トピックス記事

話題沸騰の“メタ”ラブコメ第2巻!「霜月さんはモブが好き」第2巻が2/19発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第9回コンテスト期間中受賞作、八神鏡先生の『霜月さんはモブが好き2巻が2月19日発売となります!
※旧題:モテモテハーレム主人公様が愛している幼馴染の無口ヒロインがモブキャラの俺にだけオシャベリで可愛いんだが

イラストはRohaさんが担当しています。

マイクロマガジン社から創刊される新文庫レーベル『GCN文庫』の創刊ラインナップ第1弾!

幸太郎くんの“はじめて”は誰にも渡さない
話題沸騰の“メタ”ラブコメ第2巻!

本作は全国の書店他、Amazon等のネット書店でも購入可能です。

なお、一部書店では2月7日~バレンタインフェアとして描きおろしイラストカードなどが配布予定となっています。
対象となる書店や特典の詳細につきましては、こちらをご確認下さい。

 

 

紹介CMが配信中! GCN文庫ッ!


【2巻あらすじ】

名前で呼び合う関係に進展した、しほと幸太郎。
しかし、しほに拒絶された“ハーレム主人公”の龍馬への「ざまぁ」が足りないことを不満に思う転校生のメアリーは、自分をヒロインにした新たな物語を作るべく暗躍を始める。
しほの平穏を守るために、幸太郎は巻き込まれつつ対抗策を考えるが――話題沸騰の”メタ”ラブコメ第2巻!


シリーズの詳細はこちらをご確認下さい。

ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   
ページトップへ