トピックス記事

2024.03.27

第12回ネット小説大賞 感想サービス【第3弾】

 

▶感想サービスでは、「ネトコン12感想」のキーワードでご応募いただいた作品のなかから抽選で約1000~2000作品を対象に、運営スタッフの感想をプレゼントしています。

▶週に1~2回のペースで20~30作品程度ずつ、順番にお届けしていきます。

 

作品タイトル 著者名
シンボルエンカウント選択ターン制のバトルで希少な魔物を倒したらゴブリンになりました。 シン
征服のフロレント─全てを失った皇女が全てを手に入れるまで─ 智慧砂猫
魔法使いの家事手伝い トド
【「」80万PV】自宅が最難関ダンジョンの隠し部屋になった件〜隠し部屋で最低限学んだスキルは、どうやら地上では強すぎるらしい〜 mokano
この世界の廃神様 ZAB
白蓮の魔女。 友坂 悠
「偉大なソフィアはちっぽけなフィア」 ~白き乙女と言われたとある少女の物語 瑞月風花
経営破綻したダンジョンから始まる、俺と幼馴染み熾天使の快適生活~幼馴染み熾天使はダンジョンマスター~ さんが(三可)
新しく鬼子として異世界生活 鳴壱
プログラム外の感情 人馬宮マサ
俺の異世界イモ無双 ~手からイモを出す能力って、そんなのアリですか?~ 樋川カイト
その悪役令嬢はなぜ死んだのか shiba
首のアレ 遠宮 にけ ❤️ nilce
独占欲強めの最高神は、モブ娘からの一途な愛をお望みです! 弥生ちえ
怪談ピアノの掃除当番 愛原ひかな
私の恋するモフガミさま 塩谷さがん
不運が続く俺の元に座敷わらしが嫁候補として居座っているのだが 藤原 柚月
殺人鬼は南の方へ向かう 与野半
王城の廊下で浮気を発見した結果、侍女の私に溺愛が待ってました 喜楽直人
月花は愛され咲き誇る 緋村 燐
魔法の天才と呼ばれる第一王女は、王じゃなくて冒険者になりたい。 月影澪央
山に人魚【改訂版】 天智ちから
婚約者の王太子と男爵令嬢に濡れ衣を着せられて断罪されたので、婚約破棄に同意してマフィアの二代目ボスを継ぐことにしました。 逢魔時 夕
モブな転移勇者♂がもらった剣にはチートな史上最強元魔王♀が封印されている 光命
【修正中】赤貧伯爵令嬢は、与えられる美食と溺愛に困惑する! 猫石

 

引き続き、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ