トピックス記事

お弁当がつなぐ社会人のほっこり恋物語…! 第6回受賞作「総務課の渋澤君のお弁当 ひとくち召し上がれ」が12/8発売!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

第6回コンテスト受賞作、森崎緩先生の
総務課の播上君のお弁当 ひとくちもらえますか?(旧題:ランチからディナーまで六年
」の続編
「総務課の渋澤君のお弁当 ひとくち召し上がれ」が、2021年12月08日に発売いたします!

俳優・杉浦太陽さんもイチ推し!
お弁当がつなぐ社会人のほっこり恋物語…!

本作は全国の書店他、宝島社公式通販Amazonでも購入可能です。

 

前作の情報は、下記のPVをご確認ください。

【あらすじ】


社会人4年目、地元札幌の企業から東京本社へやってきた渋澤瑞希(しぶさわみずき)。
仕事にはどうにか慣れてきたものの都会の生活にはまだ慣れず、ひとり暮らしを機に始めた料理作りも最近サボりがちになっていた。
そんなある日、職場の後輩女子・芹生一海と北海道の話で盛り上がる。
一見クールに見える彼女だったが、グルメの話題に子どものように目を輝かせて、「どんな料理なのか見てみたいです」と言う。
「今度、お弁当にして持っていくよ」そう約束して、2人は会社近くの公園で休憩時間をともにする“メシ友”になり……。
頑張り屋さんな二人が歩む社会人生活。お弁当が紡ぐほっこり恋愛ストーリー。


作品の詳細はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。

ページトップへ