トピックス記事

未来を守るために、何度も人生をやり直す!「弱小領地の生存戦略! ~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?」1巻が2/26発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第9回コンテストで受賞した、征夷冬将軍ヤマシタ先生の
弱小領地の生存戦略! ~俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?第1巻
双葉社より2月26日に発売となります!
イラストは『トモゼロ
』さんが担当しています。

「死に戻り」の力を手にした青年領主が領民を救うために頭脳戦で乱世を生き抜く!!

全国の書店他、Amazonでも購入可能です。

 


【あらすじ】

平和な領地を何事もなく治めていた領主のクレイン・フォン・アースガルドは、ある日唐突に宣戦布告を受けて、領地と共に命を失ってしまう。
しかし目を覚ますと、死んだ日から三年前に時間が巻き戻っていた!?
命を落とす度にタイムリープすると気づいたクレインは、自身と領民の未来を守るために、何度も人生をやり直す!
第九回ネット小説大賞、金賞受賞作! 待望の書籍化!


ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。

   
ページトップへ