トピックス記事

2024.05.27

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第19弾】

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

※運営スタッフが読んでからお届けするまでに1ヵ月程度のラグが発生しておりますのでご注意ください

 

作品タイトル 著者名
化物の餌 黒月水羽
お前は幼なじみで、親友で 南木野ましろ
Beast in the City ❖ RE:CONNECTION〜【魔法と科学でネオンが光ってバイクが走る】お困りごとはシティ第二層東区七番通りヨモスガラビル二階『SCS』にお任せを!〜 貴葵音々子
I adore you ひつじのめい
【BL】群れないオメガは不敵なアルファの隣人 石月煤子
大正妖恋奇譚 麻路なぎ
今日もこの場所には主役たちがつどりて 冠つらら
雀の声 鈴木
【完結】元おばあちゃん令嬢は怪物伯爵に野菜を食べさせた〜孫の持ってきた乙女?げぇむ?でまさかの再会をしました〜 秋色mai
王立高等魔術学院の日常 在り処
婚約破棄された傷もの令嬢は王太子の側妃になりました 金峯蓮華
オアシス都市の死霊姫 墨屋瑣吉
最強魔王でも金が無ければ追放される世知辛い世の中 ハソユア
本来の乙女ゲームに悪役令嬢はいないなんて、そう思っている時期も私にはありました〜乙女ゲーマーがテンプレ悪役令嬢になった件について〜 枝野モズ
【第二部開幕】親友に1人は嫌だからと巻き添えで高校生をもう一度やり直すことになりました。 宮鳥雨
怪異調査団ー斎原葵の記録帳ー 蒼月
夢と好きと理想の自分 丘多主記
転生死神ちゃんは毎日が憂鬱なのDEATH 小坂みかん
鬼神純情伝! めたるぞんび
神域の管理人 神域の女神たち 田澤 邑
ARゲームに挑む我侭姫とプレイヤーたち-不正破壊者の我侭姫- 桜崎あかり
不老不死の体を手に入れる勇者と魔法使い 水川 火炎
亡国の姫君と侍女と航宙駆逐艦パイロットによる王国奪還 ディープタイピング
世界で唯一のフィロソファー 新月 望
黄泉帰りの楽園 九JACK

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ