トピックス記事

2024.05.16

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第16弾】

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

※運営スタッフが読んでからお届けするまでに1ヵ月程度のラグが発生しておりますのでご注意ください

 

作品タイトル 著者名
暗黒戦隊“ダークマター” 〜常識王子と7人の非常識な家族〜 トーニ
魔法少女を頑張ってきたのに、私が悪役令嬢で殉職するって本当ですか? だったら犬猿の仲の王太子に告白しちゃいましょう 新 星緒
もしも明日、死ぬとしたら 一布
灼熱地球 紫 和春
異世界転生した俺の婚約相手が、王太子殿下(♂)なんて嘘だろう?! 〜全力で婚約破棄を目指した結果。 みこと。@【とばり姫ほかコミカライズ】
冷徹公に嫁いだ可哀想なお姫様 さくたろう/書籍化準備中!
双頭魔犬(オルトロス)と呼ばれた女盗賊が国を盗むまでの物語 後出 書
ばら色の人生 やしろ
確信犯的秘密の行方 山葵
獣人の国の女騎士と幼なじみ騎士〜好きな人と一緒にいたくて鍛えたら、強くなりすぎちゃった……みたいです~ 花月夜れん
堕としたい騎士と堕としたくない聖女は、今日も魔王そっちのけで【ぬい活】に精を出す。 ゆちば
【完結】「妹の身代わりに殺戮の王子に嫁がされた王女。離宮の庭で妖精とじゃがいもを育ててたら、殿下の溺愛が始まりました」 まほりろ
クリミナルゲーム 赤井”CRUX”錠之介
【完結】奇跡の神言《口からでまかせ》を言う盗賊のおっさんは、師匠とも英雄とも呼ばれたくない しょぼん(´・ω・`)@忘れられ師の英雄譚2巻制作中!
強キャラDK、神取雅孝 XI
幼い女神の迷宮遊戯 悠戯
探偵羊 -ガラサの島の殺人- てこ/ひかり
妖精少女物語 赤城ハル
ニャートリー先生のエモいスローライフでJK女神もわちゃわちゃです。 いすみ 静江✿
僕はなにも知りませんって顔しやがって、俺より経験あんのかよ! アリストラス戦記 Ⅰ〜絶望への架け橋 異世界でお買い物
ハレマ・ハレオは、ハーレまない!~億り人になった俺に美少女達が寄ってくる?だが俺は絶対にハーレムなんて作らない~ 長月 鳥
追放された聖女が残したジャガイモで、私は幸せになれました りすこ
その言葉を、言えなくて 晴海翼
蒼き英雄 雨宮結城
シンヤ君は猫だよ 未道 練

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ