トピックス記事

相手の心の声が聞こえるチート能力で最悪人生を回避!!「やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される」第1巻が4/15発売!!


最新刊情報!  #やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される

コンテスト受賞作品へのご支援、いつも誠にありがとうございます!

第7回ネット小説大賞を受賞した、来須みかん先生の
やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される第14月15日に発売されます!
イラストは『ユハズ』さんが担当されています。

本書は全国の書店他、Amazonなどのネット書店でも予約可能となっております。

※店舗限定の特典SS小冊子『アーノルドが足りない』は下記の店舗↓
コミックとらのあな、/WonderGOO/メロンブックス/フタバ図書、/その他多数協力店舗様>>その他協力店など詳細はこちら


【1巻あらすじ】

愛する母が10歳の時に亡くなり、それ以来、父や兄から冷たくされてきた公爵家令嬢のディア。

なんとかこの家から出ていきたいと思っていたが、婚約者のアーノルド王子は周囲に愛人をはべらせてディアを無視する最低野郎。
1年間名ばかりの婚約者という惨めな日々を過ごしたあと結婚式当日となったが、階段を上がる途中王子の愛人にわざとドレスの裾を踏まれて転げ落ち16歳の若さで死んでしまう。

しかしディアは、神々により『前世の記憶』と『自分に好意を寄せている人の心の声が聞こえる』という能力を授けられ、14歳から人生をやり直すことに。

そこでディアは、やり直し人生では『アーノルドに徹底的にざまぁしてやる!』と決意するのだが……。


これからもネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。

   

ページトップへ