トピックス記事

2024.04.15

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第6弾】

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

※運営スタッフが読んでからお届けするまでに1ヵ月程度のラグが発生しておりますのでご注意ください

 

作品タイトル 著者名
闇を払いし者~天界から追い出されたバカ神(黒猫)と退魔士(イレギュラー)は無双する~ 神崎 ライ
助けてメリーさん! 俺、今きさらぎ駅にいるの。 加藤伊織
つまり、俺が彼女の夫でして 森都 めい
タイムマシンは想いに揺れる 石江京子
エンディング目前の半透明な令息と、60日の寄り道を 杏野 いま
MIDNIGHT MUTANT HOUR Haruhiko Asakura
*完結* 大海の冒険者~空島の伝説~※改稿中※ terra.
悪魔ちゃんは〝歳の数〟大変なのです! 〜だって私の年齢は4万7714歳なんだもん〜 アイリスラーメン
一般人ですけどコスプレしてバイト感覚で魔法少女やってます!☆ノッラ・マーキネン・テュット☆~なんの力もない私が魔法少女を任されたて~ 只野誠
ぬいぐるみばかり作っていたら実家を追い出された件〜だけど作ったぬいぐるみが意志を持ったので何も不自由してません〜 望月 かれん
雨の種 春光 皓
【完結】地味石ミリーは選ばれない 保志見 祐花
荒廃の魔装騎士《マギア・グレイヴ》 Red/春日玲音
婚約破棄されて追放された私、今は隣国で充実な生活送っていますわよ? それがなにか? 鶯埜 餡
おもいあい 鈴谷なつ
【短編版】モブ冒険者だった俺だが、最後の意地くらい通してやった ギル・A・ヤマト
王立魔法省に課されたミッションは月へ行って石を持って帰ること。隣国よりも先にね! 潯 薫
ワンコインで妖精城のあるじ! 藤村灯
聖域を守る少女 可憐
異端のキューピッドが天界をのし上がる ~ギリシャ神話オタクが巻き起こす、”奇跡”の物語~ となりのOL
竜神さまの言うとおり 相内 充希
根暗令嬢の華麗なる転身 しろねこ。
俺をスランプに陥れたあの邪竜だけは死んでも許さない! AT限定
死に戻りの花乙女は宣託を唄う 藤原都斗
まやかのスキルは魔王級 面倒な仕事は誰か他の人にやってもらいたい けろよん

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ