トピックス記事

8月19日発売!『やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます』第5巻


最新刊情報!『やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます

第5巻が、8月19日に発売されます!

詳細情報はこちら

Amazonでの購入はこちらから
 

 

あらすじ

1巻大重版!第10回ネット小説大賞受賞の大人気作!コミカライズ2023年夏連載開始予定!

「さあ、授業(バトルロイヤル)を始めます」
“型破りな腹黒神童”が最強獣人族を統べるハートフル家族再創造計画第5弾!

母を窮地から救ったリッドは、家族が闇落ちしないよう着実に計画を進めていた。ついに最大の問題人材不足を解決すべく若きカリスマは“弱肉強食”の獣人国家ズベーラの奴隷162人を保護することに!“失敗作”と誰もが見捨てた悲惨な運命を背負う彼らを世界初の魔法教育機関を設立し導く、はずが……。実際は「力なき者には従わない」とリッドを貴族のボンボン呼ばわりで舐め切る問題児ばかりだった!「力を見せてみろ」と挑発された彼は、162人全員同時にかかってきなと余裕の笑みで応じて……?「さあ、授業(バトルロイヤル)を始めます」“型破りな腹黒神童”が獣人族を統べるハートフル家族再創造計画第5弾!


 

ページトップへ