トピックス記事

9月20日発売!『白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます』第8巻


最新刊情報! 『白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます8』

第8巻が、月20に発売されました

 

詳細情報はこちら

 

Amazonでの購入はこちらから
 

「戦乱こそ、兄弟わたしたちの天敵!」!

あらすじ

菊乃井家当主・鳳蝶は首を捻った。寝所に夜襲してきた火神教団員の様子がおかしい。芋づる式に明らかになったのは、彼が精神を操る「古の邪教」の秘薬に毒され、教団が隣国・ルマーニャ王国の腐敗貴族と繋がっていることだった。しかも、教団の不正が民に知れて、戰の神イシュトの”信仰心”が歪められれば、世は戦乱に呑まれるという。平和でなければ、劇も音楽も発展しない。何より弟レグルスの未来を守れない——覚悟を決めた鳳蝶は、全てに落とし前をつけるため、神々をも巻き込んだ決闘裁判へ挑む!「君のそばにいると決めたんだ」「れーはにぃにの騎士になる!」幼い兄弟の領地経営ファンタジー! 
書き下ろし番外編2本&コミカライズ第十五話試し読み収録!


シリーズ情報はこちらをご覧ください。ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります、皆様ぜひご注目くださいませ!

    

ページトップへ