トピックス記事

シリーズ累計15万部突破!「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」第7巻が4/20発売!


最新刊情報!  #バートレット英雄譚 ~スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記~

コンテスト書籍化作品へのご支援、いつも誠にありがとうございます。

第7回受賞作の最新刊情報です!やしろ先生の
白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます
第7巻
が、4月20日に発売されます!イラストは『keepout』さんが担当されています。

「君の幸せは、私が守る!」
書き下ろし番外編、中編2本収録!

TOブックスオンラインストアで購入すると、描き下ろしSSが付いてきます!

コミックコロナでコミカライズが連載中、コミック2巻が好評発売中です♪

【7巻あらすじ】


育て親・ロッテンマイヤーの婚儀が迫る春。鳳蝶は婚礼衣装の生地集めや合唱団の準備に駆け回っていた。彼女を送りだすのは寂しい。でも、側にはいつだってレグルスの笑顔があった。今まで周囲の人々の愛情を受け入れられなかった鳳蝶の胸に、一つの疑問が湧き上がる。弟に殺される未来は本当に正しいのだろうかーー。心揺れる中、ついに幕を開ける”サプライズ結婚式”! 贈り届けよう、全力ショータイムで! 「にぃに、れーと、ずっと、一緒にいてね?」「君の幸せは、この先も私が守る!」 心も体も成長真っ盛り! 幼い兄弟の領地経営ファンタジー第7巻!


シリーズ情報はこちらをご覧ください。
これからもネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。

ページトップへ