トピックス記事

原種吸血鬼グーバモンとの決戦の行方は…「四度目は嫌な死属性魔術師」第9巻が3/22発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第4回受賞作、デンスケ先生の「四度目は嫌な死属性魔術師」の第9巻が、3月22日に発売いたします!
イラストは『ばん!』さんが担当しております。

原種吸血鬼グーバモンとの決戦の行方は…

全国の書店さん他、Amazonでも予約可能となっております。

また、対象店舗でご購入いただくと、
『特典SS小冊子【スキュラ主催の田植え大会】』がもらえます! 対象店舗&特典情報
こちらから

 

 

comicwalkerにてコミカライズも連載中です。そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

【9巻あらすじ】


リザードマンの群れが支配する沼沢地を手に入れた後、新たに「鱗王」の称号を手に入れたヴァンダルー。こうして数多の〝王〟の称号を手にしたヴァンダルーは8歳にして広大な国土と、国家規模の戦力を有することとなった。その後旧サウロン公爵領に向かったヴァンダルーは、スキュラ族と出会い、集落で起きていたスキュラ殺人事件を解決すべく協力することに。そんな中、原種吸血鬼グーバモンも「とある」目的のためにサウロン公爵領に手下を放つのだが…。


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

ページトップへ