トピックス記事

2024.05.08

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第10弾】

 

 

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

※運営スタッフが読んでからお届けするまでに1ヵ月程度のラグが発生しておりますのでご注意ください

 

作品タイトル 著者名
アラフィフママを溺愛するのは植物男子でした 草加奈呼
国を滅ぼした偽聖女の妹だった私の話 青戸部ラン
(ノンフィク)図書室とマリーちゃんと私 天城らん
「先生、結婚してください」と繰り上がり当選した王太子に言われました 石田空
吸血鬼ですが、何か? 第2部 開戦編 とみなが けい
BakutoOne (バクトワン) ―その博徒、世界を滅ぼす。― 峰川康人
ホワイトプリズン「勇者候補」~おじさんスカウトマンに騙されて、私は勇者候補になりました。~ 白の弐 卯月二一
地味な隠キャとして生きるつもりが失敗していた件 朧月
月と太陽 もちっぱち
異世界で言葉が通じないなんてハードすぎます! 和泉(ピッコマ連載中:真面目な悪役令嬢)
異世界で出会った、聖女推し騎士に手配されましたが 芳原シホ
【本編完結】君の悪夢が終わる場所【番外編不定期更新】 蓮蒔
婚約者様と私は世界一のずっ友~公爵様はゲイですが腐女子にはたまりません~ かぎのえみずる
磨かれた小石は、やがて宝石となりゆく 綾呑
荒波の見える精神病院で 新井玲音
婚約破棄承ります。今までありがとうございました初恋の方。 とりあえずごはん(・ω・)
小さなキミともう一度 坂神美桜
夏の終わりのカレンダー 烏川 ハル
上司に殺されたので、異世界で仕返しすることにしました 廿楽 亜久
AI諸星幸二郎の諦めごはん 縁代まと
【完結】鐘塔のアンジュ okazato.
往きて還る、忘却の河【夏のホラー2023参加作品】 夏まつり@「私の推しは魔王パパ」発売中
聞けば何でもちゃちゃっと答えてくれる魔法の鏡『ちゃちゃっとKGM』に聞いてみよう☆「婚約破棄をするにはどうしたらいい?」「婚約破棄をするには……」 ウメバラサクラ
鯨骨惑星群集 ~始まりの少女は52Hzの詩を運ぶ~ 雪車町地蔵

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ