トピックス記事

協賛企業様から頂いた豪華賞品をプレゼント! フォロー&RTキャンペーン第2弾 開催決定!

応募開始から約2カ月間で、8000作品のご応募を頂きました。
本当にありがとうございます!

応募者皆様および協賛企業様のお力添えのおかげで、記念すべき第10回コンテストを開催することができました。
第10回という節目となる回に相応しい様々な企画をご用意しておりますので、ぜひご応募いただき、商業作品化のチャンスを掴んでいただければと思います。

企画の詳細や応募要項などは、下記リンクよりご確認下さい。

 

また10回コンテスト開催を記念して、
協賛企業様から頂いた豪華賞品が当たる「フォロー&RTキャンペーン」が決定いたしました!

応募方法

ネット小説大賞公式ツイッター(@NovelNarou)をフォロー&こちらのツイートをリツイートで応募完了!

フォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で
協賛企業様から頂いた豪華賞品」をプレゼントいたします!
※当選商品はお選びいただけません

さらに、第10回ネット小説大賞へ応募すると当選確率がアップ!
第10回ネット小説大賞の詳細はこちら
から

この機会に、ご応募お待ちしております。

受付期間

2022年1月25日 ~ 2022年2月8日正午まで
※賞品の送付は3月~4月中を予定しております。

当選のご連絡

当選者の方には応募期間終了後に公式Twitter「@NovelNarou」よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

商品紹介

㈱宝島社 様
・異世界居酒屋「のぶ」【1-7巻】1名
・君に恋をするなんて、ありえないはずだった【前編、後編、スピンオフ、短編集】1名
・転生して田舎でスローライフをおくりたい【1-11巻】1名

㈱双葉社 様
・魔王様、リトライ! 【1-8巻】1名
・異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。【1-11巻】1名
・神様のお宿は旅立ちの季節です 【1-8巻】1名
・図書カードNEXT 【1000円分】10名

㈱マイクロマガジン社 様
・聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ 【1-9巻】1名
・転生したら剣でした 【1-12巻】1名
・田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~ 【1-12巻】1名

㈱一二三書房 様
・転生貴族の異世界冒険録 【1-6巻】1名
・レベル1の最強賢者 【1-6巻】1名
・四度目は嫌な死属性魔術師 【1-8巻】1名

㈱TOブックス 様
・白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます【1~6巻】1名
・ギルド追放された雑用係の下剋上~超万能な生活スキルで世界最強~【1~4巻】1名

ツギクル㈱ 様
・もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた【1~10巻】+もふしら10巻記念セット 1名
※記念セットの内容は未定

㈱Amazia 様
・異世界の戦士として国に招かれたけど、断って兵士から始める事にした【1-5巻】1名
・白のネクロマンサー ~死霊王への道~ 【1-2巻】1名

フレックスコミックス㈱ 様
・魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい 【1-2巻】1名

㈱マッグガーデン 様
異世界転生の冒険者【1-12巻】1名

NHN comico㈱ 様
・ReLIFE 【1-3巻】3名
・ミイラの飼い方 【1-3巻】3名
・パステル家族 【1-3巻】3名

注意事項

※本キャンペーンは期間中にネット小説大賞公式Twitterをフォローし、該当ツイートをリツイートしてくださった方が抽選対象となります。
※キャンペーン期間終了後、抽選中にネット小説大賞公式Twitterのフォロー解除およびリツイート削除をされている場合は、
 応募が無効となりますのでご注意ください。
※ご応募いただいたTwitterアカウントが非公開の場合や、ダイレクトメッセージをお送りできない場合、
 受け取りに必要な情報をいただけない場合当選は無効となります。
※本キャンペーンはお1人様1アカウントでのみ応募可能です。
 当選後ご連絡いただいた情報などから複数アカウントでの応募と判断された場合は、抽選結果は無効となります。
※本キャンペーンの当選および景品、受領の権利は当選者ご本人のものとし、第三者への譲渡や転売等を禁止いたします。
※未成年者の方は事前に法定代理人(親権者等)の同意を得たうえで、本キャンペーンにご応募ください。
※本キャンペーンにて当社が取得した個人情報につきましてはプレゼント送付、お問い合わせ対応、本人確認にのみ利用いたします。
※プレゼントの配布は諸般の事情により遅れる場合もございますのでご了承ください。
※本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合がございます。
※本キャンペーンはクラウドゲート株式会社 による提供です。
※本キャンペーンについてのお問い合わせは「ネット小説大賞」のお問い合わせフォームまでお願い致します。
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

ページトップへ