トピックス記事

【第10回プレゼント企画 特賞】書籍表紙風イラスト 公開!!

ネット小説大賞にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

 

第10回ネット小説大賞では、

応募作品にイラストをプレゼントする「応援イラストプレゼント企画」をおこなっておりました。

そちらの企画の特賞」でもあります「書籍表紙風イラスト完成いたしましたので、公開させていただきます!
※特賞は応募作品に感想を書いて、コンテストを一緒に盛り上げてくれた方が当選となります。

 

 

作品名:魅惑のあなたにとどめの一撃

作者:Hk イラスト:藤ちょこ

【作者様からのコメント】
—————————————————————————————————————

特賞当選のお知らせを頂いた時は「キャラ描いて頂けるんだやったあ!」などと軽く浮かれていたのですが、イラストを拝見して息が止まりました。狼狽え、「なにこれ夢?」と自問し、震えながらイラストを拡大し、舐めるように見ました。

一応web小説家だというのに、この感動を表現することが出来ず恥ずかしいのですが、とにかく「素晴らしすぎる」「嬉しい」としか言えません。

好きな話を書き、好きな作品に感想を書かせて頂いただけでこんなご褒美を頂けるなんて!本当に嬉しいです、一生の宝物です!!

これからも推し作品には積極的に愛を伝えていきます!ご覧になっている皆さまも楽しい創作ライフを過ごしましょうね!

最後に、このような機会を下さったクラウドゲートの皆さま、拙作を読んで下さる読者さま、そして私のお願いをはるかに超えた素晴らしい世界を濃密に描いて下さった藤ちょこさまに心からお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!

—————————————————————————————————————

 

投稿小説の方も、ぜひご覧になってみてくださいね!

今後とも、ネット小説大賞をよろしくお願いいたします。

ページトップへ