トピックス記事

レグルスを養子に迎え、ついに領主へ!「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」第6巻が1/20発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第7回受賞作、やしろ先生の「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます」6巻が、1月20日に発売!
イラストは『keepout』さんが担当しております。

「家族になろう!」
レグルスを養子に迎え、ついに領主へ!
幼い兄弟の領地経営ファンタジー第6巻!
巻末にて、第一回キャラクター人気投票の結果発表!
書き下ろし番外編3本&コミカライズ1話分収録!

TOブックスオンラインストアで購入すると、描き下ろしSSが付いてきます!



 

コミックコロナでコミカライズも好評連載中です。
無料で読めるので、そちらもよろしくお願いします。
コミック2巻が好評発売中です。

次回の更新もお楽しみに!

 

【5巻あらすじ】


母との決着をつけた鳳蝶。彼が弟レグルスを連れて向かったのは帝都だった。「呪いの短剣」の元凶である父と、ついに決別を果たす時が来たのだ。宰相の立ち会いの下、明かされる過去の因縁と、事件の顛末。対決の末、正式に弟を菊乃井家の養子にし、自らが家督を相続することで、鳳蝶は自分の居場所と守るべきものを再確認していく。だが当主となって早々、魔物使いの少年を保護することに!? 聞けば、彼はとある少数民族・族長の末の息子で、兄たちから命を狙われているらしく……? 春の訪れとともに、ついに領主へ! その器を無自覚に示してゆく、幼い兄弟の領地経営ファンタジー第6巻!


シリーズ情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。

ページトップへ