トピックス記事

見た目は魔王、中身は一般人の勘違い系ファンタジー最新刊!「魔王様、リトライ!」第8巻が11/29発売!!

コンテスト書籍化作品へのご支援、まことにありがとうございます。

2019年にアニメが放映された第5回金賞受賞作、神埼黒音先生の「魔王様、リトライ!」の
第8巻が、11月29日に発売いたします!

イラストは『飯野 まこと』さんが担当しています。

聖貨21枚の条件で逃げたジャックを追う魔王一行が遭遇したのは、
ズタボロの姿で王座に座るジャックと、
サタニストを率いる上級魔族・ユートピアでーー?

全国の書店他、Amazonでも予約可能です。

 

 

また、がうがうモンスターコミカライズも好評連載中!

小説もコミカライズもチェックしてみてくださいね!

 


【8巻あらすじ】

人々を蹂躙するマフィア組織・ジャック商会を打倒した魔王一行。
王都ユーリティアスで穏やかな日々を過ごしていた魔王の元に、ジャック商会と敵対していたゴルゴン商会が現れる。
彼らから魔王に提案された取引は、「ジャックの首」だった――。
聖貨21枚の条件で逃げたジャックを追う魔王一行が遭遇したのは、ズタボロの姿で王座に座るジャックと、サタニストを率いる上級魔族・ユートピアでーー?


本作のシリーズ作品はこちらをご覧ください。

ネット小説大賞では、受賞作品の最新情報をお届けしてまいります。
皆様ぜひご注目くださいませ。

   

ページトップへ