魔法研究 にーしゃ
424 宇宙人が企てた無差別殺人 菱川あいず
425 初期装備は羽ペンでした! もっちもち
426 デュラハンズ・ライン 木原健
427 時計の館 夏目りほ
428 不滅の法王 白神凛子
429 君が還るまで 雪原 小夜
430 努力次第で異世界最強!? ?喰えば喰うほど強くなる? 牛尾仁紀(旧名:星雲)
431 The Black Box ~ロサンゼルス妖戦~ 仙洞 庵
432 太田君の彼女は妖精さん? 本田 荘
433 心装人機使いのあべこべ世界旅行 えいせす
434 清掃員は英雄の器!? ~異世界の揉め事綺麗に片づけます~ よしお@暇人
435 古銭の誘い 西渡島 勝之秀
436 黒子転生?英雄の語り部? アタッチメント
437 終焉に近づく世界で俺達は 山下 昇
438 嫁がダメなら娘になるわ! 最強親子の物語 どんちゃん
439 エセ占い師 ~ 人の心の弱みに噛みつく狼 大石 優
440 アクアリウム・オブ・ザ・デッド 目箒
441 呪われ人魚姫の遊学生活 高岡未来
442 魔女の仕掛け絵本 蜜りんご
443 Code Break;Drive 伊勢 周
444 ダンジョンのトイレ清掃員は魔王様?! yukke
445 楽譜のない輪舞曲 咏子
446 異世界で最弱だった俺が邪神倒して最強になりました なおみつ
447 地球で独身貴族を貫いたお爺さん(元ラノベ作家)は異世界転移して賢者になるそうですよ 梅宮姫乃
448 ダンジョン日和!ー最強のダンジョンに至るまでー た、んこ
449 人間に転生した吸血鬼は、今でも血を欲しがる 錦織一也
450 高一の俺に同い年の娘ができました。 村山 脈
451 異世界転移は二度目なんですけどっ! 暁月夜 詩音
452 土地無し領主の開拓記 桜好き(旧:ベーシック)
453 キノは?ふ! 七月 夏喜
454 学校の七不思議IN異世界 崖淵オワタ
455 呪われた魔剣は進化して女の子になった 鳴嶋ゆん
456 村人から英雄へ~迷宮冒険譚~ 武蔵龍
457 異世界で代行商談屋はじめました tanki(旧名:沖マリオ)
458 異世界の土を耕したら”聖剣”が生えてきました  ~最強農家の野菜で無双するスローライフ~ N島
459 こちら、異世界対策室斥候班 幽霊
460 紅の鳳凰 皆麻 兎
461 放課後安心安全部、かつどーきろく!! 小鞠 明音
462 俺が異世界転生して最強になった話 ヨウハ
463 slave:Nil 縮緬山椒(旧名:山椒)
464 勇者で候 鈴子
465 絶対者のはずなのに! ~俺の異世界どうなった~ 安東 盛栄
466 ラスボス転生!?~明日からラスボスやめます~ 駄神セト
467 学園序列最底辺の出戻り少年は、サクッと学園最強になられるようです TASTUYA(旧名:こしひかり)
468 最適化スキルを持って異世界に転生!?思ってた以上にすごいスキルでした? 羽月 魁
469 オナラの魔法使い、世界を救う 津月あおい
470 夕暮れに染まるまで 咲川 音
471 かわいい赤ちゃん 愛餓え男
472 仕事の神様がやって来た。 フェクトーラ
473 夏目藍
474 ねこパニックっ! 蒼井 時
475 また、来週 KAYA
476 金色の螺旋 亜薇
477 伯爵令嬢は、契約結婚した俺にいつ恋をする? カタイチ
478 僕達のキラキラネーム 花咲 紫音
479 プシュケの還る町 一花
480 俺ってこんな時だけはチートですよね 棒王 円
481 強奪の勇者~奪って奪って最強です~ 雪桜 尚
482 蚊の勇者 ~最弱からはじめる少年タカシの飛翔~ 友理 潤(じゅー)
483 剣聖のフラグメント~熔岩(マグマ)使いの騎士~ 綾鷹 散歩
484 晴れのゆく末 ?人類滅亡後の地球で目覚めたサイボーグは、創造主達の生き残りを探して、宇宙を旅するようです? 脳内企画
485 甦身(よみ)への終電 スライムさん
486 妹勇者は魔王よりも兄に会いたい! 狼猫ゆーくん狐
487 わたし、異世界でも女子高生やってます 小織 舞(こおり まい)
488 ホームルーム 渡辺浩一
489 とってもちっぽけな願いを叶える為に異世界に行くのはいけない事ですか??豚汁を求めて三千万里? 藍白かいと
490 シスコンじゃないと言い張ってるけど幼い妹のために世界を救ってくる 太郎左衛門
491 薙の魔導士?最強魔導士に弟子入りしたら波瀾万丈の生活が待ってました? 大和シゲル
492 魔王様は城に攻め込んでくる勇者と戦うのが嫌になったので、人間として平穏に暮らすそうです。 二階堂 晶
493 わたしの前から消えたもの しむいせいす
494 ループ、ループ。 aza/あざ(筒示明日香)
495 異世界だから モフりたいっ! 夢奏 舞P
496 鉄輪のタルパ よこたろす
497 ギルドハイラズ 語作り
498 魔術師見習いと止まる世界 鞍多 奧夜
499 警視庁の特別な事情?JKカエの場合? あやの らいむ
500 VRMMOで弓削師?弓矢のつくりかた 辻屋
501 出会いの窓は南の塔に こまの優里
502 異世界、出向辞令 ~元最強精霊剣士の異世界日報~ くま太郎
503 終わらないRPGと猫の宝箱 こんなクソゲーはもう嫌だ! 白野こねこ
504 裏路地の異世界商店街 TEL
505 あくまで仮説だけど古代中国の失われた思想書のせいで東京の平行世界に閉じ込められました 佳穂 一二三
506 異世界強制転生トイプードル 八勝 庵
507 異人さんたちの通う学校に受かっちゃったんだけど めいくう
508 Variant Type-2's
509 アルウェンの真実 平和空輔
510 女神様は自重しない 水泳お兄さん
511 気がつけば洞穴 小倉ひろあき
512 激レアのエルフを引けなかった俺は超激レアのドラゴンと喧嘩してます デコイ
513 History&Magic Online 漆黒の土星
514 チート級能力は学園では封印します。 黒山三木
515 ですぺな! 水華
516 霊能探偵と死者の唄 榊 生人
517 長野市役所ダンジョン課 輝井永澄
518 バカガミ!! 柴崎直哉
519 人狼とお嬢様 安藤卯月
520 異世界?何それ美味しいの? Gensho大津
521 おばあちゃんが作ったダンジョンで泳いでみたら… まいる
522 気づいたら彼女は、そこにいた。 mikar
523 新生魔王は日本人!! 遊戯本郷
524 異世界での生活~女子高生と伝説の勇者の場合~ 甘稲味斗
525 やはりこのクソゲー世界はおかしすぎる。 キング
526 全ての終りの魔法の世界 碧夜 蒼
527 同人作家は少女の記憶を求めて異世界を巡る 風柳
528 昔は勇者と呼ばれてましたが、今は浮遊霊やってます 猫丸
529 虚空の【セカイ】と魔女 白河律
530 転生したら賢者になった!? キリレン
531 人は見掛けで判断してはいけません! 内守谷ひみか
532 転生錬金術師は硝煙に唄う 時雨
533 玄関開けたら2分で異世界へご招待!?~眞王の異世界経営~ 亀様仏様
534 大富豪の娘になった異世界夢物語 りゅう
535 Truth Find Online エビ
536 魔王と勇者と厄災の魔女 いわなです
537 レムシータ・ブレイブス・オンライン うなぎ 光介
538 わたしの小さなスクワイア yuri.
539 不運で幸運な何故か猫が寄ってくる幻の小さな魔法使いは苦労が絶えない。 紫苑(丹)
540 スペースオペラっぽい話 jammer平
541 どりーむパークのパンダさんはたいへんお疲れのようです。 ちはや れいめい
542 異世界盗賊記とフェアリーヒロイン。 夕日 ゆうや
543 エルフと結婚したら可愛い娘達にも囲まれ、最高のスローライフを送っている。 ハズキ イツカ
544 フィオーレ・オンライン つかさ
545 この世の悪魔は俺が滅ぼす!(旧題:罪と罰) 堺 翔雲
546 プリンス・ディス・ミリタリー~転生したら王子様になれた~ クイック
547 魔獣に転生した俺と、彼女の話。 池中織奈
548 金貨5000兆枚と異世界転生チートライフ、選ぶなら勿論……? 富士之縁
549 神様ショップと異世界転生! ぬこだいふく
550 自分を異世界転生した主人公だと思い込んでいるニート(22)の現代ライフ うなぎ
551 現実に魔物が出る素晴らしき世界に感謝を! 武藤奏多
552 ポアロの栞(しるべ) チャロぼう
553 魔剣使いの異世界ライフ 一匹狼
554 VRMMOドタバタ漫遊帖~レベル一桁の俺がガチ勢の姉と一緒にゲームの世界へ~ キリタニ
555 エンジェリック・マジシャン べべ
556 オッサンだけど、今日から獣耳ロリ魔王の側近です するめいか
557 森羅忘却の聖一角獣 京極かずら
558 サイカイのやりかた L!KE
559 桜湊奇譚 築田温
560 妖精さん達と暮らそう
561 異世界転生するつもりが、異世界転生させる側になった。 梦衣羽爲 ?
562 毎月3の付く日は勇者の日 ~行ったり来たりの異世界生活~ こげ丸
563 異世界で私が召喚したのは皇帝陛下でした。 円花 なまり
564 何度も転生を続けている魔法使いが、現代に転生した yoshikei
565 私のオールド・スポート ナツ
566 基礎ダン?基礎から学ぶダンジョン学? 一宮 カエデ
567 異世界でスライムとドラゴンを女の子に変えて仲間にしたら食費がヤバかった件 Qt
568 美しきこの惑星を防衛せよ! 直里 弦
569 異世界転生したら肩の防御力だけが異様に高かったので、盾職になりました! SHU1
570 古見掛市の事情 本条生活相談事務所編 ブロークンペンシル
571 仔狐さくら、九尾を目指す 真弓りの
572 転生先は獣人!?~FANTASY LIFE~ エルザ
573 終末世界の創造者 だんちょー
574 異世界最強剣士だった私が現実世界でレイヤー? 猫田まさか
575 ANSWER BLOOD -近未来魔術師戦争- 朱天キリ
576 サイエンス フェアリーテイルズ(Sience Fairy-tales)  SF短編集 山田星霜
577 ギルドマスターは異世界に行っても忙しいようです 和夏
578 女神に勘違いされた俺(?)、可愛い魔王ちゃんを全力で助ける。 猫野ピート
579 ライブギアジェネクス 嵩宮 シド
580 英雄の終わりと召喚士の始まり 珈琲屋さん
581 ショウカンビト 十八谷 瑠南
582 デバイス/デバイサー 清水雪火
583 女神の幼女体で異世界生活 さんらいず
584 神還師【かみかえし】 秀中道夫
585 柳井堂言霊綴り 安芸咲良
586 狂王の支配する異世界にいた、運命の人は不憫でした。 名瀬口にぼし
587 妖精の輪っか ゆーれい
588 忍者修行は楽じゃない?!?普通ライフを送るために修行せざるを得ませんでした? フユヤマ
589 勇者の付人 陽空
590 俺は異世界を生きていく!~転生したら異常なスペック持ってました~ 風紀いいん(旧名:現在 高校生マン)
591 雪豹姫と「半獣」の傭兵のお見合い騒動記 Veilchen
592 魔獣物語 ひよく
593 転生したけどチートとかは無かったので商人になります abi
594 破壊と少女は平和を願う 素朴屋もず
595 飲んだくれのおっさん三人、異世界へ カンベ
596 幻想冒険談 以龍 渚
597 蒸気娘(スチームメイド)は未知なるカダスを夢に見るか~大学生チャーリーの怪奇事件簿~ 鳥待夏初
598 最弱を求める魔導師と最強を求める復讐姫 天ヶ瀬翠
599 世界の歩き方 黄瀬 楓
600 伝説の剣エクスカリバーよりオレの手刀の方が強いんですが何か?~幻想世界周遊記 長瀬光
601 リアルファイト エムポチ
602 不死身の魔法使いと10歳の見習い魔女 花ノ壱
603 MONSTERS -ゾンビ島からの脱出- 湖城マコト
604 その名も、勇者である! 大空
605 リアルダンジョンハイスクール 三國元帥
606 戦乙女の悩み事 としくん
607 不死なる英雄 熊0693
608 冒険者学校に通うひよっこハンターなので、魔物が強いと普通にヤられそうになりますが、仲間と共になんとかがんばってます(旧題 さあ、冒険に出よう!) 和泉 しゅーじ
609 わすれたものは 和の心
610 玩具野郎は神になってもブンドドしたい 朽又まうよし
611 鎮魂歌(レクイエム) うっしー
612 落ちこぼれの魔法使い 水月空
613 安楽椅子から立ち上がれ!! May Packman
614 冬の帝国と精霊対話師 アウグスト葉月
615 勇者のパーティーから追い出されましたが、最強になってスローライフ送れそうなので別にいいです シュリ
616 魔術師のロボット~最凶と呼ばれるパイロットになるまで~ MS
617 はじまりは奴隷 卯月 三日
618 処刑された令嬢のしあわせペット生活 シオン
619 世界転生 -反逆の救世主- ただのあほ
620 呪われ侍女と恋する勇魔 双羽みつ
621 勇者に転生??いやいや、めんどくさいので結構です? 薙霧春樹
622 光速のフェンサー 茶色の手帳
623 文系大学の魔法使い 末野ユウ
624 神と人の狭間で Katzenliebhaber
625 空の果て、地の果て。 三月広明
626 叛逆の騎士と聖剣の巫女 yukizakura
627 造られた存在?Factice c?ur:Le vrai amour 無音の凪
628 Secret of vampire 内山健太
629 誰かの代わりの世界認識 双場咲
630 並行世界のドゥオとウーヌス ~新約 振り向けば、そこに探偵事務所~ 大本営
631 追想日記 藤紫音
632 異世界食道楽アドベンチャー 海鼠腸
633 博士の絶品モンスター飯 ~ツンツンヒロインがデレるまで~ うみ
634 ケルベロス-特殊事件捜査班- 榎本英太
635 ストレスを溜めたら、異世界に転属させられた。 dost-oyakata
636 女騎士が俺のファンタジー小説を監修してくれるらしい。 角増エル
637 傾城幼女 烏屋マイニ
638 宇宙を渡る声 大地に満ちる歌 広海智
639 滅び行く世界は不思議で溢れている ゆーうに
640 実践式魔法講座とそれに伴う考古学的冒険録 景丸義一
641 異世界召喚された?早く帰ってアニメが見たいです… 大神 仔猫
642 異世界からの侵略者は少女たちを弄ぶ ~Speak of the Devil~ 花井有人
643 魔法使いだったけど魔法のない世界に転生したのでハッカーになりました noisy
644 転生プログラマのゴーレム王朝建国日誌 堀籠遼ノ助
645 踏まれたカエルのゲコくじょー!最底辺から目指すのは……魔王? 氷狐
646  異世界に飛ばされて、マンティコアとかいうマイナーな怪物になったけど、これはこれで楽しいからいいかもしれない 小倉金時(旧名:竹内緋色)
647 ご利用泊数いかがなさいますか? 四気継
648 エスケーブ Arpad
649 僕は僕の書いた小説を知らない Q7/喜友名トト
650 生贄、一転ドラゴンスレイヤー?ただの村人だった僕が世界を救うまで? ぬいばし
651 エルフ・オーク・ドワーフは宇宙人だった ぜっと0414
652 金色(こんじき)の龍は、黄昏に鎮魂曲(レクイエム)をうたう 藤原 秋
653 紅き龍棲の玉座 五月雨輝
654 識閾下の悪魔 夢野津宮
655 大錬金術士の隠遁日誌 ?世界が泣きを入れてきたので隠居生活やってます? 秋生まれのハル君
656 PeTItionS~峡間の二重ノンブル~ 知疏
657 マジンGO! みやしん
658 GLITTERS -地底の廃都と黄金の天象儀- 黒崎江治
659 黄金の卵を産む鶏の反乱 壱宮凪
660 世界真理と魔術式 上月 佑幸
661 名無しは記憶喪失の奴隷と旅に出る。 外町ワヲン
662 オン・ユア・マーク! 沢田輝
663 なろう作家は静かに死ぬ 恵愚母ゲラ
664 俺が魔剣、妹が聖剣に転生した件 梨野可鈴
665 僕たちは異世界に失踪した…… 唐土唐助
666 ランプの魔人ニケちゃん くじぇ
667 転生少女と邪神少女 ~わたし、百合でチートな邪神に溺愛されてます~ 大東 小弓
668 論理弓兵 傘花
669 異世界転生をした俺は冒険者の道を行く?俺が雷魔法で限界突破するまで? こう・くろーど
670 高性能な愛車と異世界で最高の一杯を! PIGRO
671 異世界偵察隊 ~タスクフォース101~ 穀潰之熊
672 マスカレイド@異世界現代群像のパラグラフ 木木 上入
673 終末の国土奪還戦線(レコンキスタ) 朝比奈前
674 異世界転移で子猫になった結果、っていうのは普通すぎ? タカラるみな
675 毎朝の通学電車で学校一の美少女が隣に座ってくるんだが マキノ
676 漆黒の昔方(むかしべ) 加瀬優妃
677 魔法殺し 駄文職人
678 異世界でニートって許されますか? 凪風鈴(旧名:渚風鈴)
679 オーバーテクノロジー ~近未来から転移したS級戦闘兵がハイテク魔法で異世界無双~ ピクミンの子
680 救国の条件 森戸玲有
681 だんじょん町のお店屋さん 秋矢 真
682 ワールドブレイブ(旧名:舶来与太郎) 舶来与太郎
683 平凡な自衛官の人生を駆けた大冒険? ユーリ(旧名:悠利)
684 昨日の好敵手は今日の恋人候補!? 龍威ユウ
685 マニギアード~ゼロの機士~ 白峰 黒夜
686 異世界の空に何がありますか? 遥かカマタリ
687 異世界は六千年銀河――The SterShipCruiserS―― 中村雨
688 いずれ人でなくなるあなたの為に 鹿熊織座
689 BATTLE OF THE GOD?神々の戦い? エックス
690 箱庭の技法 游魚
691 欠陥勇者と滅亡の魔女 ?黒ロリ美少女に惚れた最底辺のオレ!? 黒猫 亞里栖
692 スキラーハンター ハルノ・ケン
693 異世界転移!~才能がなくとも活躍できることを証明してやろう~ かずっち
694 アルティア戦乱記 -魔女と懐刀- 刀矢武士
695 異世界転生は機械仕掛けの摩天楼 わにたろう
696 夢だと思ってたら異世界でした 莱羅(旧名:麗羅)
697 転生者は時を遡り世界を救う 鈴木 淳
698 フォルトゥナ・ストーリア 英雄ひいろ
699 龍の魔道士 蓮ノ葉
700 夢の異世界生活、始めました。 矢代大介
701 命と少女と異世界紀行 如月夜魔兎
702 星を巡るソフィア 彩都 諭
703 裏切られた俺と魔紋の奴隷の異世界冒険譚 葉月二三
704 夕食同盟! やぎこ
705 魔剣を売ったら来世で引きこもりにジョブチェンジできた件 kinako
706 帰りたいスキル付与師の異世界ダンジョン奇譚 シシド
707 黒猫のような君と、僕の物語 日暮 絵留
708 コープスホワイト 右中桂示
709 ダンジョンの隠し部屋でのんびり生活
710 バイオメタルドール 坂井ひいろ
711 白雪の傭兵 あたりひ
712 なんか蜂に懐かれてる気がするけど気のせいだと思いたい 12:28
713 不器用な貴族 新嶋紀陽
714 転生したら異世界の神話《蒼穹の眠り姫》に巻き込まれてしまった リョウ
715 Break;on hiatus CloNe
716 風と歌と勝利のΔ(ラブ・トライアングル) シャクガン
717 いつか、竜の舞う丘で。 水浅葱ゆきねこ
718 琥珀の女神は復讐劇の幕を上げる あかり
719 かけもちの勇者様!! 禎式 笛火
720 俺、勇者のパパになる アラタナ ナナシ
721 就活に失敗した俺にできたことは、世界を救うことでした。 神代 鈴
722 異端に捧ぐ狂想曲《カプリッチオ》 余り物のA.K.
723 異世界で霊媒師になったけどやっていける気がしない NaTa音
724 精霊の導きによりて なにがし
725 マジックライフ!?異世界で調合師となった少年は英雄への道を歩む? 二十字悠
726 悪の改造人間、異世界へ ~平和にのんびり暮らすつもりだったが、あまりに悲惨な世界だったので、もう一度世界征服へ挑む事にしました~ まにふぁく茶
727 緋の発芽(あけのジェルミナシオン)?死んでも人救う戦記? 2kue(旧名:月柄 双児)
728 スクールドライバー Liz
729 突然異世界に召喚されたからって無双できるハズがない! 幼助
730 転生ゴーレム魔導師クリスロード・モーリアの日常 場流丹星児
731 風の王 zan
732 瀬をはやみ 成井露丸
733 無気力少女ですが、実は最強です 冬野 氷空
734 進化の終焉を猫は嗤う アザとー
735 友達はエアコンお化け〈社内デザイナー奮闘記〉 山下真響
736 異世界召喚と歌姫の小夜曲 めもたー!
737 ロイヤル・カンパニー ?元第三王子の英雄譚? 洸夜
738 野生の牢獄 鴨野朗須斗
739 僕は異世界で君を探す~命よりも大切なもの~ Re:You
740 こんなにも美しい世界で、また君に出会えたということ。 小鳥居ほたる
741 偉大なる魔法使いの弟子とそのまた弟子 みぬま
742 英雄王と影の騎士 浅井 伽衣裏
743 職場で借りパク勇者に絡まれていますけど、私にはケット・シーがいるから頑張れます 帰初心
744 東の果てのマビノギオン 秋月つかさ
745 「魔王が倒れ、戦争がはじまった」 松脂松明
746 オフラインVRゲームに閉じ込められた俺の楽しい木こり生活 ※3食エルフ付き おじお しょうた
747 街がまるごと異世界転移 HGCompany
748 モテなかった僕がなぜか魔王と勇者に愛されて! 矢神隆斗
749 MONSTER UNITED ?モンスター・ユナイテッド? 土竜児
750 ホトトギスの鳴く 葉生
751 探偵の平和な日常茶飯事 のぉ
752 終末世界のダークナイト さくらつぼむ
753 月越え橋でまた会いたい 折笠かおる

コンテンツ

応募要項

応募を検討されている方はまずご覧ください

受賞者インタビュー

歴代受賞者のインタビューです


よくある質問・お問い合わせ

コンテストについて疑問がある方はこちらをご一読の上
お問い合わせください
お問い合わせ先:novel_narou@crowdgate.co.jp

連動企画・広報

ネット小説大賞の連動企画、および広報についてのご紹介です


応募作品一覧

応募作品はこちらから
(紹介は10/26より開始いたします)

ゲームシナリオライター募集

ゲームコンテンツでのライター募集です
ご興味のある方はご応募くださいませ
(外部サイトに移動します)


投稿

作品投稿はこちらから
(『小説家になろう』ユーザーページに移動します)

小説家になろうユーザー登録

コンテストに参加するには小説家になろうへの登録が必要です。会員登録はこちらから