トピックス記事

9月9日発売!『転生して田舎でスローライフをおくりたい』第13巻|シリーズ累計56万部突破!


最新刊情報! 転生して田舎でスローライフをおくりたい
第13巻が、9月9日に発売されます!

詳細情報はこちら

 

 

Amazonでの購入はこちらから
 

第4回ネット小説大賞・金賞受賞作!巻末の書き下ろし短編もお楽しみに♪

 

ラットンレースで大波乱!!?

あらすじ

シリーズ累計56万部突破!「ラーちゃん元気づけ作戦」が思わぬ展開に!?

小魚すくいで落ち込んでしまったラーちゃんのため、アルは収穫祭の2日目に「ラーちゃん元気づけ作戦」を決行!

トールやアスモに連れられて行くと、そこではモルモットに似たラットンたちに速さを競わせる「ラットンレース」が行われていた。ラットンたちの可愛さに、レースの盛り上がりに、ラーちゃんはすっかり元気になっていくが、移動した腕相撲大会で事件が起きて!?

気づけば始まった、コリアット村の姉弟たちによる腕相撲大会。もちろんエリノラとアルも腕相撲で対決することに! 収穫祭もあとちょっと。最後までみんなで楽しみつくそう!

 

 


シリーズ情報はこちらをご覧ください。ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります、皆様ぜひご注目くださいませ!

    

ページトップへ