トピックス記事

シリーズ累計50万部突破!の最強剣戟ファンタジー「元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる 」第7巻が12/28発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第5回金賞受賞作、紅月シン先生の「元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる」の
第7巻が、12月28日に発売いたします!
イラストは『necömi』さんが担当しております。

登場人物や各巻のあらすじなどの詳細は特設ページをご確認ください。

全国の書店さん他、Amazon等でも予約可能となっていますので、 ぜひお手に取ってみてくださいね。

 

 

 

 

また、コミックライドコミカライズも連載中で、現在コミックス最新5巻が発売中!

マイクロマガジン社公式YOUTUBEチャンネルでは、第1話の漫画動画も公開中となっています。

 

第7巻あらすじ


魔族の支配する領域―ディメント―で再開したアイナとともに、魔王城へと訪れたソーマ達一行。
そこで現魔王かつ、ソーマの元友人であるイオリ・カンザキ(神崎伊織)と出会う。
アイナにとっては父親、ソーマにとっては元友人のイオリとの久々の再開を喜ぶのだが、
その水面下では元魔王派による、何やらきな臭い計画が進められているようで……。

元魔王派の陰謀を斬り伏せろ――! !


既刊情報はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。

ページトップへ