トピックス記事

2024.04.10

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第5弾】

 

 

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

 

作品タイトル 著者名
マグ王建国伝説(ホラ話)を読んで本気にした主人公がクソ努力して強くなったら……「流石、エド様!」裏で(こいつ絶対おかしい!!)と指さされてますが元気です ケイティBr
ズル MURASAKI
花鳥風月、あなたを愛す アンリ
転生先ではロクな未来が見えないのでどうにか打開したい ヘルハウンド
鬼神の角 ヴィルヘルミナ
ドラゴンと過ごす異世界ライフ しゅうらい
世界でいちばんすてきなクリスマスの夢と贈り物 ゆめあき千路
平リーマン、もらった地味スキル《《シールド》》が範囲狭いけど絶対壊れない 広路なゆる
【異世界征服】闇堕ち社畜、女魔王の為に暗躍す〜ゲーム知識を駆使してヒロイン達には闇堕ちを。支配者達にはざまぁを。最強魔王軍を作り殺戮と蹂躙の限りを尽くします〜 三丈夕六
俺のカノジョは「夢」と「現実」の区別がつかない!~なにかとマウントをとってくるクールな年下幼馴染が、実は俺のことを大好きすぎた件~ ささき彼女!@受賞&コミカライズ決定!
【完結】尊いは正義~公爵家の聖女は年上男爵令嬢に、青春の全てを課金したい ナポ
Seventeen’s Alternative これ
レマニの夢はぎんいろ 黒森 冬炎
【1章完結】 あなたと私を結ぶ運命の青い糸 ~王子妃は副業で多忙につき夫の分かりやすい溺愛に気付かない~ 松ノ木るな
人間より怖いものはないというけれど 黒湖クロコ
結婚は人生の墓場と聞いてましたがどうやら違ったようです~お荷物令嬢が嫁ぎ先で作家を目指すまで、なお夫は引きこもり~ 雑食ハラミ
木刀を愛用する転生少女は第二王子に溺愛される ミクラ レイコ
アンサーノート〜君のいない世界は、君の日記で再び彩られる〜 夜月 浮音
俺の傍には誰かいる。 うなぎ358
マーメイドテイル ~その人魚には見えない翼が生えている~ にわ冬莉
転生した勇者は、どこまでも営業マンだった 五十嵐誠峯
僕とニワトリのたまこさん【短編・全3話】 冬野ゆな
古城の街の小さな骨董店 ~お客様、あなたのことが見えるのは、残念ながら引きこもりの店主のみとなります~ 月夜野繭
【完結】元強面騎士団長様は可愛いものがお好き〜虐げられた元聖女は、お腹と心が満たされて幸せになる〜 水都ミナト@『死にかけ公爵』配信中
ダンジョン最奥のボスママに人間(エサ)を届ける僕、今回ばかりは人選を間違えたのかもしれない 遠堂 沙弥

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ